忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

DirtyBomb



dirtybomb

steamの無料ゲー

最近やってるので記事でも


F2PなFPS

TF2っぽ感じでチーム戦が楽しめる

よくあるチームサバイバルみたいにKD競い合うのじゃないので

そういうとこ好きです。

KDはゲーム終了まで見えないし



戦績=貢献度=経験値

と、わりきってある


キルのアシストポイントも%でゲットできるから
仲間にキルとられた!ってのはないです。





初期で使えるキャラは

左上の回復おばさんと
右下のはげおっさん


おばさんauraは拠点回復ポットもち
SGが結構強いのと脚が早いので裏鳥もできる
完全支援ならSMGでもいいけどちょっと火力不足
瞬間蘇生で戦線維持


はげはオーソドックスなFPSキャラ
可もなく不可もなく・・・とおもいきや弾薬パックを
ばらまけるので使い勝手はかなりいい
初期の3点ARだと突撃力に欠ける


初期キャラだからって他と劣ってるわけではない


あとは持ってないキャラを週代わりで
3キャラランダム?で使えるみたい

全部ゲーム内マネーで買えるけど時間ないひとは
リアマネで買ってね!てやつ


使ったキャラ感想

proxy
エンジニアお姉さん
SG or SMG
拠点爆破の設置&解除速度がなんと3倍!
足も女性陣なので速い!

1チームに1人は是非欲しい
あと地雷設置できるので罠プレイがおもしろい

いまのところ一番つかってます。



kira
よくわからんお姉さん
スコープ付きの3点ライフル or 単発ライフル
弾薬ポット出せるので、戦線維持には便利
あと特殊スキルで、照準あてたら空からレーザービームが降ってくる
これが要所要所で強すぎる・・が、当て辛い

場面によっては使えるけど使えないところではしんどい


回復おっさん

回復パックを道にばらまく
小まめな回復できるので、遊撃部隊に1人いると非常にやっかい
SMGも地味につおい



ひげおっさん

オーソドックスなFPSキャラその2

初期武器は50発撃てるけど精度悪!
グレ2発あるので、膠着状態を打破するには便利
あとM4がやっぱ使いやすい
ただ弾薬パックとかないので、弾切れがひどい



あとは使ってないから知らん!

スナイパーとか爆弾魔とかやりたいんだけどな










めちゃめちゃお金がたまらないゲーム
2時間おきにでるクエストをしこしこやるしかない




レベルアップ時と
たまにドロップするケース


いわゆるガチャガチャ要素



この中にカードがはいってるので
カードごとに武器やらスキルやらがちょっと違う

ランクが上だと基本強いみたいだけど
武器があわないから弱くなることも・・・



ちなみにカードだけもってても全く意味ないので
カードだけ先に買ってキャラ買うお金がなくなった
誰かさんみたいなことはしたらだめだよ☆(ゝω・)vキャピ





まだゲーム全体で戦略が煮詰まってない感じなので
わりとキルもとれるし勝てもする
KD重視で全然前でないメンバが2人ほどいたら詰むけど


けっこう楽しいFPSです



















拍手[0回]

PR

2015/06/14 ゲーム全般 Comment(0)

evove CryEngine Error エラー対処

グラボの性能不足らしいです。
evolve

CryEngine Error - Couldn't allocate specular probe texture atlas


http://www.overclock.net/t/1522193/guide-evolve-alpha-with-dx10-cards-fix-couldnt-allocate-specular-probe-texture-atlas-error

上記urlの操作で解決しまいた。

なおスペックの問題なので動作しない場合もあるそうです。

私のスペックはゲフォのGTX285




(ヽ´ω`)あと64bitOS専用ゲームなんだってね

α逃がしたのが辛い











拍手[2回]

2015/03/05 ゲーム全般 Comment(0)

Eryi's Action



衝動買いゲーム


ひさしぶりー



steamのセールゲームを見てそのPVを鑑賞して
あははー って楽しむ趣味の持ち主なので

2ヶ月ぶりぐらいのゲーム購入 by humble

いやでもゲームの説明書読んだり攻略本だけ読むとかするよね!?






よね・・・!?



絵柄がラテールみたいでかわいいなーとおもったのと

PVがあまりにおもしろかったので購入


日本の同人ゲームみたいです。

約250円なり






プレイしながら爆笑してます
作者さんの発想がすごい

鬼畜初見殺し連発!


わりと横スクロールゲーとか得意なんですが

累計死亡500回突破中



ちょうど今steamでセール開始したみたいで

1,69$で販売中!






ただまぁ初見殺しは多いけど

アクション的にはそこまでシビアな判定連発じゃないので
キーボードクラッシャーな方以外は大丈夫です!

魔界村とかよりは全然簡単





かえるさんがめっちゃかわいい(*´ω`*) けろけろ







ねたばれになるから言わないけどこのSSの後・・・oh















さてお盆なのでげーむ断ち(´・ε・`)

リアル絵描くか
トランスフォーマーでも見に行こうかな
















拍手[0回]

2014/08/14 ゲーム全般 Comment(0)

サマーセール



今日までやってるsteamサマーセール



今回はなんと・・・!



全部見送った:(;゙゚'ω゚'): 







あかん、洋ゲーやりたいときとやりたくないときのムラがでかすぎる


まぁ欲しかったのセールこなかったし_(:3」∠)_





















拍手[1回]

2014/06/30 ゲーム全般 Comment(0)

お引越し



あ、よろぷー




~お引越しのお知らせ~




鯖移動

















ではなく~













ブログ移転




でもなく~







リアルお引越しとなります。

長い間みなさんありがとうございました!



あ、ネット環境新規開設なので一ヶ月以内に帰れるといいな\(^0^)/


ネット依存症なのは自覚してるので発狂しないか心配だよ
/(^0^)\うひょー



戻ってきたらまたよろしくおねがいしまーす!




(戻ってこなかったら察してね)








ついでにぷそつ話題でも



もともとあんまぷそにに時間とれないってのもあったんですが
時間かかるわりに楽しさのリターン少ないし惰性だし

須賀と話し合ってやめよかなーって言ってたんですが

まぁせっかく1年と8ヶ月もやってるゲームなんでぼちぼち続けますわん


といいつつアプデに衣装買って着飾るぐらいですけどねー



幸い溜めに溜めたメセタは200Mあるので(何故か増えてる)
おしゃれゲー楽しみたいと思います。まる

ほんとはエクスとかアドとかいきたいけどね!^p^
エクスパス250枚あるわどうしよ





初日だけ22時に予告だったので参加可能

防衛内部?



(c) SEGA


遠いわ


移動速度に対してマップひろすぎんよー だるー

カタパルトがさらにBADねー



生放送のロビアク



(c) SEGA


ぐるぐるだんすー

逆立ちー

声優ポーズ


どれも無料のわりにかなり出来がいいね~

あ、ゲーム内で発言してなかったので買いました^@^




vitaぱっけ?の 髪型



(c) SEGA


sidさんごめんにあわない


いらないいらない言われ続けていた耳アクセがなくなりましたね


いい感じ?




(c) SEGA

でもなんか物足りない気も




比較

(クリック拡大)



(c) SEGA











はー なんかおもしろい映画が見たい~

ではまたねー












今日の一曲




※ うるさいので注意

聞いたら元気になる曲

”メタルの壁は厚い” ってよく言われるけど
こういうのは自分の心臓のリズムに合ってないと無理って聞いたことがある
本当か知らないけど、あどれなりん出るのはいいことです。倍速倍速


ベースは亡くなるし、ドラムは年末脱退(?)するし
どうなるんでしょうなぁslipknot
新作のレコーディング入ったらしいので期待しとくー



















拍手[1回]

2014/03/27 ゲーム全般 Comment(3)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ