忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

あけまして2017

あけましておめでとうございます@2017



1年前のあけおめブログ以来更新していないってすごいね\(^0^)/


今年もよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR

2017/01/05 日常 Comment(0)

引越しおわり



あ、リアル引越ししてたのでブログ再開



といっても 書くことないけどね!


PSO2 ⇒ ぼちぼち

スターウォーズ ⇒ 販売はよ




ゲーム用にPC新調したので
PC選びにあたっていろいろと書こうとおもったけど

なかなかやるきがおきないね!




PSO2は緊急以外はだらだらしかないから

EP4情報早くでないかなー





拍手[0回]

2015/11/16 日常 Comment(0)

わに



天王寺動物園行ってきた




ベストショット









亀さん逃げてー!!











ぷそにはバウンサー45になりました

VHアドいこーっと












拍手[2回]

2014/09/07 日常 Comment(0)

やりたいこと



ありすぎてつらひ~

ないよりはましだけど
かといって優先順位つけれない


でもついついぼーっとすごしちゃうので(ヽ´ω`)


自分用メモ



タルタロス
 ・ルコナギ44lv
 ・テスベル動画
 ・エルピンれべらげ

PSO2
 ・chris、sid、craigを緊急でれべらげ
 ・バイオ槍
 ・バウンサーレベル上げ(新キャラなし)


 ・8月絵
 ・タルタロスらきがき


 ・式姫シミュレータ
 ・るぴしゅ










pso2緊急ない&一人だと迷わずログアウトなのは
EP3で解消されるんですか!?






今日の一曲





.hackは名曲揃いやでほんま




拍手[0回]

2014/08/09 日常 Comment(0)

来週開通 + タルタロス + イラコン



んへぇえぉんぅえええええええええええっ!!!
raisyuu来週ネット開通する予定だよおおおおおおおおおおお



あかんわ長すぎやわ!することないわ!

早かったら3週間ぐらいで開通するって言ったのに!嘘つき!!



ファックスの返信に三週間かかるとか絶対忘れてたよね^0^0^0^/ わほーい




いや~ ネットって、素晴らしいですね(映画評論家風)



2か月分の記事を書くと、どえりゃー長くなるし何回かにわけないと!




さてまだネットつながってないのになぜブログ書いてるかというと



タルタロス:リバース 公式


タルタロスリバース 4gamer記事


これです、なんともうcβです しかも応募先着です

復活のニュース聞いてからすごいうれしかったので
どうしてもやりたかったので応募してきた




さっきみたらタルタロスのブログ記事全然書いてなかった^p^あれー

私はゲームに夢中のときほどブログ書かないんっですよ(たぶn)







と、いっても本当にリバースでもう一度第一章の最初から始まるみたい
タルタロス未経験でも全然問題なしでござぁ

疲労度制と後半の経験値の伸び率が悪い相乗効果さえなければ
今でも全然いけるゲーム
だとおもうし、人気でそう~ てかでてくれ~

アクションも楽しいし、キャラは濃くていいキャラばかりだし、
エンディングあるオンゲだし

何より音楽が素晴らしすぎて素晴らしすぎて・・・

旧クライアントに入ってるBGMはいまだに作業用で聞いてる(*´ω`*)




お気に入りの曲単品であがってなかったがっくし
エンディング近い曲とか泣ける



そんなわけで楽しみなことが増えてうきうきなのでした






ぷそに






なんかイラコンやってるらしいと聞いて暇だから応募することにしたよ!
去年はなんで送らなかったんだっけ・・・
アドバンスに忙しかった気がする


でもなんか描いた絵をブログとかSNSに載せるなって書いてあるんだけどぉ!
なんでぇ!!

盗作防止とかかな? うーん・・・
まぁ「お願い申し上げます」だから丁重にお断りしよう


とおもったけど公式の結果発表までは待つことにしました。
一部だけ掲載






最近自分の中でラッピーの絵柄が完成されてきた気がする・・・!

このラッピーとにらめっこすると絶対負けるんだけどやばいマジ強い笑い抑えられないやばい


なんか2年やってて、いろいろなことあったし楽しかったな~
とおもってPSO2への寄せ書きみたいなの描けたらいいなとそんなテーマでかいた
便所の落書寄せ書きひとりで書くってのも寂しいけどな^0^
1個だけしゃれにならんことあったけど、くそアプデとかはネトゲの楽しみのひとつだよね!

ゲームの中身以外のことで盛り上がれるゲームは総じて好き
オンゲって素晴らしいね!




暇なので描きだめてたラッピー集


 










それではまたらいしゅ~の復活まで  あでゅー!

































拍手[0回]

2014/05/31 日常 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ