忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

まとめてシナリオ+絶望+敗者


少し前ですが
PSO2まとめてシナリオやってきました




つってもシナリオ3個ぐらいで最新のはまだー



悔しいけどEP2のラストあたりおもしろかったよ!
(長いけど)

初めてぷそにのシナリオでおもしろいとおもったわ~
(長いけど)

こそばがゆくなるセリフとかもあったけどなかなかいい終わりでした。


トライアルとかの演出もよかったな~


長いけどね・・・




あと黒幕のラスボス戦がラスボスっぽくてよかった

ああいうオフゲーてきな戦闘演出好き



でもオンゲでやるシナリオじゃぁないよね

特に最初の意味不明っぷりでだれるわな\(^0^)/





さて採掘絶望いってきました


 
(c) SEGA


うん、別げーっぽいけど楽しいね!


しかし始めた時に66レベルの最初だったのに
クエストおわったら69レベルだった

まさか3レベルもあがるとは・・・
イベントやらもろもろはいってるとはいえ

普通のレベリングあほらしくなるれべる^0^


採掘楽しいには楽しいけど、こういう誰がどこで何を使うかー
みたいなのが決められてるのは堅苦しくてあまり好きではない

相変わらずコンテンツが緊急に偏りすぎよ!新職はよ!






(c) SEGA


赤ドロ大量で楽しかった

☆11も4つもひろうしなんか絶望すごいな!



もりのくまさん



(c) SEGA




ごつい






敗者もいってきたよ



ずっと敗者のこと「はいしゃ」だとおもってた


アークス風情がっ!!
痛かったら言ってくださいね~!


(c) SEGA




こちらもそれなりにたのしー

DFスタイルなので多キャラまわせるんだね~



時計回りの追いかけっことかおもろかったヽ(*゚∀゚*)ノ







v(*´ω`*)vいぇい





なんかハンターたいしたことせずにカンストしたので

ファイター育成






なんとなくシャープサイクラー属性50にしといた

やっぱこれかっけぇな!
特に紋章が






そんな感じで
徐々にぷそにふっきちゅーです。


まぁEP3までは不定期~













最後こないだかいたらくがき



chrisさん













自覚はあるけど


字が汚い




















拍手[1回]

PR

2014/07/30 PSO2 Comment(2)

COMMENT

おかえりなさい!

一見なにも変わってないようで、色々と面白い要素が追加されていってるのよね。
とはいえ、本当の楽しみはやっぱりEP3ですよね!
新クラスに新惑星、その他たくさんの調整などなどなど・・・。
8/27が待ち遠しすぎるわぁヽ(´ー`)ノ

あずしき 2014/07/31  17:54 URL EDIT RES

Re:おかえりなさい!

やっとか!って気がしますがシステム的改善とか追加はうれしいですね~(*´ω`*)
もう3週間弱でEP3・・・! はやく「ヒュンヒュィ♪」ってジェットブーツのりたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

corey 2014/08/03 09:34

無題

SNSから勝手に失礼いたします(´・ω・`)

絶望そんなにレア出るのか(´・ω・`)
今度いこうかなー・・・


とりあえず新クラスのバウンサーはよ(。╹ω╹。)

naoki(´・ω・) 2014/08/01  19:58 EDIT RES

Re:無題

丁度、レアブ150%期間+生放送の100%+ライブの10%+250%+トラブ100%だったので・・・610%!?
合計まだ10回程度ですが☆11も8個ぐらい拾ってますよ!でもバンウサーはよ!

corey 2014/08/03 09:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ