忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

タルタロス!!

2/25にサービス終了しました。


なかなか思いいれの多いネトゲだったので寂しいのぉ・・・


サービス終了発表からたまーにやってました。
経験値30倍なので一応最後のマップまで制覇



疲労度制さえなければなーと懐古



一枚絵にでるだけの住人NPCのレベルの高さが毎回異常





課金アイテム使い放題だったのでガチャ回して衣装あて




紫もいいけどこういうのもいいね!

保護剤無料だから武器+20してやるwwwwww

って思ったけど+12の時点でこれはムリだと悟った


サービス中に+15どころか+20とかしてた人は怪物か




ナギさんのssがなかったので久々に絵をかいた





はぁ、ナギさんかわいいのぉ
課金アバターじゃない通常服も毎度かわいくて素敵でした

こういうぶわっとした服はあまり他のゲームでは見かけないので好きだった


タルタロスはグラフィックはさすがに最新ゲームに見劣りするけど
モーションとかデザインのよさはピカイチ

エルテイル喫茶制服はいいものだ



エターナルダンジョンで10Fペアを残り00:00秒でクリアした思い出



ふぉお(´;ω;`)




とぅ~りも~ん♪最強のJ無双☆羊アターーックッ!!メェメェ!!
アプデごとの音楽もすばらしかった、蔵の音楽ファイルは消せない


楽しかったタルタロス        
                           おわり


                        


エンディングのあるネトゲとしてシナリオ回想WEBで公開中
http://ta.mk-style.com/main/system/thanksgiving/list.php









拍手[1回]

PR

2013/02/27 タルタロス Comment(0)

5の付く日は1,5倍!

タルタロスのイベント


レベル上げかったるい!って層が多いのかこういったイベントあります


1,5倍+もらった経験の書で1,3倍と2倍近い!


シノリさんの家を11週くらいした、長い


でもあそこのマップで一番楽しいというかあそこ以外Masterが沸き遅すぎてだるいわぁ




今日は相方とレベリング


パンツパンツ!!!



ナギさんかわゆすなぁ









広場でパンチラ盗撮!!:(;゙゚'ω゚'):







あれ、パンツしかSS撮ってねぇ\(^0^)/



おかげさまで次のマップいける58レベルまであと5%


ちょっとモチベあがってきたぞ~

拍手[0回]

2011/10/06 タルタロス Trackback() Comment(0)

タルタロス

すんっっっっげぇひさしぶりタルタロスやってた







たしか港要塞のところが敵の沸きが遅すぎて


非常にレベル上げが苦痛になったのでやめた



いまは修正されてたみたいなのでノーマルをクエ付きで


疲労度100%までやって10%



タルタロス次のマップいきたいからさっさとレベルあげたいのに


この疲労度ってシステムのせいで毎日コツコツやらないといけないのがしんどい



まぁこれがなければ初期はコンテンツ7日で全部消火されてそうだから



しかたないんだが


郵便みたら365日前だっったわ



タルタロスの運営と開発はものすごくユーザーよりだったきがする


こういうのは好感もてるよね、お金も1諭吉くらいは落としてたな

拍手[0回]

2011/10/05 タルタロス Trackback() Comment(0)

あぷでぇー+お絵かき

タルタロス大型あぷでぇ~~ ぼぇ~~~

日記ひさしぶり
結構やってること多いと逆に日記更新遅くなる、逆にね

待ちに待った!
でしょうか??

実はアプデ前にキャップに到達したのが始めてだったのでメンテ後すぐに遊びにいけたのは非常に楽しかった

ただちょっと敵がぬるすぎるきがするなぁーっと

3レベも上のマップなのにまったくもってやらかい!!


アビスモードとか欲しいようぇん



修正前だけどEd10階クリア!

なんと1秒きってからのコンマ秒の間にクリアしましたw

まぁハメが修正されたので武器11とベルト過剰しないとペアだときびしいかなぁ・・?





イリシアさんぱんちゅ





52武器安かったので過剰~
38%の壁はあつかった
+11は強敵やでぇ

いま精神攻撃力が4444でぞろ目
物理は6480くらい
物理7000くらいいきたいなぁー






絵のほうは結構描いてます。
が、お題のほうは放置ぎみでしたねぇ

100のお題、「水の中」
何回かラフ描いてボツにしてくりかえして今日ようやくぽよーんとしたのできた





勢いで描きすぎたから骨格がおかしい場所がちらほら

でも最近の絵はのっぺりとしたのばっかだったから昔の絵の雰囲気+いまの技術かな?

よさげな進化でうs



次は「光」だっけな


拍手[0回]

2010/09/20 タルタロス Trackback() Comment(0)

かんすと!

タルタロスが1キャラカンストしました!


途中35レベルほどで停滞していたのでまったりな私はカンストするかなー


とおもったらキャップ開放をくりかえしていたわけですが


エターナルダンジョン実装してから2週間キャップ開放がないので海賊Nの反復まわして54れべるになりますたー
もちろんキャラはイリシアさんな!ばばぁ結婚してくれぇ!



疲労度があるせいで自由に金策とかドロ狙いとかできないのがすごく残念だったのでちょっとうれしい




EDのほうは9Fまでは安定していけるかんじに

10Fはあのでっかいハンマーゴーレムに


どっかーーーんwwww


ずどーーーーんwwwww


ってバシバシたたかれてまだクリアできず;@;



雑魚はめつかったらまぁなんとかいけるかも?


CP3000もつかうので一日一回

cp増加書あまってるけど30分かかるダンジョン何回もとか簡便っすw

ss撮ったとおもってたのに相方のナギさん集しかなかっただと!
次の日記ではります

拍手[0回]

2010/09/08 タルタロス Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ