忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

今週のゲーム事情_20151010




今週はこれだなー

●スターウォーズバトルフロント!!

ででん!!!



10月8日~10月12日まで


自分のPCはスペック余裕でたりなくて
起動できなかったので

人のPCにインスコしてプレイ


というわけでSSはなし




感想


めっちゃおもしろいよ!!


20 vs 20 もいいし
8 vs 8 も熱い


スターウォーズ好きなら是非ともやっておきたい
あーこれ映画であったやつー!ってできる


普通にFPSとしても良作かな
TPSモードはやったことない

geforce GTX660の
最低画質でやったけど
全然ラグとかないしグラフィックもきれい

ちなみに必須グラフィックがGTX670


推奨はGTX970以上と恐ろしい





PC新調予定なので

間違いなく買いですわん




8000円だけど



あとoriginあんますきじゃないけど

仕方ないね





●Humble Bundle

https://www.humblebundle.com/


スカルガールズ全DLC込みで7ドル強!

他にも暇は潰せそうなタイトルいっぱい




2015/10/14 までだとおもうので

お早めに





これは積みゲーじゃなくて
いつかやるかもしれないゲームだよ






















拍手[0回]

PR

2015/10/10 ゲーム全般 Comment(0)

今週のゲーム事情20150713



dirtybomb

85時間

クソ忍者がでたので平日やらず


ステルス+シールド+体力割りとあるってどうなん!?

紙装甲とまではいかないまでも
気づいてるのにHSじゃないから結局切り殺されたってパタン多すぎ

1,2プレイで落ちること多くなったな






Alice:

5時間

トランプの国っぽいとこいくよー

平日にちまちまやるゲーム




楽しい



PSO2



ログボに釣られてついに復帰


か、勘違いしないでよね!
ログボに釣られたわけじゃないんだからっっ!!!



やっぱやったらそれはそれで楽しいゲームなんですよ
ただやりつめるには厳しすぎる

エンジョイ勢で頑張る


ツイッター投下SSをいっぱいはりはりしておしまい


サイズよこはばおーばーだ
まあいいか




この服すごい好き
でもゴメン名前わからない・・・




バーチャロン2ほしいので
再販待ちます \(^0^)/

30Mはむりやで





バーストもひさびさ





クラメンフレンドとエルダールーサー連戦

楽しかった(*´ω`*)

このクエスト30分でさっくりおわるしいいわ~
緊急のためにブロックに入って30分放置して
30分アームしてやっと本戦ってのは疲れるべ


期間限定なのが惜しい



須賀もアプデパッチあてさせて復帰





リリアルチ武器欲しいけど完全に時機逃がしてる~





先週張りそこねた

7月課題 水色












ツイアイコン

coreyちゃん

ケバいけど
ゲーム内もだいたいこんな幹事








エステ券6枚もあったし
手直ししようかな色々


corey 目元回り
chris 同じく目元、あと身長を2,3cm低く
sid 腕の筋肉と長さ
paul 首長なので調整
craig 現状維持
殺ルピカ 現状維持



禁断の7キャラ目・・・ゴクリ



だめよ!
サブクラスもあるのにそだてられっこないわ!!
















でもアドバンス緩和でなんかすごいことに!





あ、PSO2TVアニメ化おめでとう


来年が色々と楽しみでした。


















ではまた来週あでゅ




































拍手[1回]

2015/07/13 ゲーム全般 Comment(0)

今週のゲームと絵

かこうとおもったけどもう1時なので今週はおやすみね!



あ、累計10時間ぐらいはゲームできたよ!
やったぜ!







dirtybombはキャラそろえればそろえるほど飽きてきた


でもぱーっとできてわりとしっかりしてるFPSなかなかないしね

まぁオートバランスがないからクソマッチが増えすぎて辛い



人数ぐらいそろえてスタートしてよaiさん























拍手[0回]

2015/07/06 ゲーム全般 Comment(0)

6月も終わり



毎週日曜日にブログかくってのが口だけになるとこだった

あぶないあぶない



今週のゲーム状況

・dirtybomb

プレイ時間70時間突破
爆弾おばさんが強いのか弱いのかよくわからん
proxyで凸設置が楽しいよ~ 無理やりすぎてすぐ死ぬけど
設置基点に味方が前でてくれるとたのしい


後15000で50000CASHになるから、SGのグラサン兄ちゃん買おう


このゲームやったとにpapermanやると武器の精度悪過ぎて吐く


・paperman

合計5試合くらいはやった
そろそろガチで終わる噂たってるけどどうなんかな
キャラゲーだし生き残ってお願い



・PSO2
やってはいない
しかしやろうという意思を見せてアプデは済ませた
来週こそはやろうという意思が大切なのだ

(’-‘)




・Alice:Madness Return

steamで買ったやつ
めっちゃおもろい  かも

ちょっと怖いけどね





ゲームのアートブックとかそのままゲームに落とし込んだ感じ

アリスっていいよね



・ファントムブレイカー バトルグラウンド

2時間ぐらいやった
ワンパになってちょっと飽きたなぁ
槍キャラからかえようか




・ゲーム作成

あ、 なんもしてまっせーん /(^0^)\

ふへへ~ぃ \(^0^)/














というか来週再来週平日はゲームほぼできないので
ストレス溜まりそう








拍手[0回]

2015/06/28 ゲーム全般 Comment(0)

steamサマーセール2015!


やってきました毎度お楽しみ煮のsteamサマーセール



サマセが一番好き



とりあえず買ったゲーム一覧


・Alice:Maddness Return



ロシアゲー

こういう絵柄好き





・Castle Crathers




4人coopゲー


そのうちやる




・Don't Strave



無人島サバイバルゲー

でもなんかプレイに理由がないので
ちょっと遊んだけどもういいかなぁ・・・かも


夜が怖い



・Dust



7,8年前にはやった韓国2Dゲーっぽいやつ

前々からほしかったのだ

これもそのうちやる




・How to Survive



サバイバルゲーその2

最近はやってるよねサバイバル

買ってから気づいたけどこのジャンルあんま好きちゃうわ\(^0^)/


まぁ100円なんだけどね






・Phantom Breaker



いい感じ



アタリ作品

ボリュームも結構ありそうで逆に大変かも

ちまちまやろう




・Plants vs zombies



タワディフェ系

絵柄が好き

これも前々から気になってたやつ
動画みつからん





以上!



割と買ったので消化がんばる

全部で2132円
















拍手[0回]

2015/06/21 ゲーム全般 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ