忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

intuos4

ペンタブintuosu4



最近は大丈夫だけど一月前くらい、コード接続してもランプ点灯だけでうまく読み込んでくれないときがあった



サービスの再起動やったら直るからよかったけど、手順が意外とめんどくて1分以上はかかる






昨日ひさしぶりにそれが発動して



でも直らなくって



なにこれ!まじむかつく!!!




っておもったらUSBさしてなかった b どじっこ

拍手[0回]

PR

2011/09/12 日常 Trackback() Comment(0)

あにめ

映画のついでにアニメも最近借り始めました

OP映像をyoutubeで見て前々からかっこいいなぁ~と思ってたブラックラグーン



まだ途中ですがすごいおもしろくて続きが気になりすぎる


レヴィことレベッタがツンデレなんて甘いものじゃなくツンギレなのがいいですね


強い女の人は好きです


ようつべ貼り付け

拍手[0回]

2011/08/23 日常 Trackback() Comment(0)

藤原ここあさん

中学のときよく漫画読んでた

しかも全部新品で買ってた、ガンガン系とかも全部


書店で藤原ここあさんの漫画がアニメ化すると聞いてぐぐったら今連載しているものがアニメ化するらしい

http://www.inuboku.tv/


キャラが個性的でこの人の漫画何度も読んでました・・・てっきり旧作がアニメ化するのかとはやとちり



少女マンガ読んだことないけどこんなかんじなんだろうか・・・?


絵がさらにかわいらしくなっていてびっくり


でもマンガ高いからなぁ~  アニメは覚えてたら視聴しよ

拍手[0回]

2011/08/15 日常 Trackback() Comment(0)

またあいた

ついつい日記書くの忘れるよね


相変わらずゲーム三昧の日々ですが

最近毎日絵を書くようになりました


寝る前にねそべってらくがき帳にぐりぐりっと1pくらい


寝る前って意識朦朧とするから「よし絵をかくか」って状態とはまた違った味がでて素敵


今の課題は「弧」

愛読書?のマール社のやさしい人物画をまた最初から読み直し


いっつも冒頭の基本部分でおわるんだけど。これいつみても的確ですごい


人体の中にも遠近法はあるし歩行する際の稼動範囲には弧がある

それをかいてますがむつかしいね


しまったまた長くなるので今日はここまで




拍手[0回]

2011/02/28 日常 Trackback() Comment(0)

3弦べーす

ベースの弦が切れた


5年間つけっぱなしで手入れもなんもしていないので

サッビサビだったんですけど



ついにきれった\(^o^)/



4弦目だよ、高音だせないよ


とかおもってしばらく放置してたんやけど

3弦でも結構引けるもんやなー、3弦目あんまりつかわないのでいいれんしゅうになりそう



でも買うわ、amazonで買うわ

近くの楽器屋さんいくの恥ずかしいわ




あと忘れてた、あけおめやわ

拍手[0回]

2011/01/03 日常 Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ