忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

アプデが楽しみ@ろぐれす

職調整楽しみっすなぁ~



ちらっと見てたらメンテ即効で情報でてた

以下転載_______________




■アップデート項目
○武器ガチャのラインナップを更新しました。
○職業バランスの調整を実施しました。
 詳しくはコチラをご覧ください。
○NPC「スキル屋 シャン」に新商品を追加しました。
○2~4人パーティ編成時の取得経験値ボーナス効果を上昇させました。
○一部の武器・防具に「装備後トレード不可」の属性を追加しました。
 ※上記アイテムは装備する前であればトレードが可能です。
○一部フィールドのモンスター討伐難易度を変更しました。

■不具合対応および調整
○アクティブゲージが余分に消費されたように見える不具合を修正しました。
○一部のスキルの属性値上昇効果が正常に反映されていない不具合を修正しました。
○スキル「かばう」と装備およびパッシブスキルの反応効果の優先順位を変更しました。
○クリティカルのステータスによる発動確率上昇効果を変更しました。
○毒効果によるダメージを2重に受ける場合がある不具合を修正しました。
○戦闘中に発生したログアウト処理が正常に反映されない場合がある不具合を修正しました。
○一部のスキルのエフェクト表示不具合を修正しました。
○一部のマップ上で表示されるシンボルと戦闘に出現するモンスターが
 一致しない不具合を修正しました。
○一部のクエストおよびギルドコールの説明文の誤りを修正しました。
○ランキングの判定条件が一部変更されました。
○時間切れになったパーティ申請が自動的に削除されない不具合を修正しました。
○NPC「調査隊 エリノス」「調査隊 ロセオ」のセリフを修正しました。
○特定の条件で「???」のアイテムが手に入る場合がある不具合を修正しました。
○モンスターの攻撃対象選択基準を調整しました。




転載おわり___________________

反応バグなくなった!
いろいろと調整入れるしここの開発結構すごい




レンジャーさんは攻撃面上昇の調整ないからなぁ

後衛寄りになっちゃいそう


癒しの風のコストと数値が心配






レジェンドロックボーイ目当てで秘境へ


一番奥のグレイトコンドルシンボルからPOP


所詮ロックボーイだろ^p^







って思って土耐性無視してたら糞強かった、負けた!






土耐性50程度で

アースブラスト500ダメ

アースブリンガー450ダメ

ロックボム600ダメ





次こそは勝つために土耐性250まであげたった





覚えてろよ(`・ω・´)





クエでてるのでレインボーラビットさんオスメス両方倒した





レインボーラビット♀

●光属性追加、光耐性あり
●麻痺攻撃あり
●攻撃スキルは基本モコ系と一緒
●魔法はブラックバニッシュ使うのでそこだけ注意

レインボーラビット♂

●基本♀と一緒
●睡眠攻撃あり
●♀より2秒ほどスキル撃つタイミングがはやいかもしれない


バフいれなくてもレベル30近いHPあれば事故ることはそうそうないかな~

こいつら二人ともスキル「わくわくさんぽ」使うんだが
効果が「レインボー30秒」のみ


(´・ω・`)なんやねんレインボーって



回避ちょっと高く感じたり敵からクリくらったりしたので
もしかしたら全能力微上昇とかそういうのかもしれん




こいつら倒してる目的はこれ






ネックレスでねぇ!


出るアイテム最低でも5000poroで売れるのでいいクエストだは~







そういや気づいたらレベル30だった



レイダーシリーズ完成





レンジャーデフォ衣装よりレンジャーっぽいww



帽子かわいいけどコーディネート難しいなぁ











おまけ




前かいてた自キャラ色ぬった





トレーディングカードゲームのイラストみたい!

グラデーション多用するとエロゲっぽい絵になるね、これはこれでかわいいが個性はない

pixivはこちら




結構前に動画とってニコニコあげてたやつ




ナイトカウンターに吸い込まれて死ぬ様子がおもしろかったので思わずw














拍手[0回]

PR

2011/11/17 剣と魔法のログレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ