忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

pso2プレoβ1日目

さぁはじまりました、待ちに待ったプレoβ




正直なところ、また630祭りで切断オンラインかとヒヤヒヤしてたけど・・・






なんと1回も落ちませんでした!!






αからある敵の延滞は1回だけ見られたけど

前のと比べると格段に頻度落ちてるのでまぁよし





といってもワイプ確定なのでさわり程度に





久しぶりにマイキャラ操作して楽しかったけど、ディスク全然揃ってないからなぁ

物足りない感がすごいある





私はまだ見てないけどスキルツリーがまた改悪したらしい



ハンターも結構ひどいらしい(´・ω・`)


フォースに至ってはあれだけ強化が叫ばれてたのに超改悪





もっともっとレベル上がった時点の調整をしていてるんだと僅かな期待(ヽ´ω`)










SSはこれ1枚のみ

(遊んでるとなかなか押すタイミングが^0^)





oβから追加予定の砂漠マップ、先行体験


レベル1から突っ込んでました


メディアブリーフィング等ででていたアリジゴクダーカーとも戦闘

なかなかおもしろい敵でした(ラグネとかより単調で弱い)





プレoβ得点のためのラストマップのミッションは


鉱石採掘場まで行く
ミッション始まる
採掘機が光ってるときにEキー連打でゲージ上昇
採掘機が光ってないときに押すとゲージ減少
採掘を3箇所




でいけました

ソロだとこれは相当シビアっぽい・・・・










明日はハンタスキル見てみよう~





落ちないゲームってすばらしい




(ただいまドラネス絶賛鯖切断祭り)


ドラネスもはよ直るといいな













『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/











拍手[1回]

PR

2012/06/15 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ