忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

しっぽべち~んっ&6月の4コマ

!!?




ぐにぐに~ん








べち~んっ!!







うわぁあああ\(^0^)/






なかなか楽しい演出でした


ただ、この後洞窟は入れなくてリログ繰り返してる間に討伐されちゃった;;


洞窟待機安定は寂しいなぁ~







●アニマ倍率継承



フレイ防御1,5!





これでだいぶ安定性でそうや~ 

攻撃は今アロシュ一発4,8k

60台になると押し切れないかな~って感じだったのでうれしい




@1,2を1個継承すれば5k台、ペア+70見えてきたかな~?(*´ω`*)






アクエリ攻撃も1,5倍!






うろ覚えだけど、たぶん対アクエリ攻撃は5,1倍!


アロシュ一発9k近いのは快感っすなぁ~






対アクエリ装備にマスターブルパペコア





HP数値マックス+HPspきた!!!



しかし緑はロストこわこわ~

+10までやると結構なにかしら痛いロストつくので

これからやる人は青に継承オススメです;





対フレイ用にもマスターミミックコアとマスターレッドプラントコア装着


spはないけど合計HP50くらい増えた~ 





Mコアは高いけど確定ドロなので自力入手も楽ちんね








ひさしぶりにイメチェン







スゥイート紅かーわいい(*´ω`*)


ねこみみかちゅーしゃは微妙だった




熊耳とかうさみみとかまだかしら  チラッチラッ

















おまけ




6月の4コマ







※クリックで拡大




グラデトーン発見したので調子にのって使いまくったら模様できちゃった

難しいなぁ~


ルルハにスイート着せてみたけどあんま似合わんな

ガチでマンドラ等身大ぬいぐるみが欲しい



























拍手[5回]

PR

2012/06/06 剣と魔法のログレス Comment(0)

書き忘れ、マクス

何回もブログ書くときに忘れてたので


メモ帳からぺたり

※武器に武器の心得を入れる場合対応
  武器に防具、装飾の心得を入れる場合非対応としています




マクスの極意書(対応)
+0~1 略
 
+2  300%   合成石あり 450%
+3    270%    合成石あり 406%
+4  190.8% 合成石あり 286%
+5  ?
+6  110.5% 合成石あり 165.8%
+7  ?
+8    72.4%   合成石あり 108.6%
+9  60.4%  合成石あり 90.6%

 
 
プラン1 ドクス&マクス
 
合成石1個 809,8%
 
 
ハンターワンド(未強化)
緑4個  (未教化)
ドクス(対応)
マクス(対応)
 



 
プラン2 ドクス、のちにマクス
 
合成石2個 818,8% 6710poro+3300poro
 
 
ハンターワンド(未強化)
緑4個  (未教化)
ドクス(対応)
644%~699%までバトルヘルムで鍛錬
 
699%~
マスク(対応)
バトルヘルム6個
 
 
誤差すぎてもったいない

 
 


 
プラン3 マクス単品
 
 
 
合成石1個 805% 合成代2000~3000poro
 
+0~+3の99%まで
 
悪魔の岩場で適当に装備拾う
緑以上いれると経済的、微調整はハンターワンド(+3時1,2%上昇)
 
+3の99%~
 
マクス(対応)
バトルヘルム6個
 


 
結論
ドクスもマクスも入手個数が限られてるので単品使用が理想
 
 


前回ドクスと鍛錬記事

















 

拍手[5回]

2012/06/03 剣と魔法のログレス Comment(1)

カオス来襲!!

レイドボス、カオス実装先行体験




ここまで不具合でるならデータコピーしたテスト鯖でやればいいのに!(´ー`)y~





初日は10分ちょいしか参加できなかった

2日は途中で中止のお知らせ




●フロタゲさんが大活躍







一応アニマ倍率も適用されてるみたいです。





カオス、まぁシステムとしてはありなのかもしれないけど

ちょ~っと穴がありすぎだなぁ

レイドボスってちょっとわくわくしてたけど
結局はやり飽きたアニマの延長なのよね




●職による不公平満載

ファイ優遇は運営のそういう方向性っぽいので仕方ないとして

ヒールでポイントもらえる予定だったのにね
ナイトはボーナススキルがマテカン()
マテカンするんでパワチャしないでね^^なんて言えるわけない

案外マジシャンで参戦の人が多くてちょっと驚いた




●まさかのカオスが確立出現

超混雑で非常にだるい




●自動マッチングシステム

カオスによく出くわす、+を進めるためには
他クランのアクティブが多くないとだめみたい

かといってガチくらんがかぶりすぎると
カオス発見した人がカオスに参加できないっていう謎

待機組大勝利




うちは少人数身内クランなのでアクティブ今4人+たまに1人だわん^0^




●やたらもらえるGP

色々と楽ではあるけど、GPしかもらえないのであればあんまりやる意味なくね?

あと2ヶ月はお色直しイベントで他カオスやってるだけかと思うといやですね




一応カオスガチャから課金アイテムでるけど
大当たりでも中の上くらいなのでなくても・・・・市場で買えるよな





今回のアプデのメインはカオスじゃなくて


持ち物の数が左上に表示されることメイン!!


これでアイテムロスト心配でちらちらアイテム欄見ることもなくなる


























拍手[3回]

2012/06/02 剣と魔法のログレス Comment(2)

買い物、アプデ、4コマ

ゴミ性能と知りつつ








全財産払って買いました、だってかっこいいんだもん!!!




こういうことすると大抵後悔するけど珍しくすがすがしい気分 


p^-^q







さて、次回アプデ予告


レイドがくるらしー、が興味なし



光闇武器はかっこいいなーで終わり、性能ページさらっと見て閉じちゃった





心底楽しかっただけに望んでない方向にばかりいくのは嫌だわ~






●ログイン障害








2日ほど空けててさぁlgでも消化するかーって思ったら障害


今はマンドラさんが頑張って復旧したようです






ss消化




●マテカン



キマイラさんがやたらめった機嫌がよかった

須賀と共にマテリアルカウンターゲット






たてがみ納品スキルで一番優秀だなこれは



5%のわりには結構でる

アニマで十分ワンチャンあります!!







●世界樹虹うさ探し







早い!うまい!かわいい!


楽しさは

世界樹>>>>夜砂漠




夜砂漠は気分が滅入る
まぁドロップは夜砂漠のほうがいいかなーって気するけどね





虹うささんストーキングしたいわ~(*´ω`*)カワイイ











おまけ、4コマ





3週間前に書いたやつだけど放置してたので仕上げ



※クリック拡大



後半にいくほどやる気のなさが目立つw
ペンタブの付属でついてたcomicstudio使ったけど融通利かなくて書きにくい
印刷するわけでもないのでペイントソフトでべた塗りしたほうがやりやすそう




4コマ自体は実はoβからネタ書き溜めてます
(ボツネタばっかりだけど)


2週間は厳しいので月1くらいで連載できるといいなっ・・!






ぺろっ、これは書かないフラグっ・・・!




























拍手[6回]

2012/05/26 剣と魔法のログレス Comment(0)

ヴィレイン再来

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!アクエリアス+50なんてヤダヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!サンドリア+50なんてむりーヤダヤダ
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
 
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ アニマ討伐作戦もうやだやだトルネイルやだやだ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ ヴィレイン+50なんて・・・ヒック...
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ… 再来なんてヤダァ....
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…













       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <次フレイラス+70かリュミエールだと思ってたわ
       `ヽ_つ ⊂ノ





いやぁ、まさか再来だなんていやぁ・・・




おかしいとは思ってたんですよ、gpガチャにヴィレインアクセなかったり
謎にアニマ強化したり・・・


最初から対ヴィレイン装備課金売りする気だったのね!!!







リュミエール討伐のためには倍率必須なわけですが

ヴィレイン箱からでるのでヴィレイン回らないとじゃないですかーー!




実質メインクエストに課金必須な状態には飽きれちゃいました

課金チケットとかじゃなくて万単位でガチャ回せってのはちょっと・・・

 



なんだろう、札束で敵を殴るゲーム





アニマ期間も2週間になったのでしょんぼり、フレイ混雑しすぎ


しかしまぁこんだけのアプデきてもだらだら続けてる自分らに驚きです

プレイペースは相当落ちたけどね






あ、ミニイベントはなにかと楽しかった!

ネタバレるので詳細は控え







SS消化



●先月のアニマ






銀箱目当てに期限ぎりぎりに闇いってたら

lgが超ぎりぎりの計算になって焦って水火行ってた





フレイ+60自体はさっくりでした、かなり粘れば+65まではいけたかもしれない

アクエリはだいぶ押し切れなくなってきたのでこれ以上はブラスト連発頼り



これからずっとアニマ2週間なんてことはない・・よね?








●ガチャページ







なんか豪華になっとる!!





GP10000溜まったのでガチャ100回やってみた


当たり

サラマンダーコア
SRフレイラスネックレス
Rアクエリリング
経験値3時間2個
エンカウント1日
ドロア3時間2個
合成石1個
高純度解除水8個




だいたいこんなかんじ

SSとりはじめてから300回gpガチャ完了


500回までにurアクセでたらいいなぁ~(*´ω`*)







●ストーカー1





やだ・・・クマ上着かわいい


ただこれからの季節蒸れそうですね





●ストーカー2





マイティ弓?がかっこいい!

なんかオフゲで言うと裏ダンジョンで拾える武器みたいな



質素な木弓→ 木弓 → 鉄系 → ごちゃっとした弓 → 最後はシンプルな木弓に戻る

だいたいRPGの最強弓はこれ



ログレスはごちゃっとしたのが多いからシンプルはよ










●おまけ



うさぎさんゲームみつけたのでぺたり


http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
(※音でます)









最後月にまでいけたりすんのかなぁ~

だんだん鈴が小さくなるので焦るw




ログレスにもミニゲーム追加されないかしら・・・



















拍手[2回]

2012/05/21 剣と魔法のログレス Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ