忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

りにゅ~ある


ここはどこ!?!!??
私はだれ!?!?







ぶろぐりにゅ~あるしました^0^/


みなさんもうすうす気づいてたと思うけど
割とアレなテンプレートだったので

気分転換にちぇんじ~


(ブログ始めた最初はまたすぐやめるとおもってて5年だよ)



しょっぱいサイトバナーも左下あたりに適当につくったので
リンクとか大歓迎ですよ~ 今更





さて雑記



タルタロス:リバースのやる気がすごい


公式リンク

■現在受付し、検討を行っている改善要望■
 
1. 音声ボリュームが小さくて、よく聞こえないので大きくしてほしい
2. ウィンドウモード利用時に、前回起動時の画面サイズを維持してほしい
3. クライアント側でフレームレートを制限するオプションを設けてほしい
4. パーティーメンバーの位置が遠く離れていても経験値が入るようにしてほしい
5. 同時に受けれるクエスト数を現在の5から増やしてほしい
6. キャラクターインベントリの整理機能の利便性をたかめてほしい
7. 同じ強化石・魔法石はスタック可能にしてほしい。
8. NPC商店での購入時のデフォルト個数を最大数から変更してほしい
9. 他のプレイヤーを右クリックした際の表示メニュー順を変更してほしい
10. 遠征隊サポート装備に装備制限を設けてほしい
11. 通常ミッションのイベントスキップ昨日もゲームオプションに追加してほしい
12. 音声を他国のボイスに変更可能な機能がほしい
13. ギルドマークのサイズを変更してほしい
14. ギルドの人数制限を上げてほしい
15. [強化石箱]使用時の挙動を短くしてほしい
16. 文字が見えづらいのでフォントを変更してほしい
17. 【最上級】【○○強化】装備が解体できるようにしてほしい
18. 製作アクセサリーの使用期限を撤廃してほしい
19. 製作にてオプションランク[青]よりも高いランクのものが作れるようにしてほしい
20. 装備昇級失敗時にLv.10までは装備が壊れないようにしてほしい
21. 装備昇級に必要な精錬石の入手手段を増やしてほしい
22. アイテムのロック機能、または買戻し機能を実装してほしい
23. 一部のミッションに登場するNPCのAIを改善してほしい
24. マウスファンクションキーを短縮キーに設定可能にしてほしい


なんか見るたびに増えてるんだけどお!?!?



失礼ですが、ネトゲの運営へ送る要望はゴミ箱に直通だと思ってました。

色々な他運営様を見てると
企業的によくてというか、良心的だったりやる気あるところは
金とるの下手だな~ってのがあるので

逆に不安になってきました^0^
まぁそういうの気にしてもしかたないね!


旧タルタロスは最後にガチャ回してたネトゲでしたなぁ~
ふつーに3000円入れたら衣装でるってのがいいね!

最近のネトゲはいかにゴミを混ぜて重課金者から絞るかってのだからいやですわー
まあゲーム内マネーで別に買えばよくね?みたいなシステムが多いので
わざわざリアマネ入れる必要もないなーってのが大きかったかも



ブログ更新頻度がやばいけど反動ってことで

twitter←にだしてて、なんかの拍子にでなくなったけどそれも直しときました。
最近1日1つぶやきぐらいするように

「自宅なうー」









あ、そういえばPSO2に新職がくるらしいですね!
ツインダガーがでた時点で諦めてたけど双剣タイプっぽい!?


ネトゲに興味もったきっかけが.hack(無印)だったので
双剣使いにはなんか憧れがあります、スピードタイプが大好きです。

お前に足りないものは、それは! 情熱思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速さが足りない!


だがしかしネトゲでパワー少ないスピード重視って
恐ろしく弱いんだよなこれが



もう一つの武器カテゴリーはパンチラでしたっけ?(すっとぼけ
期待しておこう





今日の一曲
GUMIのCOSMOS



実はosu!はじめるまでボカロの曲?ミクとか有名だねーぐらいな感じですが
ミクからはじまり割と譜面で聞いた曲を聴き始めてる

一番ツボったのでぺたり
ベースをコピーしたいとおもいつつ指つりそう













拍手[0回]

PR

2014/06/17 未選択 Comment(2)

まじかるだーくふぁんたじー




ほむらちゃーーーんっ!




(c) SEGA



ラミアフェイスにしてるの忘れて着たらこれだよ・・・

夢で追いかけてきそう










マジカルダークファンタジーすくらっち!


だんだんAC品のくおりちぃ落ちてる気がするなー( ^ω^)





今回は(?)ネタに走ってるよ



(c) SEGA


エステでガルフマスクかっけぇなー!って色々試着してたら:(;゙゚'ω゚'): 


俺は人間をやめるぞぉおおおおおお!!

「クゥォッ!!クゥォッ!!キョェエエエエエエエエエッ!!!」





ラタンラッピースーツ



(c) SEGA


珍しくラッピースーツも購入
やべー超かわいいんだけど なでなでしたいヾ(-ω- ) ナデナデ


できればフログラッピースーツもほしいな!









SAインジェクター



(c) SEGA



バータ!m9(^ω^)



結構いい値で売れるので即効ショップ行きました(´・ε・`)
だって4つまでしか置けないんだもん・・・もっとおきたいね





今回ダンス14も買った!ロビアク70だったかな

女性ダンスがかわいいねー
男性ダンスも脚関節えらいことになっててキモおもしろい









トリトリ2



(c) SEGA




久々に訪れた良緊急

レアエネミーいっぱい&良マップまるぐる


もっとやりたいけど予告緊急しかこねえ











さて公式の






特定フレームレートにおいてアクション速度が9/4以前の状態に戻っている



SH実装から違和感でまくりだったので
何度も不具合報告出してたわけですが・・・

全然公式告知もなくようやく来たと思ったら
なんと仕様のようでー


マイショップ認証キーはめんどくさいだけですけど

こういうアクションの根幹に関わる部分はさすがにちゃんとして欲しいな



なんか直せなかったから修正内容が不具合ってことにしておこうみたいな
そんな感じにもとれちゃうね(´-ω-`)


実際違うと信じたい




























拍手[1回]

2013/10/26 未選択 Comment(2)

雑記

一番好きな漫画は?

と聞かれたら間違いなく「ジョジョ」と答える




10/5からなんとテレビアニメ放映されるようで・・・わくわく半分心配半分


特報映像的にはシリーズ的に放送してくのかしら:(;゙゚'ω゚'): 




第一部のPVも発表



ディオは声ぴったり(///



新作ゲームも発売されるみたいだけどPS3


オフゲたまーにしたくなるけどハードがPS2、64で止まってるのでなかなか・・・




PSO2のvitaはちょっと気になったけどPCでよくね?^p^


TOD2とかまたやりたいなー



ジョジョゲームといえば3部の格ゲー

魅入ってしまう・・・すばらしいゲームですね
(格ゲーはヘタクソで毎度涙目でした)














拍手[0回]

2012/09/30 未選択 Comment(0)

エルソード始めました

誘われたのでやってみた



選んだキャラはレナ


おっぱいでかい




他のキャラはみんなガキ臭いので消去法でこの娘以外なかった



あ、男は基本論外です




弓+蹴りキャラですが蹴ってばかっかり




たぶんどこかで女の子に蹴られたい衝動みたいなものがあるんだとおもう





うわぁ・・HENNTAIさんだぁ・・・・っ!!




でもわりとガチで踏まれたいね☆(ゝω・)vキャピ




あと試合終わった後にパンツ履くモーションあるんだけどこの娘試合中ノーパンなのかしら








最近量産型クリゲー3DMMOは開始直後にあーむりだーと思う

アクション盛んでかわいい絵柄のオンゲでないかな

拍手[0回]

2011/09/01 未選択 Trackback() Comment(0)

リーサルアタック!

corey は 死のアタック を つかった

相手 は 死んだ



90なったよ~~~!



一日に1レベルくらいのペースで頑張りました

自分的にはここまできたのであとは装備とか生産やりながらのんびりでいいかなーってかんじ

でも相方さんが100で箱だせるからそこまではがんばるぞーー(apも1あがるしね(ゝω・)v



ただ問題がひとつ



死のアタックを使う機会があんまない


木ヘルメットでapを10にしてるためmpが3しかないんですよね。。。

機動力に大問題あり
HP660だしあんま隣接すると嫌だしで詐欺装備のほうが多い現実

そして敵も大抵地耐性ついてんだよなぁーーー!!!


やはり100までは我慢か・・・

拍手[0回]

2011/02/10 未選択 Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ