忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

画板

私はぽいぽいーっとものを適当に置いとく癖があるんですが。


そのせいであるはずのものがどこにあるのかまったくわかりません\(^o^)/


近頃また絵描きたくなってきたので昔の画板セットとケース探してるんですが家のどこ探してもみつからない・・・



うぬううう


一年前くらいにはたしかに目の前にあったのは覚えてるんですが毎回探して諦めるパターン。



いっそ新しいの買ったほうがいいんんかなぁ。 どちらにしろメンドクセ

拍手[0回]

PR

2010/05/13 日常 Trackback() Comment(0)

悲しくなった

そういやpixiv登録してないなー


と、思ったら登録してた。


昔登録してたのでした。


昔の昔のブログはくらーいことばっかり書いてたし描いてたなぁ。


暗い文章書くと自己分析やらには役立つんだがさらに暗くなる悪循環


3年前の画力に圧倒的に負けてるいまの自分が恥ずかしくなりました。

そりゃ毎日1時間以上描いてるときとゲーム三昧じゃぁ違うわな


今回のブログは楽しいことばっか書くよ!


(こういうのは設立時にかくもんだよなw)

拍手[0回]

2010/05/05 日常 Trackback() Comment(0)

BBQ

母方の親戚一同集まっておじいちゃんの家でバーベキューしてきました。@w@

今日は京都のほうは30℃近くいってたので非常に暑かった!

日よけのテントがなかったらばてばってでしたわ~。

いとこの息子さん(1歳ちょい)が非常にかわいらしくてはぁはぁしてたvvv


ちっさい子ってどうしてあんなにかわいいのか・・・本能的なもんかねぇ^p^



私は運転手なのでお酒はのまず・・・・

まぁあんまりお酒好きではないので別によかったけどね~ みんなもビールばっかだったので酔っ払いとかではなかったのでおkk

準備~食事終わりまでで7時間くらいかなぁ


肉魚野菜ばりばりくっちゃいました。  野菜なんて生で b

メニュー思い出そう

☆タン塩
☆イカのしょうゆ焼き
☆しいたけ、ぴーまん、かぼちゃ、たまねぎ
☆ウインナー
☆鮎の塩焼き
☆ロース肉
☆アサリときのこの白ワイン蒸し
☆ホタテソテー
☆サザエのつぼ焼き
☆再びウインナー
☆スペアリブ
☆焼きおにぎり
☆食後のケーキ


うぬ、、食べすぎだわw



こないだ運転免許書の更新いったんですけど車自体運転するのが実に3ヶ月ぶり



いや、だって公共機関とチャリあればことたりますもん・・・・

運転怖いから練習しろといわれたでゴザル。

図書館くらい車でいこうかなぁ  うぬぬ

拍手[0回]

2010/05/03 日常 Trackback() Comment(0)

映画見た

昨日一昨日と映画を2本みました。



第九地区シャッターアイランド


私はネタバレというものが世界で一番嫌いです。

金曜ロードショーの最初に言う ”見逃せない最後の超展開!” みたいなテロップにさえキレます。



というわけで内容に関しては何も言いません。
おもしろいかおもしろくないかで言ったら両方ともよくできた映画でした。


洋画ばっかりみてて邦画とかここ5年は見てないんですけど、やっぱ映画は外国のほうがおもしろいとおもいますねー。
なによりお金かかってますから。
あと日本のホラーは陰湿なのでさらに嫌い。


洋物B級スプラッターは大好物


両方ともPG-12かな?

だった気がするのでそういうのおkな方はぜひともオヌヌメでしたねぇ

拍手[0回]

2010/04/22 日常 Trackback() Comment(0)

おーかいもの

今日はお買い物。

くもりだからやめようとおもったけどなんか晴れてきたので出かけてみました。


狩ったもの




最初にこの変換記憶やめてくれ(;

買ったもの

CD

system of a down  の1st

ナインインチネイルズの2nd

この人らは名前だけ知ってて聞いてなかった系の大御所。

SOADはシュガーをたまたま聞いて「しゅが~」って口づさんでしまいます^p^
http://www.youtube.com/watch?v=re5LSsCHx7g

漫画

ソールイーター16巻。

大久保さんの作画は毎回挑戦的なのが見れて素敵です。
珍しく1巻から新刊で買ってるものです。


文房具

 779円のしゃーぺん
● mono消しゴムmini4個


なんか気分のるとついつい筆記用具買いたくなるんだよね。

指が痛くならなくて書ければなんでもいいので


基本的にミツビシ鉛筆とPILOTのシャーペンと適当なシャーシンと安いコピー用紙あればあとは満足です。
どうせPC取り込んだら一緒だしなぁ

ボールペンで1色描きも好きだがこれやるとグロ絵ばかりにww


さーてこれからお絵かきして遊びます。

PMは来週銀のドラちゃんがくるからお金ためないと・・・!

しかしながらベネリm41014買うので2万pgしかねぇんだよなぁああ


ぐぎぎg


拍手[1回]

2010/04/14 日常 Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ