忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

wakfuえにちゃん

ペン書き



ペン書きはやっぱり落ち着く



デジ絵で最初から最後までかけるひとは尊敬するわ


絶対構図とかずれるし無理


いまだにアナログで一回描いてからスキャンしてpc上でもっかい線画描いてる




めんどいのでガーーッ!ってぬりたいけど技術が伴わないのよ!!








紙  B4コピー用紙の半分にきったやつ

ペン 大昔のペン0,3m、o,5m、あとは名前かくネームペン

製作時間 ラフ10分 下書き20分 ペン入れ~完成2時間 合計2時間半




wakfuのキャラはみんな大好きだ


ゲームはエコシステム崩壊した7月から手をつけてないけどたぶんずっと追っかけるゲームになると思う



アニメ日本語でないかな・。・




ANKAMAさんよろしく!!

拍手[0回]

PR

2011/09/05 絵関連 Trackback() Comment(0)

壁紙っぽいの

つくった!




ドフスとワクフのスーラムさんを描いたよ












スラ姐さんのむっちりとスラ娘のぴっちり



どちらもかわいいっすなぁ~


大きいサイズはpixivにあります~


自分で描いておきながら自分で壁紙に設定したw








それはそうとドフス第一回イラコン開催!


いつもここはイベ期間が短いのぉ

2週間しか猶予ないのでものすごいガッツリと描けない気がします





間に合わなかったらバウワウでも描くわw

拍手[0回]

2011/06/02 絵関連 Trackback() Comment(0)

味がない

とりあえず試しにラフ画を起こして描いて見た










イラストスタジオはオーソドックスに書きやすい

まさにデジ絵って感じですいいですね


ペインターのようにややこしくないのでぱっとしますし


ささっと塗れていい感じ




が、個性がでない


どっかで見たことあるようなイラストになってしまいますね~


これは私自身の問題かな


世間受け狙うなら世間に会うように描かないといけないわけだけど


没個性なら世間受けする必要ないんだよなー


折り合いがむつかひー



今のところツールに負けてるという表現が的確・・・な気がする



選択範囲や特殊効果系はかなりペインターに劣るので、ラフおこしや仕上げはこっちも使おうかな




intus4のほうは文句なし



「紙に書いてるような使用感」



んなわけねぇだろwwww


っておもってたらマジで紙に書いてるわ



これだけでも金だした価値十分にあったのでもう満足(´ー`)y~


拍手[0回]

2011/05/30 絵関連 Trackback() Comment(0)

高い買い物

高い買い物しました^@^




2,3年前から欲しいなー欲しいなーとおもってたんですが



ついに買っちゃいましたペンタブintus4






というのも、7年ほど使っていたペンタブが壊れたんですよねー



ペン先が磨り減りすぎて反応しなくなった\(^o^)/



長い間お世話になったわー




comicstudio4.0 と ilustostadio1.0 が付いて33600円!!




軽く触ったけど結構いいソフトだ


使いこなせるかな・・・・



お絵かきライフがさらに楽しくなりそうな一品でした  まる


漫画も描けるカモネ

拍手[0回]

2011/05/28 絵関連 Trackback() Comment(0)

にゃおんにゃおん

QWのBBQは後片付けがしんどいですのpwq


前々から自分が絵かくときは絵柄がころころかわって

それが嫌だったんだけど


毎回どんなのができるかわからないのもこれはこれでいいかもね


と思い始めました




ふーむ、人間ですらない漫画の模写からはじめて8年

あと2年で絵暦10年や!!すげぇ!!





またまたwakfuのえかちゃん



線画を消してみた、そんなことよりおっぱいおおきいね!

くっきりとした絵柄というか、アニメ絵みたいなのが最近の好み


絵柄に似合う目がかけなかったのでそのままにしてみました

拍手[0回]

2011/05/04 絵関連 Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ