忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

れれる85

coreyさんのレベルが85になりましたよ!



近頃レベリングがんばりんぐ



@5れべで念願の死のアタックでござる

70で詐欺を覚えたときの衝撃もなかなかでした


だって金とれるねんで?


いまは耐性0の敵に120~160ダメ×2くらいで安定中

すばやさはごますりと凶器トフで上げてるので白鼠くらいまでステ変動なさそうやなー


変わりに90からはばりばりの地スラで行きます!

ステ比率も地3風1な感じだしね


精神巻物もっててもしかたないのでいまはプチをこつこつと使用中

1000円配布イベで精神巻物もらったのでガツンと増やしたいなー


ロス耐性増えるのも嬉しいね

拍手[0回]

PR

2011/02/01 ドフス Trackback() Comment(0)

ぜりんぐ

買った!勝った!!1


50まんもしたよ、おかねないよ



勝ったとおもったけど頭とペットが空いただけで他の装備も買わないとたいしてかわらなかったよ^0^



まぁこれは90の死のアタック2連用や・・・;





ところかわってリアルゲー

ベースの弦張り替えましたー!

4本で2000円!高い!!

5年ぶりにはりかえたので、音の違いに超びつくり

金属音が半端内です スラップたのすぃ


ずんずんっべべっどぅずんずんどんぺっぺっつうばぁんてぇんてぇーーんっ♪


ドフスやってから放置してたけどまたゲーム作成も再開したよー

mmf2の操作覚えててよかった。意外とおぼえてた

今年中にできるといいな><  やっぱ来年から本気だす!!

拍手[0回]

2011/01/15 ドフス Trackback() Comment(0)

★いっぱうぃい

さーてドフスに露天でもだしてPMでもするか・・・



メンテだったよ\(^o^)/



というわけで日記更新


昨日相方さんとスナッパー狩りいきました~


クルーンスナッパーモウルのサメさん以外はぶっちゃけ雑魚なので狩りが非常にスムーズ
遠距離用の力ステ、弓装備なので楽やわ~


なにより、がすごいっ!!!

最高記録が7のカニガー+ブロップでしたが今回は




とかいってたら10もいた







oh・・・どんだけスルーされてんねん

拍手[0回]

2011/01/12 ドフス Trackback() Comment(0)

抗夫100

やったね

すごいすごい

鉄鉱石なんて6~27くらいほれるよ  もっとかな

高値で取引されるコバルトも一回で20個getできたり

ボーキサイトも10以上手に入ったり


こりゃぁみんな合金でレベルさっさと100にするわなー


でも逆に重さがすぐいっぱいなるので銀行往復ふえてだれる




つーわけでブウォーキー買った

ナッツ食う

ポッズが最大で1000増えるよー


漁師と魚屋を100まで上げたいがそっちは相当時間かかる!

拍手[0回]

2011/01/08 ドフス Trackback() Comment(0)

魔術鍛冶家事

おや・・・クリスさんの様子が・・・



おめでとう!クリスは魔術鍛冶を覚えたようだ!!



やったぁあーー\(^o^)/念願 の 魔術鍛冶 を 手に入れたぞ!

_ふーん、そう
_へー、よかったね!
>殺してでも奪い取る!


長かった、まじで長かった


経緯



レベル上げるためにはまず鉱石大量にいるよね・・・メインで採掘ほりほり

ていうか積載量多くないと銀行往復だるいなぁ・・・クリス農夫100レベまで上げる

2スロのリング一万個製作で60まで

@5レベくらい余裕だろ^^
WOW!いままでの鉱石消えうせた!!

念願の65れべ・・・これでやっと魔術鍛冶に・・・しかし木こりが10れべだから新しいの覚えれない

エリート達にまぎれ木こりライフ、レベル30

★念願達成★



いやー、魔術楽しいなぁ
でもメイン生産レベルもあげて6スロ100%くらいにはしたいNE!


拍手[0回]

2010/12/04 ドフス Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ