忍者ブログ

毎月目標: 白



連続投稿


イラストのお題

毎月その月で思いつくものフリーにきめてたけど


今年は色で行こうかと


12色相だとちょっとダブってる色もあるので


白と黒入れて


というわけで1月は白に







さっそく白っていうか青っぽいけど^0^


エフェクトいっぱい




来月は   未定













拍手[1回]

PR

2015/01/12 絵関連 Comment(0)

PSO2もたまにしてるよ(´ー’)



年末レアドロ祭りでアーレスでなかったのでのんびり緊急ゲー



マガツさん






お腹のコアから肩に向けて丁度カレントがはいるんですわ




しびびびびびっ




これが一番DPS高い
条件よければ80万ぐらいはでてそう

ついでパルチのヴォルグラ→スラエンスラエン→ばくはつ
こちらも12万12万25万 頭腹はこっち
ただPP効率が悪い

安定がナックルBHSスウェキャン
16万×n







チャレンジまだかいな







すごくカリンさんの仮想空間なきがするよ!
楽しみ















拍手[1回]

2015/01/12 PSO2 Comment(0)

毎月目標:くりすます


12月はやっぱクリスマスやで

サンタ服ってかわいいよね




12月1日ぐらいに描いたのと

今日描いたやつの2枚



 

1枚目

となかいがごつい

でもお目目がかわいくかけたので気に入ってます。 トナカイが







2枚目


またもや左下のトナカイがキュートでかわいい
パンツたぶん履いてないよねこれ


もう10度角度あればぎりぎり履いてるって言い張れた



CLIPSTUDIO

色々と他の方のブラシをインストールできるので捗ります。

1枚目は これだけで塗る筆 をメインに

2枚目は 水彩セット24種 をメインに塗ってました。



近頃スキャナつかわなくてもかけるようになってきたのでうれしい















次は1月かー


なにしよかな












拍手[1回]

2014/12/21 絵関連 Comment(0)

ぱいなっぷるそーどが欲しい



PPスレイヤー潜在で強いと噂のソードがほしい


メリクリ緊急でいっぱいでるって聞いたのにでないよ!

ライトニングエスパーダ

でも2本ひろって光で鑑定して属性50にしないとな~

メリクリ終わるまでにひろえるといいな_(:3」∠)_





ギルティ









めちゃつよー



クイーンヴィエラ






うれしいけど!そっちじゃない


ちょとtおっさんくさいけどかわいい






coreyがハンターとファイターカンストしました。


緊急いってたらすぐあがった~

こりゃ楽だわ




最近ちょっとソードとかのオリコン構成変えました。

スロット1 ワイヤー

アザースピン ヘヴン バインドスルー

スロット2 パルチ

アサバス スラエン スライドシェイカー

スロット3 ソード

ギルティ ソニック ライド

スロット4 ソード

ライジング ソニック OE

スロット5 ソード
ライド サクリ OE

スロット6 ワイヤー

ブランコ カレント カレント






武器潜在のったらカレントめっちゃ強いな!











マガツカウントダウンなんか公式ではじまったけど

なんかサプライズあんのかなと期待
















拍手[1回]

2014/12/12 PSO2 Comment(0)

くそげーつくったよーー ^0^/





くそげーつくったよーー ^0^/



キャッチザドゥドゥ





ラッピー「た、たいへんだっぴー!!」

ラッピー「ドゥドゥさんが高所から落ちてくるっぴー!」

ラッピー「アークスのみんなはやく助けてあげ・・・」
    「あれぇー!!みんな無視してるっぴーー!!」

降ってくるドゥドゥとモニカをキャッチするだけの簡単なゲームだよ!

操作説明

左移動 : Aキー
右移動 : Wキー


ゲームをプレイするにはUnityWebPlayerが必要です。

UnityWebPlayerダウンロードページ

また、プラグインがブロックされる場合は
今回はすべてのプラグインを実行を選択してください。
(画像参照)








是非あそんでみてね!!
















拍手[0回]

2014/11/30 ゲーム作成 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(03/30)
(03/30)
(03/10)
(03/05)
(01/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
[11/28 zero]
[11/24 クローリク]
[08/01 naoki(´・ω・)]
[07/31 あずしき]
[07/27 茉尋]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2015/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ