忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

(´・ε・`)ぜんぜんこないよ

大量発生のわりには時間合わないので1日2,3回のファルスさん



10回くらい連続で赤なし石3つとかの苦行が続くなか

最近はまた赤色がではじめました



カスレアでも\ドゥルリン♪/ が聞こえるとうれしいよね






エルダーロッド2本目


テッテッテッテレレー♪ コンナンデマシタケドー!






こ・・・これは・・・!

SWでてウォンドかーアダマンだわー って思ったらロッドだった

アイコン似過ぎ


天然でこんな良OP引いたの初めてかもしれない

見た目的にスルーだったけど強化修正きたら叩いちゃおうっと^0^




今年のファルス成果


☆12
      サイコウォンド   0個
☆11
      エリュシオン     0個
      ファルクロー        0個
      フレイムビジット  0個  
☆10
     エルダーロッド    2個
     エルダーライフル  0個
     エルダーフィスト  0個 
     防具各種       0個
☆9
     ラムダライゼノーク 4個
     ラムダレグザガ    0個
     フェイルノート     2個
     ラムダジャレイド  4個
☆8  
     ラムダパティルメリア 3個
☆7
     ヘキサグラフ     8個
     アダマンの杖     2個
     ラムダセントキルダ 4個

輝石   150個弱


うーん・・・偏るねえ



最近腕全破壊したい派と他キャラ回したくて即殺派があってギスギス

序盤ショック禁止の風潮とかもあってさらにギスギスっすなぁ~('-`)


大抵事前打ち合わせなしの野良なので仕方ない
エルダーさんのHP低すぎるのが悪い!!


マイ安定パターン

1段階目

ショックいれずに4腕破壊

2段階目

ショックなしで壊れる腕破壊
1,2本折れたところでショック付き無強化ブーケで狙い始める
ショック時レーザー→追加腕
逆方向で繰り返し


大抵このパターンだと安定して壊れてます
2段階目も4本折れてからショックがいいけどたまにグダる
部位破壊限定レアかどうかも確定してないので壊すものは壊したい派

まぁでないもんはでないんすけどね!

キャラはFiのデッドリーでWBを追っかけるお仕事


小ネタ

1回アームやった後本戦やる時間なかったので
30分にエルダー戦鍵付きで受諾してシップ降りて放置

その後、討伐アナウンス流れた0分回ったあとに戻ってきたらなんとテレポ転送できた

0分回ったらキャンプシップのゲートは閉じるかは不明


まぁソロになっちゃうけどね^p^





次回アップデートはわくわく、結構楽しみです・・・PVはね

でもレアボス、パラレルと2回もやらかしてる上にこれも確率系

同じ系統なので期待はもてなさそうです・・・;



実はいまだにパラレル1回も出くわしてない

凍土緊急のときはエリア1破棄マラソンも100回近くやってるし
今もシングルエリア有りのクエスト結構回ってるんですけど・・・(´・ε・`)


やりたくてもできないのでさすがに最近はDFとサブ職育成がメイン


来年は欲しくて強くてまともに掘る手段があるレアが出ますように




それではよいお年を(*´ω`*)ゞ






















拍手[2回]

PR

2012/12/31 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ