忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

映画

いつもの

いつもながら長いわぁ・・


cubeゼロ  87点

2回目視聴
これが最初の作品ならまぁ~いいかなって展開だけど、やっぱり一作目のインパクトが強すぎるわ
細かいところが納得いかない、でもそれを吹き飛ばすキャラのよさ
あのフランス人系の中間管理職のオジサマはすごく好きだ。はじめてみたときもおもったけど愛してる
じつは渋いおじさんがかわいい女の子の次に大好きなんだが、アノ人はかなりの上位にはいるね
イングロリアルバスターズのフランス人ナチス将校さんも大好きだ、かっこいいおひげすりすりしたい
2がなけりゃいいシリーズだったかな


REC2  94点

前作のチープさゆえの恐怖というか、魅力みたいなものが抜けてしまった
それは非常に残念・・・ただまぁお金をかけると絶対にでない味だとは思うので仕方ない
でも場面の飛び方とかほぉ~っと感心するシーンもよくあったので決して劣化版ではない
てか怖いわぁ・・・見る前からもう怖かったもん
この作品怖いけど、キャラクターの魅力はないよな、そういえば
今年に3公開、2012年に4公開らしいので続きは映画館で





ザ・シューター/極大射程  85


テレビ
前一回みたので新鮮味はないけど銃に関する知識はあまりなかったのでそこは新鮮
映画みてると銃がよくでてくるけど(アメリカだからね)、かっこいいし
あんまりなじみないから資料として映画では細かく見てる、かっこいい、モデルガン欲しいなぁ鉄の
でもうん万だからなぁ・・・エアガンは興味ないし
全然映画の感想になってなかった、勧善懲悪のハリウッド的な映画でいいと思うよ、展開もはやいし
でもまぁジャンル的に熱がはいるのではないかなー

私が映画に求めるものは非現実性
だからかったるいJP映画はほとんど見ない、生きてる心地のするホラーかはちゃめちゃアクション
感動系は狙ってるやつは臭くてむかつくし泣いたら恥ずかしいから見ない!見ない!



フライトプラン  70点
てれび

ストーリーはいいと思うんだけど、だれすぎたので大幅原点
閉所での展開だけどモンスターパニックでもないしまぁきついのはわかるんだが
前半ほんとに鬱陶しかったわ
小説で読めばかなり評価は高そうな気はしますが、映像には向かない作品だったとおもいますね


ヒルズハブアイズ 85点

非常に不愉快な映画
2回目の視聴だがOPから胸糞悪い思いしかなかったわ
表現もうまいしストーリー構成も非常にいいんだけど
マンガアニメ映画小説、こういうものはすべてプラス方向に傾くべきだとおもうんだよね
そういうものがまったくないのは作品として好きにはなれない
2は・・・クソっぽいしええや


特攻野郎Aチーム 89点

王道を行くアクション?映画か
アメリカのTVドラマシリーズを映画化したらしい
場面がコロコロかわって流そうなところははしょって
テンポが非常によかった
真面目な映画にはない茶目っ気がいっぱいあって素敵、特に戦車のシーンは爆笑してた
こういう映画は、楽しいんだけどB級ホラーのほうが心に残るなにかがあるよね
とういわけで90点台には乗せなかった、家族で見るといい映画だね(?)

拍手[0回]

PR

2011/09/27 映画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ