忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

アークス感謝祭2014 in インデックス大阪ー


PSO2ログインせずにもう3ヶ月近くになってしまいましたが・・・・




須賀くんとアークス感謝祭いってきましたー ^0^/







しかしまさかのサービス一時停止中
(SAGAさんのせいじゃないから仕方ない)


たまにはこういうオフイベもいいですねぇ~(*´ω`*)


ヴォルけつ







寝坊したので会場ついたのは11時半ぐらい (´・ε・`)

人多すぎで人酔い(-人- )うぷ


結構並んだけどフランカの出店完売!



ラッピーからあげ食べたかったけど
それは10時過ぎに即効売り切れたらしい

食材余ったら大変だからあんま用意できないのかな




2鯖アピール






恥ずかしい(///ω///)





交流こーなー


ついた時は外人鯖全然ひといなくてびっくりしたよ\(^0^)/
余白ありまくりだったので犯行に及ぶ






後で知ったけどいっぱいなったら紙取り替えるのね







ご当地キャラの通訳さん(たしか)が作った風船アート

写真とらせていただきました


ルピカめっちゃかわええぇ!









帰り際撮影会やってたので


あっ まってラッピーさんまだ撮ってない!





(´・ε・`)逃走ラッピーの撮影となりました

なお、叩いてないのでグラインダーはくれなかった模様









ばうんさー

デュアルブレードばっかりに目が言ってたけど

ジェットブーツがかなりアクロバットで楽しそう~
でも若干シュール


動画ぺたり


アプデ情報前編





バウンサーpv





バウンサー実装されたら本格復帰しようかなと検討中

いやほんとは、タルタロスoβがもっと先の予定だったから
PSO2ログインするはずだったんだよ\(^0^)/



まぁシナリオやりにぐらいはinしたいと思います。


その前に開発さんDDOS対策ふぁいとですー_(:3」∠)_
















拍手[1回]

PR

2014/06/22 PSO2 Comment(1)

タルタロス:リバースoβ


「oβはよ!!」



ごめん、確かに言った!!

言ったけど・・・!早すぎない!?!?

まぁ旧からそんな変えてないし致命的トラブルも全然なかったしね



日程は後日改めて発表しますって言うから
てっきり6月末かと\(^0^)/





あ、ブログテンプレまた変えましたー
さわやかでよかったけど見づらかった





oβまでネタ暖めて書こうとおもってたやつ


【タルタロス】こんなナシプ族はいやだ!! by c0rey on pixiv





明日帰ったらタルタロスか・・・
なんか不思議な感じ^@^;


















拍手[1回]

2014/06/18 タルタロス:リバース Comment(0)

りにゅ~ある


ここはどこ!?!!??
私はだれ!?!?







ぶろぐりにゅ~あるしました^0^/


みなさんもうすうす気づいてたと思うけど
割とアレなテンプレートだったので

気分転換にちぇんじ~


(ブログ始めた最初はまたすぐやめるとおもってて5年だよ)



しょっぱいサイトバナーも左下あたりに適当につくったので
リンクとか大歓迎ですよ~ 今更





さて雑記



タルタロス:リバースのやる気がすごい


公式リンク

■現在受付し、検討を行っている改善要望■
 
1. 音声ボリュームが小さくて、よく聞こえないので大きくしてほしい
2. ウィンドウモード利用時に、前回起動時の画面サイズを維持してほしい
3. クライアント側でフレームレートを制限するオプションを設けてほしい
4. パーティーメンバーの位置が遠く離れていても経験値が入るようにしてほしい
5. 同時に受けれるクエスト数を現在の5から増やしてほしい
6. キャラクターインベントリの整理機能の利便性をたかめてほしい
7. 同じ強化石・魔法石はスタック可能にしてほしい。
8. NPC商店での購入時のデフォルト個数を最大数から変更してほしい
9. 他のプレイヤーを右クリックした際の表示メニュー順を変更してほしい
10. 遠征隊サポート装備に装備制限を設けてほしい
11. 通常ミッションのイベントスキップ昨日もゲームオプションに追加してほしい
12. 音声を他国のボイスに変更可能な機能がほしい
13. ギルドマークのサイズを変更してほしい
14. ギルドの人数制限を上げてほしい
15. [強化石箱]使用時の挙動を短くしてほしい
16. 文字が見えづらいのでフォントを変更してほしい
17. 【最上級】【○○強化】装備が解体できるようにしてほしい
18. 製作アクセサリーの使用期限を撤廃してほしい
19. 製作にてオプションランク[青]よりも高いランクのものが作れるようにしてほしい
20. 装備昇級失敗時にLv.10までは装備が壊れないようにしてほしい
21. 装備昇級に必要な精錬石の入手手段を増やしてほしい
22. アイテムのロック機能、または買戻し機能を実装してほしい
23. 一部のミッションに登場するNPCのAIを改善してほしい
24. マウスファンクションキーを短縮キーに設定可能にしてほしい


なんか見るたびに増えてるんだけどお!?!?



失礼ですが、ネトゲの運営へ送る要望はゴミ箱に直通だと思ってました。

色々な他運営様を見てると
企業的によくてというか、良心的だったりやる気あるところは
金とるの下手だな~ってのがあるので

逆に不安になってきました^0^
まぁそういうの気にしてもしかたないね!


旧タルタロスは最後にガチャ回してたネトゲでしたなぁ~
ふつーに3000円入れたら衣装でるってのがいいね!

最近のネトゲはいかにゴミを混ぜて重課金者から絞るかってのだからいやですわー
まあゲーム内マネーで別に買えばよくね?みたいなシステムが多いので
わざわざリアマネ入れる必要もないなーってのが大きかったかも



ブログ更新頻度がやばいけど反動ってことで

twitter←にだしてて、なんかの拍子にでなくなったけどそれも直しときました。
最近1日1つぶやきぐらいするように

「自宅なうー」









あ、そういえばPSO2に新職がくるらしいですね!
ツインダガーがでた時点で諦めてたけど双剣タイプっぽい!?


ネトゲに興味もったきっかけが.hack(無印)だったので
双剣使いにはなんか憧れがあります、スピードタイプが大好きです。

お前に足りないものは、それは! 情熱思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速さが足りない!


だがしかしネトゲでパワー少ないスピード重視って
恐ろしく弱いんだよなこれが



もう一つの武器カテゴリーはパンチラでしたっけ?(すっとぼけ
期待しておこう





今日の一曲
GUMIのCOSMOS



実はosu!はじめるまでボカロの曲?ミクとか有名だねーぐらいな感じですが
ミクからはじまり割と譜面で聞いた曲を聴き始めてる

一番ツボったのでぺたり
ベースをコピーしたいとおもいつつ指つりそう













拍手[0回]

2014/06/17 未選択 Comment(2)

タルタロス:リバース 3日目


3日目








(でかい・・・)



公式ツイッター見てたらたーま広場開設?
してたらしいので遊びに行った




GMさんキャラクタ自由に変えれるみたいだ!いいなあ







エルテイル喫茶はまた欲しいアバ


敵にも変身可能







こけー





とぅーりもーん






結構ねずみ





公式より引用


■現在受付し、検討を行っている改善要望■
 
1. 音声ボリュームが小さくて、よく聞こえないので、大きくしてほしい
2. ウィンドウモード利用時に、前回起動時の画面サイズを維持してほしい
3. クライアント側でフレームレートを制限するオプションを設けてほしい
4. 各マップのMASTER難易度において、攻略することのメリットを高めてほしい
 
また、寄せられていいるご意見を全て掲載しているわけではございません。
一部のご意見・ご要望については、運営チームと開発で検討のうえ、
実装可否については後日アップデートのお知らせ等にてご案内をさせて頂きます。
 
 
タルタロス:リバース運営チーム


引用終わり



ほんといい意味でネトゲ運営さんらしくない前向き
今後もイベントとかあれば楽しそうだな(*´ω`*)vぶい




夏開始っていうから8月くらいかとおもってたけど
この調子だと6月末にoβで7月頭には正式しそう(予想です



タルタロス懐かしい楽しい\(^0^)/
当時はジャンプあればなーとかおもってたけど
ブロック要素でタイミングはかったりとかあるからこれはこれで
奥深い戦闘要素


レベルは23で止めてチャレンジ要塞の決戦へ





なんかあんまこのチャレやった覚えないなぁーっておもってたら




ナシプ族死亡 4/4



\(^0^)/忘れてたわ2人じゃむりなやつだった\(^0^)/



ナギイリコンビならレベルあがったらいけたっけな・・・
でもいけるころにはうまみ完全に0で結局ほとんどいってなかった記憶が











oβまだー ^0^







10時回っても鯖は落ちなかったが恋には落ちた

うまい・・・っ!









追記

ミミかいたwwwwwwww

めっちゃwwwwwwwにてるうううwwwwwwwwwww












拍手[0回]

2014/06/15 タルタロス:リバース Comment(0)

タルタロス:リバースcβ 1日目&2日目


ただいま!タルタロス!





少なっ!


1年半前におわかれしたときは9人だったのに:(;゙゚'ω゚'): 


トラブル→延長コンボあるかとおもってたけどなかった!
ブースト入れ忘れるうっかりミスはあったけどよかよか





イリシアさんJ無双とおもいきや もっさり

スキルないとこんなもんだっけ^0^


序盤とか久々すぎてたのしー


ちょいちょい修正点あるみたいだけど
もっとガッチリシステム的に改変期待してたのはなかった

ほんと”リバース”って感じ



新双子




ねこみみ

エルテイル銀行員ちゃんのほうがかわいいから(動揺


敵の強さかわった?っぽい




セキトさん結構ボコられたきがするけど・・・すぐ倒せた

チャレもさくさくいけたし難易度下げたりしてるみたいだ




負荷テストかなんかで衣装プレゼント
そういや明日サッカーじゃないか・・・

金曜日早起きしてブラジル戦みちゃったから日本戦もみないとね!



丁度旧タルタロスのころもワールドカップだったなぁそういや


なぎさんやっぱかわいい

♥JAPAN♥











最近すぐ指いたくなるので途中からキーボやめてパッドでプレイ
パッドのほうが快適かも~



あんまcβで飛ばしても仕方ないけどついついやっちゃう




夏サービス開始だったと思うけど、すぐoβしそうな勢いだなー





気になる点

・疲労度そのまま →解除薬課金販売等ほしい
・クエスト受諾5個制限 → せめて10個に
・最上級武器ドロップの少なさ → 青なくていいのでMで直ドロを・・・
・課金体制 → どうすんだろ、前と一緒かな
・衣装 → お古ばっかり出し惜しみはやだな
・懐かしみ勢が去った後過疎らないか → 新規呼び込みできるかなー




GMさんがいるゲームは久々なので、楽しい(*´ω`*)






おっ 明日実質oβ!













拍手[0回]

2014/06/14 タルタロス:リバース Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ