忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

wakfuのアカウント 取得経緯

なんか日本からのアクセスは弾かれるので串刺さないとだめみたいで



私も串?焼き鳥?状態だったんですが何とか取得したので経緯メモ

まずアンカマの垢取得ページ
https://account.ankama.com/en/account-creation
(ドフスワクフ共通のようです)


このままとろうとするとinvained community と表示されて先にすすめません

が、海外のプロキシサーバーを経由して取得しすればいけました

簡単に言うと 自分のプロバイダ→海外のどっか経由→アンカマサイト となっているので海外でアンカマサイトを閲覧しているように見せるそうな

プロキシに関してはこのサイト読み読み
http://www.cybersyndrome.net/pg.html


firefoxだと
ツール→オプション→詳細→接続設定 にはいって

●手動でプロキシを設定する  を選択します


もちろんコードを入力しないと飛べないので
コードは上記サイトのこっちページから
http://www.cybersyndrome.net/country.html

ここのFRの項目のproxyを選択
すると現在使用可能なプロキシがリストにあがります

赤色が一番安全、青が二番目らしい


数字とアルファベットの羅列で意味不明ですが、すべて

●●●●:XXXX  と、コロンを区切りにわかれてます

●●●●のぶんをHTTPプロキシに、XXXXのぶんをポートにコピペしてください

これで海外を経由してネットしている状態になるはず


http://www.cybersyndrome.net/evc.html
ここのページの所在地がフランスになっていればおkk



あとはアンカマのページでアカウント作成するだけ
接続状況が安定しないのか何度かリログしましたがこの方法でアカウント取れました

うまく接続できない場合はプロキシのコードかえてチャレンジしてくださいな

一応クライアントはここ
http://www.wakfu.com/en/mmorpg/download


※普通にネットサーフするのに支障でることもあるので設定戻すのを忘れずに!

拍手[0回]

PR

2011/04/29 wakfu Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ