忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

牧場物語

はじめました







タイトルは有名だけどオフ版は未プレイ


アクションとかシューティングばっかりなのでたまにはこういうのもいいですね~







心が癒される・・・(*´ω`*)





和みます










動物園か水族館に行きたくなる!







座標は X -484 Y -263












拍手[0回]

PR

2012/05/03 ゲーム全般 Comment(0)

osu!

昔やってたネトゲのフレンドブログ覗きにいったらosu!やってた





おもしろい譜面探してたのでさっそくDL、楽しい~






マウスがロジクールのM500つかってるんだけど

マウスが軽すぎてスピンが浮いちゃって回せない



読み込みも甘いのか自分の使い方が悪いのか、動作がイマイチ




結構高めのマウスだっただけにすぐに乗り換えるのは嫌だけど

買い換えようかな~





あとマウスパットが酷使しすぎてそろそろやばい


DHARMA POINTのソフトタイムミドルサイズ
結構高かったけどそれに見合う品物





最近やってるやつ動画とった

動画ばっかやなw





東方の曲1


東方曲いいらしいと聞いてたけど結構気に入った!
ゲームはどれから手つけたらいいのか・・・@@;




東方の曲2



リミックス~らしい
ノリノリ♪




アニメ、未来日記の1stOP曲




譜面みて初見で吹いたのは久しぶり
はたしてnofailはずせる日がくるかしら・・・

難しすぎると逆に燃える






3つとも実はまだ上位譜面があるの\(^0^)/


気長に楽しみます










前頑張ってた
狂乱家族日記のアレはまだ未クリア


500リプレイ突破^@^





























拍手[0回]

2012/04/27 ゲーム全般 Comment(0)

l4d2実況はじめました

動画テストもかねてなんか撮ろうと思ってたので


L4D2をいまさらながら実況することにした!


ひさしぶりすぎてアホプレイ満載:(;゙゚'ω゚'): 








※18禁グロゲームです、グロ耐性EX.をお持ちでない方はご注意ください
叫びプレイ、関西弁が苦手な方も閲覧ご注意を





デッドセンターチャプター3で早々に詰まってるのでいつまで続けれるかわからん

飽きるまでー





PSO2の動画もとりたーい

















拍手[0回]

2012/04/14 ゲーム全般 Comment(0)

書く事いっぱい雑記

いろいろとゲームアプデきたり新情報きたりpwq



いまかかないとたぶんずっとスルーしそうなのでざっと書き






●ペーパーマン


武器調整きた!ふぁっく!びびり調整で全く意味ないです
キャラ調整のほうを頑張って欲しいな



inして服みて着せ替え楽しんで試合せずに終了。







●タルタロス


第2フェーズ実装予告・・・!!!

楽しみだ~でもレベル上げだるいな
疲労度撤廃されたら1日でががーーっとレベル上げれるのに(´ー`)y~


※リンク先大音量注意
http://ta.mk-style.com/news/update/ver23/


2ヶ月くらいまたINしてなかったけどちょいちょいレベル上げよう・・・かな







●ドラゴンネスト



ま さ か の


49以下のプレイヤー疲労度90%OFF


いやっほーーーーー!!!!!(AA略


http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/120314_update/index.html



まだレベル40代なので高レベネストとかはまぁわからんとです
(そもそもペア基本なので8人ネストには入場できない)


いまはソロでアビス3周したらもう終わり、30分でゲーム終了の残念仕様


はよ撤廃されないかなとおもってたらこの調整、すごくうれしい





単純計算でソロアビス30週もできちゃう\(^0^)/リアル疲労度で死ぬ




まぁめいっぱい疲労度使う気はないけどもっと気軽にいろんなマップいけるのが楽しみですたい









●PS02



http://pso2.jp/


第二次αテストレポート公開&cβに向けて



なんか各ジョブごとに1本ずつ武器追加するらしい

さすが大手、開発がガチで気合いれてる


次の10年を戦えるように って言ってるけどほんとにこれは楽しみすぎる


GWあたりに月額料金も目安でるみたい





ちょーっと動きがもっさりでワンパすぎる印象が強かったので

もう少しスピーディに動いてくれるといいなー


PSvitaと連動してPC鯖と同じ鯖でプレイ可能らしい




電車でネトゲ公園でネトゲ・・・・すごい時代や

あと10年したらメガネみたいなディスプレイ端末でネトゲできるのかな!!







●ドフス



もうすぐゾバル実装!!らしい

http://www.dofus.jp/


結構前から情報チェックしてなかったけどもう月額だしお試しINする気もないなぁ



全部のネトゲ飽きたらまたやりたい、そんな作品

他のネトゲと平行でするには時間が足らなさ過ぎる










なんかFPSがやりたいなー⊂ミ⊃^ω^)










拍手[0回]

2012/03/17 ゲーム全般 Comment(0)

雑記

最近ログレス記事ばっかりなことに気づいた・・・



さっき見たら66回も記事書いてた、結構な頻度だな!






というわけでログレスじゃない日記




①ペーパーマン武器調整


http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=1506


3/7にくるみたいです。


が、もうおせええよ


去年の春に調整やります→8月に→10月に→12月に→とりあえず武器だけ^^;




武器よりキャラ修正はよですほんと


調整きたらスチール動画とって上げようと思ってたのにどんだけひきのばすんだーー






②最近ドラネス結構やってます


でもログレスと違って常にアクションなのでどうもSSとるタイミングが・・


メインアクロバット34レベになりますた、結構頑張った


疲労度なくなったらいいのになぁ~


でもそうするとログレスと両立できないのでまぁこれはこれでpwq




とっととレベル50にしたい、WWなりたい!!








③春、それはFPSの季節



なぜかって?










冬は寒くて手が動きません\(^0^)/





osu!もやりはじめたけど、ひさしぶりにsteam起動


そしたらなんか無料期間ゲームあったのでプレイ



PAY DAY !




給料日








4人協力銀行強盗ゲーム





やっばいwww超おもろいwwwwww



警官と派手に撃ち合ったり、金庫ごとヘリから磁石たらして持ち逃げしたり






無料期間は明後日まで~




FPS興味ある方は是非プレイを



L4D2ひさしぶりにやろうとおもったら過疎すぎてゲームがまともにできなかった;;




知り合いとやるには最高のバカゲーなんだけどなぁ・・・


L4D3の情報でないかな~ どきどきっ









④ペン買った


こないだナジル君の絵かいたときにインキにじんだのがむかついた


なのでペン買ったった


やっぱり顔料系じゃないとにじみがひどいのでいっそのことボールペンにした




気が向いたら書く程度のことがおおいけど、道具買うとやる気がなんかでるタイプ




ものから入るたちです!!


ペンタブは絵がうまくなる魔法のアイテムです!!!(気分的に








⑤最近のBGM



ログレスやってるとBGMがいろいろと移り変わる、なんか手が空くんよね


広告ちょっとうざいけどyoutube discoが便利


http://www.youtube.com/disco


自動再生で好きなアーティストの曲探してくれるよー^0^/



最近の移り変わり



安定のmudvayne全般

children of bodoms 永遠リピート

slipknotとstonsourでまったり

タルタロスのBGMがoziファイルで蔵に入ってるのですきなの聞く
foobar2000で再生、軽くて便利な再生ツールです

soilworkの6枚目アルバムを永遠リピート


soilworkは3,4枚目が最高だぜー!!とか思ってたけど
8枚目の最新アルバムにしびれた、、そして聞き直したら全部よかった(あれれ




完全にツボにはいったのが↑

※メタル注意、音量注意



一時期中古屋でCDジャケ買いしまくってたけど
いまは大抵ネットで聞くようになってしまったなぁ、youtube便利すぎ


でもCDのあの感じ大好きです。


レコード集めてる人に対して、いまさらなんで集めてるんだろう・・・
って感想もってたけど




正直10年後もCD漁ってそうな自分がw



ジャケットのデザインとかインク臭さとかがやっぱいいなCDは









雑記おわり~


















拍手[1回]

2012/03/03 ゲーム全般 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ