忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

現在装備

ゴポ狩れる&買えるころにはレベルが余裕でオーバーしてた




BUGセットがわりと優秀



セット効果は微妙、フルセットでrange+1だしだめなやつだとおもってたけど



単品でほぼearth+5%ついてるので結構強力
さらにHPも結構補強できるので耐久度UP







ゴポ3setで+5%

BUG3setで+5%

武器と靴は適当に







というわけでEARTHが+55%になったよ


JACKPOT22レベで45くらい出た、なかなか強いね



もうしばらく邪気ローズにお世話になりそうだ

拍手[0回]

PR

2011/05/12 wakfu Trackback() Comment(0)

金策&狩り場inトフ

前言ってた鉄&ソルト場所+狩り場両立場所


↓だいたいこのへ




●鉄×9~10個   ●ソルト×5個ほど

敵は●シートフ(10lv)●トフ(6lv)●ベィビィトフ(4lv)の組み合わせ



全員風耐性(+15~25%ほど)持ちのためビルドによっては厳しい


逆にシートフ以外は土が-20%ついてるので非常に狩りやすい

ぼちぼちソロ狩りしながらトラッパー&抗夫レベリング

あまり知られていないのか順調に鉄掘りで10レベにまでなれた



リポップ時間の増減はいまのところ不明@@

メンテで改定されたのか気候によるのか・・・・計ってくだしぁー


※念のためアマクナです、ご注意※










鉱山の鉄は相変わらずやばい



10lv~のソルトはカマにはならないためいまいち人気がないようで




順調に掘れますネ










鉄はあとは初期ザアップ左下や右マップぐるーっとまわると一応生えてる


が、こちらはやはりソロ狩りの人多いので滅多に見ないね‘‘







いまは戦闘隊長マップの右でローズ系狩ってます

邪悪ひまわり9lv~どんよりローズ16lvの団体さん 


XPうます







最後にアホ面二人組み

エカちゃんの知能低そうな顔がかわいいいいいい!!!!!




拍手[0回]

2011/05/09 wakfu Trackback() Comment(0)

たいーほ

\(^o^)/投獄された\(^o^)/


wakfuにあるcitizunship point


エリアの木が少ないのに刈り続けたり

モンスターを基準以下で倒し続けると下がるP




赤マークで違反-3P

緑マークでup+1p




どうせ悪人にゃぁ関係ないとたかくくってたら

-50突破




あれれ~なんか変なマークでたぞ^p^


お尋ね者マークのようだ・・・






アチーブメントでお尋ね者を倒すやつがあるらしく


狙われるみたい




相方さんに倒してもらったら





監獄行きですた^0^




囚人服エカちゃんもかわゆすなぁ






6秒で1p回復、0まで戻せました




帳消しにしたいかたはぜひにどうぞ

拍手[0回]

2011/05/08 wakfu Trackback() Comment(0)

マイナー

抗夫の魅力は高い


なんたって宝石やら鉱石を掘るってのにロマンを感じるね、えぇ


だがwakfuの抗夫は敷居が高い


なぜならkamaを鉱石から鋳造するから


妙なところでリアルに作ってるのか、敵からはお金はドロップしない



地味にしんどいっす・・・・


職業は各町のマスターからの質問に適当に答えたら覚えれるよ






10ironで1カマ作れるんですけど、鉱山マジキチな混み具合


1エリアに一人確実張り付いてる勢い




鉄以外掘りたくても10レベまで抗夫あげないとレベル上げもできないのよね(ゝω・)v

(合金製作もあるようだが誰からドロップするのか不明、低レベではなさそうだ)



ただうれしいことに鉱山のリポップは完全周期性

昨日はジャスト8分でリポップ


と思いきや今日はジャスト12分リポップ


木や穀物と同じで気候や温度に影響されるのかしら・・・



時間計って裏でネット見てるかぼちぼち狩りするのがジャスティス!



狩りと抗夫両立できるいい場所みつけたのでレベリング過ぎたら晒します

カマ稼いでゴポフルセットつけよっと

拍手[0回]

2011/05/07 wakfu Trackback() Comment(0)

ジャックポット

フォーラムで最弱クラスと叩かれてるエカちゃん



土エカは結構火力でるよ!
水エカは・・・・うんっ!
風エカはまだやってない



ジャックポット強い




6AP使うわりに微妙かなーとおもいきや

レベル上げるごとにほぼ1ダメあがるからどんどん強くなる


今現在の主砲です・___・

30%  追加ダメ(敵に)
65%  ドッジ(自分)+
15%  ヒール(敵に)





oh・・・・・合計110%やねんけど・・・・




クラップス




2APで距離2~5

かゆいところに手が届く優秀スキル

サイコロ2個投げて合計数字が7になったら倍ダメ

どんだけギャンブル好きやねんエカちゃん!




裏か表か



見た目強い数字でてるけどヒールのせいで火力はでない

ほぼ使ってませんが、レベル上げるとまぁまぁ基礎だめあがるっぽい


エニのヒールバフに関係するらしい



ダブル オア クイッツ


ぶ っ ち ゃ け 超 弱 い

1ダメだからダメ%の効果受けないし、レベルアップ効果も薄すぎる

100レベで13ダメ




lol




いやでも50%の確立で2APもらえるから切りまくれるのが面白いwww

残念なことに珍しく1ターンしよう回数3回までの制限あるけどねpwq


いま17レベ

スキル振りはタロットに15p振って

あとの60pはすべて体力にまわしてみました


やっぱりある程度耐えれるのは非常に頼もしい!

拍手[0回]

2011/05/06 wakfu Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ