忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2/23アプデ感想とクラン宣伝

アクエリアス対抗戦!





うわーめんどくせぇ!!




ってのが本音だけどクリア目標みたいになっていいかもね!


いやでも+50はむりだろ





●パンダくじ販売開始

毎月衣装更新時には1000~2000円入れようと思ってたけど

今回はスルー


エレガントはまぁいいとしてパンダ目が怖い

イヌネコしか出そうにない




フルエレガントの人がいたので合成してみた





まぁ・・・わるくはない!



poroで粘ります(*´ω`*)





●ログエスクエスト~エピソード0~追加


何このLGの無駄・・・

余裕でネタバレじゃないですか!!

超展開期待しておこう






●アニマボード追加

公式晒し^0^


とおもったけどこっから声かけれるしわりといいシステムだった



●キャラクリックでクエスト確認


理想「おう、お前もそれもってんのか!一緒にクエいこうぜ!」

現実「あー、この人もレポートなんていくんだなぁ・・・」


なんか監視システムみたいになってるけど
利便性どんどんよくなるしほんとこまめに追加するなここは
さすが国産・・?




●キャプテンコール追加

LG余ったときにはいいかもしれん!

でも中身しょぼい!!
初期服全部捨ててしまったけどLGもったいないからとれないよぉ


LPで販売してほしかった




●アニマ専用背景追加



なんかかっこいい!!!!






●ノービスと初期服に潜在追加


ノービス基本風抵抗がついてるみたいで

全身で35くらい確保できる  これ地味にいいかも


トルネイル戦で全員ノービス衣装、シュール





●スロウショットの効果100%に変更


なにこれ!!

すっげぇ!!!!

対アニマレンジャー大活躍の予感




スロウ2はコスト間に合わないかなぁ


パワーショットは発動率3割、威力大幅増強
ハートブレイクショットは発動率7割、威力超しょぼい

両方ともコスパわるいのでスロウ安定





●カモフラージュスキル修正


いままで30秒の反応無効バフ(1回)というまさにネタ中のネタスキル


だったけど45秒何回でも反応無効になったよ!!



ファイターにかけてあげるとよろこびそう



でもコスト3ってレンジャーですきるぶっぱのほうがよくね?あれ



30秒コスト1ならかなり使えたのになぁ・・・

癒しの風修正時にもっかい変えて欲しいな





●アニマクエ予約時間が12時間に減少


ひどい・・LGドリンク売るためだけどひどい!




1日24時間で1440LG

1日4回300アニマ行くと2週間で56回
1日3回300アニマ行くと2週間で42回


結構張り付いてないと+50無理やんpwq

もともと+50無理なので問題なかった


銀箱金箱目当てで水30まではがんばろー

確率相当しぼってるだろうけど、この中身はどきどき・・・っ!









クラン宣伝



クラン「こたつでアイス」では一緒に遊んでくれる新規メンバーを募集しております。

今まで小規模身内クランとして活動してきましたが、今回中規模クランを目指し拡大計画中です。


●サーバー  :本家
●ギルド    :シルベリー
●メンバー数 :中身6人(全員アクティブ活動中)
         

●主な活動内容

         ・一緒にGCや狩りで装備集め
         ・通常クエやボスクエ消化で金策
         ・時間があえばアニマ討伐及びLG消化
         ・狩りしながら雑談


基本自由クランですが、ログレスはソロだとすることがないのでクランでPTを組むことも多いです。
ランクAAのコア狩りはクラン単位では積極的に行っていませんが
ボスクエ消化ついでにコア狩りもたまにやってます


●募集条件
 
         ・30レベル付近が多いのでランクB以上推奨
         ・ログレスを長く楽しみたい方
         ・一般マナーがあり他プレイヤーに迷惑行為をしない方
         ・こたつで食べるのはやっぱりミカンよりアイスだよ派

         基本的にログイン頻度、時間は問いません
         事前相談なく2ヶ月ログインしない場合は除隊処分となりますのでご了承ください。
         



●主なメンバーログイン時間

平日:朝昼たまに、夜19時~23,23時ころメイン
休日:朝から晩までの時も 夜19時~1時ころメイン



加入希望者はゲーム内にてcorey、他クランメンバーにダイレクトお願いします。

Inしてるときはサーチより弓30で検索するとでると思います。




なんか文章かたくなった^0^/
そろそろレイドボスとか団体戦のアップデートも控えてそうなのでこの機会に是非どうぞ
















 

拍手[2回]

PR

2012/02/26 剣と魔法のログレス Comment(2)

COMMENT

無題

最近、弓増えて嬉しいーー
ハンターサーチでレベル27~30が1ページとかの時代は酷かった;;
そして・・・スロウショットキターw

ジャー 2012/02/28  16:23 EDIT RES

Re ジャーさん

弓が増えたぶんマジシャンが減ったーー\(^0^)/
またアップデートでひっくり返りそうな気もしますが強くて楽しいは最高です(*´ω`*)

corey 2012/03/01  08:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ