忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

クエと7月4コマ

クエストコンプリート計画その5か6か7くらい! 忘れた





青クエ納品に必要な素材数全部須賀がメモって管理してくれてたので超ラクチンでした



ありがとう~(*´ω`*)







5職×15個×2人前なんて素材もあり結構膨大な数に


あと自分はプリとマジレベル30にして@たてがみ9個
(正確に言うと須賀のもなので@18個たてがみ)




まぁさすがに今はサブのレベル上げる気にはならんなぁ~




あんなに楽しかったのにどうしてこうなった状態








          \   r'´ __     __  ̄`、:    ___
   l} 、::       \ヘ,/,__ _\υ/__\/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |     ´ _  ` \    |、:    |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   / .○  ○ ヽ.  |::.    .ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   |/ヽ∧/`ヘ  |  , ,l、:::      ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢どら
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているどら
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ログレスはまだoβ
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   ケルピーに大苦戦してPT組むどら
   |l \\[]:|    | |              |l::::   フレンドやクラメンもいっぱいinしてて
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   トラスト風の緑スカイダイバーにロストつけられて
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   ドクス市ねwww って笑い合ってるどら・・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
 










雪山と本当のレイドボスまだかなー、まだかなー








水着がエロい







(///




すごい軽装だよ!!






















おまけ



7月4コマ



※クリック拡大









すごいどうでもいいけど
サブマスターって何の武器で戦うんでしょうね

マスターは大体わかりやすい見た目

ハイベルク  ソード
アッシュ    ダガー系
ナジル     本片手に闇魔法


ルルハ    プリ?でサポート
プリシラ    しっぽアタック
ヒナ      サモナーでMOB召還




ギルドマスターサブマスター戦闘に入ってきて

なじるくんが5コス魔法で敵全体に99999ダメージとか見たいです



まぁプレイヤーがホワイトケルピー倒しちゃう英雄みたいな設定なのでたぶんない






















拍手[8回]

PR

2012/07/11 剣と魔法のログレス Comment(2)

かおーーっす

PSO2ばっかりと思いきやログレスもやってるよー^0^/





ただまぁブログに書くほどのことはやってないというか



1日10分ほどアニマやって、カオスたまたまやってたら1回参加するくらいです





●カオス第二次テスト



結構前のだけど

テスト時に運よくか悪くかソロする機械に恵まれました





発見10万P+74万P


行動10回入室×3 と ミリ削りで1回入室


1200lg使って8000gpはちょっとまずいなぁ

ソロだと討伐で全然lg回復もできないのでドリンコがぶ飲みでした









●正式後



まんどらさーーーん!





エンカウント以外でもネームドでるんだねー


かーわいい♪






●フロタゲオバクリ





わお@@;


カオスフレイラスは倍率どーなってんのかなー

最初のテストのときはアニマ倍率も反映されてたと思うんだけ

検証のためにlg使うのももったいないので適当装備で乱入中






●アクエリ1万








倍率継承してないのにいつの間にか達成してたし:(;゙゚'ω゚'): 


横でネット見ながら適当にぽちってたら

「今1万でたよー」って言われてびっくり!!



サブちょっとレベル上げてたんで全ジョブアクセで微妙に物攻上がったっぽい








●水着





高かったけどなかなか出回らないので買っちゃった

色黒より色白のほうが水着に合うなぁ・・・




LP使って開けてもいいんだけど・・・

ゴミ入りすぎててporoで買ったほうがいいんよねぇ




水着+縞ソックス+ネコミミもいいけど

今は下段の右から2番目


やっぱヴェノム頭は最高やで





一番右下のにゃんこ忍者もかわいい









●おまけ






3秒後 全消し




ぱよぇ~ん♪






















拍手[6回]

2012/07/03 剣と魔法のログレス Comment(0)

第二次カオステスト

やってきましたー



返して!ボクのLG30倍っ!!!!




いやまぁさすがにあれは異常やったけどな(´ー`)y~







公式のカオスページ


なんかもうすでにページできてるんでこれ以降大きい変更点はなさそう・・・




LG30倍ブースとはなくなったものの、雑魚からちまちまLG回復可能

ネームドが出ればいっぱいLGもらえるみたい



ただカオス撤退してさっさと入りたいのにLGないから雑魚回復ってのはだるい





イベントとかのドリンク飲んで入ったけどゲーセン感覚で100円やなー





●カオスポイントGP換算





行動力切れた場合はそのままGPもって帰れる


死にそうになったらとりあえず通常はさんでさっさと撤退




しかしまぁなんでヒールでポイントはいらんのよ^0^




サポート役やってもgpもらえないなんて誰もやらんがな







●ゴールドカオスガチャ







高ぇよ!!!


3000くらいだろうと思ってたわー





CF倍率あるからいっぱい回せってことだけど

5種カオス倍率集めるとか倉庫足りないよんー








大規模クランといっぱい当たればカオス+討伐目指してもいいけど

無理そうならLG回復してアニマブーストでもいいかもと思っちゃった





アクエリ作戦ぼちぼち頑張ります











ルルハがかわいい






























拍手[4回]

2012/06/23 剣と魔法のログレス Comment(0)

もつべきものは

持つべきものは友とはいいますが


ネトゲで相方だとか身内とかって絶大な威力やわなぁ


と、ふと思った









市場で安かったらしいので

●須賀にSRダクスナ格安で売ってもらった~








ロストなし!

ウェイトタイム軽減が1秒1回だと・・・・ゴミやがぁw



一応試してみてダメならDAつけようっと



クリティカル闇攻5%(3回)+10%(3回)があるけど

これも意味わからんのでまた装備したら試してみよう




25装備なのでためにためたキラーアントコアさんの出番

ダブルブレイドついて物攻+45という運に恵まれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

我ながらコアsp運はありすぎて怖いわぁ
(Rアクセは皆無だけどね^0^)







カウンター2回ついたのは超ラッキー


全ジョブ反映用にずいぶん昔にSRラストレ買ったんですが

物攻50のマスターコアがなかったので倉庫でほこりかぶってた



ようやくマスター掘りにいったら一発で物攻47!


またまた運がいい






で、それまで使ってたRラストレ継承したらカウンタ2回ついた



カウンタどうしようかと思ってたのでお金浮いてラッキー♪







今月のアニマボード





カオスさん様様


火は攻撃op継承が足りないので時間かかるのでやめ
水は60いけるとおもってなかったのでびっくり、カウンタ増えればまだまだいけるかな?
LG余ったので土、30までは余裕そうでした
風は顔がブサイクなので嫌いです
闇はリベンジめんどいので楽にいけるとこまで、R破光欲しかった





決してログレスやってないわけじゃないんだけど・・・


アニマやって1時間くらいサブレベル上げして終わるのよね・3・



カオス実装より新システム新マップ新職に期待



























拍手[3回]

2012/06/21 剣と魔法のログレス Comment(0)

対アクエリ5,8倍

えらいこっちゃ・・・






継承合計4,8倍
対アクエリ攻撃5,8倍ダメージ

継承合計2,2倍
対アクエリ防御3,2倍防御





あと1個でもアクエリ攻撃1,5倍がつけば


念願のアローシュート10k・・・!!!




ただ、大問題なのが武器以外にもう全部つけちゃったので枠がない

SR火弓を買ってアクエリ専用武器をつくろうか悩み中


もったいねぇよなwww\(^0^)/






相変わらずRアクセ運は全くないのでいまだに物攻潜在は拾わない
素火力上げたら10kいけるかも・・・?





●カオス先行体験感想


後半は洞窟に入れないのがむかつくのでスルーしてました


GPは3万くらいうまうまさせてもらったけど、このまま本番はちょっとなぁ


●洞窟に入れないバグを直す
●カオス発見者に何かしらの恩恵を持たせる
●orカオス発見時点で自動的に飛ぶ
●クラン競争ではなく共闘へ・・・ ランキング廃止、報酬平等
etc...


色々と課題がありすぎるのでもう少し練り直してきて欲しいなー。







カオスブースと中のアクエリ








某MMOの補償NPCに永遠と列を作るSSが有名だけど

なぜか自然と並ぶ人々、負けたら最後尾へ・・・



混雑避けるためカオス中は参戦ONにしてました

フレイ取り合いの戦力にもなるしね!



取り合いになるといちいち動かないとダメなので
結局並んだほうが楽ですけどねヽ(*゚∀゚*)ノ







まぁそもそも混雑なんてするの当たり前だから

クリスタルに触れたらアニマと戦闘とか、5体くらい沸かせるとかがいいな!





















拍手[7回]

2012/06/09 剣と魔法のログレス Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ