忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ぴーえすおーつーα

先週αテスト期間だったので遊んできました~!!


http://pso2.jp/

SSとったはずなのにどこにあるのか@@

とれてなかったかも






キャラメイクに2時間くらいかかると思いきや30分くらいですんだ!




一通り遊んできたけどやっぱグラフィックがすごいなぁ~と感心

昔やったオフゲの.hackをすごい思い出しました





ただアクションのコンボやらが大味で物足りない感もつよい


これからに期待するには十分なゲームでしたけど!




ログレスもペーパーマンもタルタロスもドフスもやりたいので


月額となるとメインゲームじゃないともったいないよな~


oβいつかしら















拍手[0回]

PR

2012/02/06 ゲーム全般 Trackback() Comment(0)

osu!~連打編~

最近ログレスばっかりですがosu!熱も復活してきた




ず~~~っと同じ譜面ばっかりやってたんですが



たまには新しいのでもやるか~っと難しいの探してたら



いいのあった






狂乱家族日記?かなんかのアニメのop、リミックスバージョンらしい



連打!連打!連打!

超ワープ!高速スライダー!そして連打ぁああ!!!



超楽しい






全然曲は知らなかったのだが



この念仏が頭から離れなくてこまるうううううう




とりあえずacuracy75%超えたのでUP


次はnofailはずし


その次はコンボ途切れないように高得点狙い






大抵どの譜面もパーフェクト目指すとかはむりなんで




ミスなしでクリアしたら終わり




やっぱ飽きっぽかな















拍手[0回]

2011/11/24 ゲーム全般 Trackback() Comment(0)

TF2

6月から無料になってたTF2


せっかくなんでDLしてみた


結構おもしろいけど、なれてうまくなったら飽きるかもしれんなぁ~






てかデモマンのチュートリアルで何回か積んでる
操作をwikiに見に行ってなんとかクリア・・・・とおもったらまた次で積んだ

ちゅーとはやらなくていいか



でもPMと違って銃の精度もいいしあたってたらちゃんと判定もあるし


すっげぇ落ち着く



TF2のあとPMやったら全然あたんなくて笑った



PMやっぱり動き早すぎー

拍手[0回]

2011/10/02 ゲーム全般 Trackback() Comment(0)

すいさいどぶりっじ2

L4D2アドオンすいさいどぶりっじ2


http://www.l4dmaps.com/details.php?file=9754



公式マップは完成度が非常にたかくてすごいいいんですが


やっぱり何十回もやると完全に場所覚えちゃってるし


たまにはアドオンやってみました!







暗闇多すぎてうぇええええ!!ってなりましたが


何回もうわああああ!!ってなってすごくおもしろいマップでした



ちょっと広すぎかなーってのもあるけどね


フィナーレのタンクには笑った



夢中になりすぎてSSとり忘れたoh

拍手[0回]

2011/09/29 ゲーム全般 Trackback() Comment(0)

L4D2

L4D2超ひさびさにやってた



半年振りくらいかな???



なんか動作がカックカクしちゃう謎の現象がおこってたので



イライラでやめてたとおもう



PMのサブ15レベ育成2体しおわったら達成感でちょっとおなかいっぱい




やっぱこれは非常にいいゲームだ




ほんとひさびさだったので知らない1のマップとかDLCとかあってよかった




しばらくやるかもしれない うひ







PMのほうは今回 ロボ部屋 をたててみた



ドッドン限定じゃないんだけどやっぱ入り悪いなぁ



そしてこんなときツイッターとかあれば便利そうだとおもったけどそれいがいつぶやくことねぇ






自宅なうをBOTでつぶやかせるかな

拍手[0回]

2011/09/21 ゲーム全般 Trackback() Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ