忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

書くコノいっぱいすぎる

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


実のつまりすぎた一週間だったのでブログ更新めんどくせぇなぁ・・・
とかおもってたら書くこと多すぎるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もう箇条書きでいっちゃいます^^




●お姉さんが東京で小劇団立ち上げたので公演見に行く

●お兄さんの家に2泊

●歩き回る食べまわる飲みまくるCD屋あさりまくる

●mudvayneの日本未発売の5thをゲット、その他CD4枚買い

●朝帰りして仕事

●げりぴー開始

●げりぴー悪化、でも次の日から名古屋におでーと

●げりぴー緩和、でーと満喫

●XXX   ^^

●ついでにmmf2を購入する

●マウスパッドもすべり悪かったので新しいのにしてみた

●気づいたらお金が5万近く使ってた\(^o^)/

●新幹線が痛ぇんだよ・・・なんであんなに高いんだよちくしょうが!!

●タルタロスラジオを聴き忘れていたことにきづくΣ

●なめろう(´ω`)

●最近ドフスやってます!

●何がおきたのか私が男キャラをつかってます。明日雹が降りますよ

●システムが細かくてすごい綺麗ですねー

●以前体験でつくっていたmmf2によるPMの2次創作シューティングゲームを一応テスト完成

●略してpmsg(よくよく考えるとダサい考え方)

●見てる人もよかったらプレイしてみてね!← いまここ



ただしゲームはほんとに基本だけなので1分たたずに終わりますよ~

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80108

パスワードは半角小文字で pm です
(10月末までには消える設定です、テストなので一応)



ふぅ、ちゃんと更新しないからこういう読みにくくて長ったらしいことに・・・


やること増えてしまいました。
でも楽しいからいいよ~

拍手[0回]

PR

2010/10/16 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ