忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

アークス感謝祭2014 in インデックス大阪ー


PSO2ログインせずにもう3ヶ月近くになってしまいましたが・・・・




須賀くんとアークス感謝祭いってきましたー ^0^/







しかしまさかのサービス一時停止中
(SAGAさんのせいじゃないから仕方ない)


たまにはこういうオフイベもいいですねぇ~(*´ω`*)


ヴォルけつ







寝坊したので会場ついたのは11時半ぐらい (´・ε・`)

人多すぎで人酔い(-人- )うぷ


結構並んだけどフランカの出店完売!



ラッピーからあげ食べたかったけど
それは10時過ぎに即効売り切れたらしい

食材余ったら大変だからあんま用意できないのかな




2鯖アピール






恥ずかしい(///ω///)





交流こーなー


ついた時は外人鯖全然ひといなくてびっくりしたよ\(^0^)/
余白ありまくりだったので犯行に及ぶ






後で知ったけどいっぱいなったら紙取り替えるのね







ご当地キャラの通訳さん(たしか)が作った風船アート

写真とらせていただきました


ルピカめっちゃかわええぇ!









帰り際撮影会やってたので


あっ まってラッピーさんまだ撮ってない!





(´・ε・`)逃走ラッピーの撮影となりました

なお、叩いてないのでグラインダーはくれなかった模様









ばうんさー

デュアルブレードばっかりに目が言ってたけど

ジェットブーツがかなりアクロバットで楽しそう~
でも若干シュール


動画ぺたり


アプデ情報前編





バウンサーpv





バウンサー実装されたら本格復帰しようかなと検討中

いやほんとは、タルタロスoβがもっと先の予定だったから
PSO2ログインするはずだったんだよ\(^0^)/



まぁシナリオやりにぐらいはinしたいと思います。


その前に開発さんDDOS対策ふぁいとですー_(:3」∠)_
















拍手[1回]

PR

2014/06/22 PSO2 Comment(1)

COMMENT

無題

お久しぶりです~
私もアークス感謝祭2014行って来ました~
物販コーナーが10時あたりですごい人だかりでサングラス買い逃しました(´;ω;`)ブワッ
ショートケーキにあたったのはいい思い出(素晴らしく運がないナァ

zero 2014/06/25  06:14 EDIT RES

Re:

お久しぶりですv
私が行ったときはすでにめぼしい物販は_(:3」∠)_
公式ブログ見てたらすごい並んでたみたいでうすね@@; 遅刻してよかった!
ショートケーキ・・・ (´-ω-`) どぅどぅめ

corey 2014/06/28 12:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ