忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

Eryi's Action



衝動買いゲーム


ひさしぶりー



steamのセールゲームを見てそのPVを鑑賞して
あははー って楽しむ趣味の持ち主なので

2ヶ月ぶりぐらいのゲーム購入 by humble

いやでもゲームの説明書読んだり攻略本だけ読むとかするよね!?






よね・・・!?



絵柄がラテールみたいでかわいいなーとおもったのと

PVがあまりにおもしろかったので購入


日本の同人ゲームみたいです。

約250円なり






プレイしながら爆笑してます
作者さんの発想がすごい

鬼畜初見殺し連発!


わりと横スクロールゲーとか得意なんですが

累計死亡500回突破中



ちょうど今steamでセール開始したみたいで

1,69$で販売中!






ただまぁ初見殺しは多いけど

アクション的にはそこまでシビアな判定連発じゃないので
キーボードクラッシャーな方以外は大丈夫です!

魔界村とかよりは全然簡単





かえるさんがめっちゃかわいい(*´ω`*) けろけろ







ねたばれになるから言わないけどこのSSの後・・・oh















さてお盆なのでげーむ断ち(´・ε・`)

リアル絵描くか
トランスフォーマーでも見に行こうかな
















拍手[0回]

PR

2014/08/14 ゲーム全般 Comment(0)

3rdいめちぇん



なかなかいい衣装なかったからずっとふくだったけどイメチェン



sidさんすごいPOPになったな!





(c) SEGA



気に入ったのでアクセとボイス65も買いました



というのもcoreyはメインサブカンストして
chrisもフォースはカンストしたので

先にsidさんのハンターとファイターをれべらげ



ファイターなんかすごいことになりそうなので
準備しとこっと





海岸アドいってきたよ


(c) SEGA


2周ほど


目当てのヴォルグラプター?は9lvでした 残念





フォースエレメントなんちゃらがきてすごいつよいのね

ナフォ15000とかえげつねぇ


武器属性そろえたり潜在ととのえたらさらにすごい


でもサブでやるにはとっつきにくくなったなーと 主に装備が




まぁフォースはフォースで好きなのでのんびりやります












武器迷彩かったよ!


(c) SEGA

パルチ ソード ウォンド変形_?




かっけぇ!

これできるなら武器迷彩複数とかできないんすかね

あくまで枠は1つだからそのへんなんかなぁ







なんだかんだしてるあいだにあと2週間かぁ





じゃがでるかへびがでるか・・・


鬼はどこだ













拍手[1回]

2014/08/12 PSO2 Comment(0)

毎月目標:8月イラスト




1回坊主にはならなくてすんだよ!やったね!


基本的に2回目坊主ぐらいがいつもなので

気をつけます_(:3」∠)_




テーマは夏なので 「海と水着」で





ひさびさに1画面に2人以上を描いたきがするわw

2,3年前にかいてたPMのイラコン以来なきがする


タルタロスで水着アバ実装されたので
ナギさんあたりを水着で描くかオリジナルか悩んだけどこっちに


今回の試み

ソフト PainterXのみ
 Painterさんのポテンシャルがすごすぎて使いこなせないよ
 ずっと言ってる気がする
 ペンのブラシ設定をいじってSAI風のペン作成したのでベースカラー捗った
 あとは基本デジタル水彩のシンプル水彩とエアブラシ

線画時点のものを消さない
 わりと私の絵は線画時点だとひどい生物が色々いたりするんですが
 せっかくアナログでペン入れしてるので消さずに残してみました


反省点
・線画ペン入れサボって適当にやると下準備に3倍時間がかかる
・遠がはっきりしているので見にくい




あと一応言っておくけど!ろりこんじゃないよ!
ちっちゃい女の子がすきなだけだよ!

実はもうちょっと目を小さい絵柄に変えたいんだけど
なかなかうまくいきまへんなぁ へ(´ヮ`)「








次回は9月なので『紅葉』

安直すぎだろぉ・・・

『焼き芋』『食欲の秋』『芸術の秋』『イチョウ並木』
『サンマ』『栗』『残暑』『梨』『夕焼け』


あかん半部以上食べ物!!

未定ということで










拍手[1回]

2014/08/09 絵関連 Comment(0)

やりたいこと



ありすぎてつらひ~

ないよりはましだけど
かといって優先順位つけれない


でもついついぼーっとすごしちゃうので(ヽ´ω`)


自分用メモ



タルタロス
 ・ルコナギ44lv
 ・テスベル動画
 ・エルピンれべらげ

PSO2
 ・chris、sid、craigを緊急でれべらげ
 ・バイオ槍
 ・バウンサーレベル上げ(新キャラなし)


 ・8月絵
 ・タルタロスらきがき


 ・式姫シミュレータ
 ・るぴしゅ










pso2緊急ない&一人だと迷わずログアウトなのは
EP3で解消されるんですか!?






今日の一曲





.hackは名曲揃いやでほんま




拍手[0回]

2014/08/09 日常 Comment(0)

てすべる~


先週実装のテスベル!



いってきました







うむ まじで攻略忘れた


ぼちぼち思い出しながら結構周回

今のところペアで成功率7,8割ぐらいにはなってきました






5部屋目かな? のミッチェル護衛がやはり鬼門っすなぁ


最近はだいぶ安定してきた
回復は須賀にまかせっきり たのもしい

基本J、JL、Kで取り回して大技を温存して

スナイパー沸いたら長押しJのスタブで3匹中2匹からめとる
これでヘイトとったあとはラス1にダッシュしてとりあえずヘイト

スナイパー優先で倒しつつコウモリとソルジャーをまとめつつ狩り

剣が沸いたら長押しKで一本破壊して
壊れる寸前でJL移動してもう一本へ

間に合わなかった場合は沸いてからダンシング等で倒してます

ラスト12秒のスナイパー大量沸きはワンミスあると相当やばひ~
というかナギのトゥルー便利便利


まぁ2人でやるなよって話ですが\(^0^)/

楽しいのでおkおk





武器は何本かゲット!金になった


イリ武器買って+10へ




このゲーム攻撃力100かわるとえらいダメージかわるんよねー

防御からの減算計算がどうたらこうたら



セット効果もそろえてしばらくテスベル安泰


土日で装備値段さがるかとおもったけどそうでもなかった




値崩れしないし楽しいしCP使い放題だしいいね!





儲かった3Mでもろもろ買ったり強化したり・・・






テスベルアバかったった~

青がかわいいよ青が


赤のほうが人気だけど この色合いすき




イベントの服も好きだけどメダル50個が若干遠い

ドンジャン火あぶりイベントわりと飽きるんだけど!!1





こういうさわやかーな色合いいいなぁ







とかいっていっぱい買い物してたら所持金一時期5万に



:(;゙゚'ω゚'): なんでや!






チャレは一発引かないと儲からないよぉ~




8月中にエルピンさん実装っぽいけどいつかなぁ

ぷそにとかぶりそう





旧タルでちょっと動かしてたけど
エルピンさんはおもしろいけど使えない印象だったきが


まぁ旧タルは必要経験値上全然レベルあがらんので
またレベルあがったら印象違うかも?


新タルはレベルすぐあがっていいわ~ このぐらいがいいよほんと




















拍手[1回]

2014/08/03 タルタロス:リバース Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ