忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

まじかるだーくふぁんたじー




ほむらちゃーーーんっ!




(c) SEGA



ラミアフェイスにしてるの忘れて着たらこれだよ・・・

夢で追いかけてきそう










マジカルダークファンタジーすくらっち!


だんだんAC品のくおりちぃ落ちてる気がするなー( ^ω^)





今回は(?)ネタに走ってるよ



(c) SEGA


エステでガルフマスクかっけぇなー!って色々試着してたら:(;゙゚'ω゚'): 


俺は人間をやめるぞぉおおおおおお!!

「クゥォッ!!クゥォッ!!キョェエエエエエエエエエッ!!!」





ラタンラッピースーツ



(c) SEGA


珍しくラッピースーツも購入
やべー超かわいいんだけど なでなでしたいヾ(-ω- ) ナデナデ


できればフログラッピースーツもほしいな!









SAインジェクター



(c) SEGA



バータ!m9(^ω^)



結構いい値で売れるので即効ショップ行きました(´・ε・`)
だって4つまでしか置けないんだもん・・・もっとおきたいね





今回ダンス14も買った!ロビアク70だったかな

女性ダンスがかわいいねー
男性ダンスも脚関節えらいことになっててキモおもしろい









トリトリ2



(c) SEGA




久々に訪れた良緊急

レアエネミーいっぱい&良マップまるぐる


もっとやりたいけど予告緊急しかこねえ











さて公式の






特定フレームレートにおいてアクション速度が9/4以前の状態に戻っている



SH実装から違和感でまくりだったので
何度も不具合報告出してたわけですが・・・

全然公式告知もなくようやく来たと思ったら
なんと仕様のようでー


マイショップ認証キーはめんどくさいだけですけど

こういうアクションの根幹に関わる部分はさすがにちゃんとして欲しいな



なんか直せなかったから修正内容が不具合ってことにしておこうみたいな
そんな感じにもとれちゃうね(´-ω-`)


実際違うと信じたい




























拍手[1回]

PR

2013/10/26 未選択 Comment(2)

COMMENT

無題

バータ!沢山!w
この間PTの人がバータ使ってましたよー!
coreyちゃんのフレ!?(゚∀゚)と思ったけど、流れてたのを拝借した人かも知れないのでこっそり見てた|д゚)

今回の男ダンスすごかったねw

くろーりく 2013/10/28  15:49 EDIT RES

Re

>りくさん
?!?!?! まさか使ってもらえてる!?
最近SA作ってないけどすごいうれしいなー(*´ω`*)
男ダンスは笑いないでは語れないねw

corey 2013/10/29  10:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ