忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

正式を迎えて



復活速報からそんなに日がたたないうちに正式開始

うれしい限りです。



課金サービスも開始!


よーしパパご祝儀で箱あけちゃうぞー^^


















う~~~~ん・・・パンク衣装か・・・


保留!



全財産だして防具アバだけ買いました






おうせくしー


武器もそのうち買おうっとー


って思ったけど高いな




新衣装と旧衣装は交互でガチャ出して欲しいのが希望

まぁそんなペースはやくいかなさそうなので

新旧1:3ぐらいでだしてくれるとうれしいな |ω・)チラ




ベータ得点







/(^0^)\あーーーーーーー!




命中か回避がよかったよお





わりと今回はpt参加してるけど


カラスMにて








こう・・・全員前衛じゃない感じがすごく楽しかったpt!

残り10秒ぐらいでユリアスさん倒したりなかなか熱かった



しかしナギさんは攻撃スキル揃うまでほんとしんどいな!

30はよ





戦闘画面


「エルダーの顔みえへんわ」

って言ったら画面近ぇよって言われたねんけど







カメラ距離デフォルト派は少ないのかなぁ
全引きは躍動感にかけるのであまりすきくないのだー


後が見えないって?
寝ながら狩れる第三の目があるのでだいじょうぶです 

v(*´ω`*)v






正式1日前ぐらいにかいたナギさん







@・w・@めぇー















拍手[1回]

PR

2014/06/28 タルタロス:リバース Comment(0)

@・w・@人@・w・@ < 正式おめでとう!


(どっかで7月末までoβって見たけどたぶん気のせいだったわ)




正式サービス決定おめでとう!


タルタロス公式ページ


いやあとんとん拍子

倉庫とかもあるしはよ課金できるのはいいね!





わりとプレイしてるつもりだけど

1週間でイリシア24レベ ナギ17レベ バルマン13レベ


うーん、まぁこんなもんかー

バルマンとか絶対やらないキャラだとおもってたけど
序盤のパッシブとったら結構いい感じに


後半なんかさくさく動かせるらしいですな~ 




武器かんかん







強化の成功確率あげた?

なんか言って滝がするけど気のせいかもしれない
割と今回は結構叩いてます 次は+11やってみよ~


+上がったときの上昇率下がってるから叩かないとな(´・ε・`)






@・w・@ナギー







なぎさんおもしろい!

はやく羊を撃ちたいが30遠いわ~ _(:3」∠)_










今日の一曲





旧タルタロスのOP(日本語バージョン)


権利の関係上かな?リバースでは一切触れてないのでぺたり
何度も言ってるけど音楽は間違いなくネトゲ1だとおもいます。


















拍手[1回]

2014/06/24 タルタロス:リバース Comment(0)

タルタロス:リバースoβ


「oβはよ!!」



ごめん、確かに言った!!

言ったけど・・・!早すぎない!?!?

まぁ旧からそんな変えてないし致命的トラブルも全然なかったしね



日程は後日改めて発表しますって言うから
てっきり6月末かと\(^0^)/





あ、ブログテンプレまた変えましたー
さわやかでよかったけど見づらかった





oβまでネタ暖めて書こうとおもってたやつ


【タルタロス】こんなナシプ族はいやだ!! by c0rey on pixiv





明日帰ったらタルタロスか・・・
なんか不思議な感じ^@^;


















拍手[1回]

2014/06/18 タルタロス:リバース Comment(0)

タルタロス:リバース 3日目


3日目








(でかい・・・)



公式ツイッター見てたらたーま広場開設?
してたらしいので遊びに行った




GMさんキャラクタ自由に変えれるみたいだ!いいなあ







エルテイル喫茶はまた欲しいアバ


敵にも変身可能







こけー





とぅーりもーん






結構ねずみ





公式より引用


■現在受付し、検討を行っている改善要望■
 
1. 音声ボリュームが小さくて、よく聞こえないので、大きくしてほしい
2. ウィンドウモード利用時に、前回起動時の画面サイズを維持してほしい
3. クライアント側でフレームレートを制限するオプションを設けてほしい
4. 各マップのMASTER難易度において、攻略することのメリットを高めてほしい
 
また、寄せられていいるご意見を全て掲載しているわけではございません。
一部のご意見・ご要望については、運営チームと開発で検討のうえ、
実装可否については後日アップデートのお知らせ等にてご案内をさせて頂きます。
 
 
タルタロス:リバース運営チーム


引用終わり



ほんといい意味でネトゲ運営さんらしくない前向き
今後もイベントとかあれば楽しそうだな(*´ω`*)vぶい




夏開始っていうから8月くらいかとおもってたけど
この調子だと6月末にoβで7月頭には正式しそう(予想です



タルタロス懐かしい楽しい\(^0^)/
当時はジャンプあればなーとかおもってたけど
ブロック要素でタイミングはかったりとかあるからこれはこれで
奥深い戦闘要素


レベルは23で止めてチャレンジ要塞の決戦へ





なんかあんまこのチャレやった覚えないなぁーっておもってたら




ナシプ族死亡 4/4



\(^0^)/忘れてたわ2人じゃむりなやつだった\(^0^)/



ナギイリコンビならレベルあがったらいけたっけな・・・
でもいけるころにはうまみ完全に0で結局ほとんどいってなかった記憶が











oβまだー ^0^







10時回っても鯖は落ちなかったが恋には落ちた

うまい・・・っ!









追記

ミミかいたwwwwwwww

めっちゃwwwwwwwにてるうううwwwwwwwwwww












拍手[0回]

2014/06/15 タルタロス:リバース Comment(0)

タルタロス:リバースcβ 1日目&2日目


ただいま!タルタロス!





少なっ!


1年半前におわかれしたときは9人だったのに:(;゙゚'ω゚'): 


トラブル→延長コンボあるかとおもってたけどなかった!
ブースト入れ忘れるうっかりミスはあったけどよかよか





イリシアさんJ無双とおもいきや もっさり

スキルないとこんなもんだっけ^0^


序盤とか久々すぎてたのしー


ちょいちょい修正点あるみたいだけど
もっとガッチリシステム的に改変期待してたのはなかった

ほんと”リバース”って感じ



新双子




ねこみみ

エルテイル銀行員ちゃんのほうがかわいいから(動揺


敵の強さかわった?っぽい




セキトさん結構ボコられたきがするけど・・・すぐ倒せた

チャレもさくさくいけたし難易度下げたりしてるみたいだ




負荷テストかなんかで衣装プレゼント
そういや明日サッカーじゃないか・・・

金曜日早起きしてブラジル戦みちゃったから日本戦もみないとね!



丁度旧タルタロスのころもワールドカップだったなぁそういや


なぎさんやっぱかわいい

♥JAPAN♥











最近すぐ指いたくなるので途中からキーボやめてパッドでプレイ
パッドのほうが快適かも~



あんまcβで飛ばしても仕方ないけどついついやっちゃう




夏サービス開始だったと思うけど、すぐoβしそうな勢いだなー





気になる点

・疲労度そのまま →解除薬課金販売等ほしい
・クエスト受諾5個制限 → せめて10個に
・最上級武器ドロップの少なさ → 青なくていいのでMで直ドロを・・・
・課金体制 → どうすんだろ、前と一緒かな
・衣装 → お古ばっかり出し惜しみはやだな
・懐かしみ勢が去った後過疎らないか → 新規呼び込みできるかなー




GMさんがいるゲームは久々なので、楽しい(*´ω`*)






おっ 明日実質oβ!













拍手[0回]

2014/06/14 タルタロス:リバース Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ