忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

3/7アプデ感想

短くこまめに日記書けば長文記事にならないはずだ




ネタはあるけど感想だけにするよー\(^0^)/






○ 新生活応援キャンペーンを開始しました。 
 詳しくはコチラをご覧ください。 



待望の30分エンカ&ドロア
欲言えば1時間がよかったけどこりゃあ助かる、しかも市場流せる
ただ新生活応援のネーミングに笑った



○ ギフト機能 を追加しました。画面左上のプレゼントボックスのアイコンから
 ご利用いただけます。


プレゼント機能実装かと思った
LPプレゼントはそのうちきそうだなー


○ クエスト達成報酬 を追加しました。メニュー「クエスト」内の「達成報酬」アイコンから
 ご確認いただけます。


クエスト達成350してた~
討伐クエストはほぼ埋めてたのでこういうのはうれしいな~銀箱5個ももらった
でも報酬いまいち薄い、エリアのクエ全部制覇で称号とかくれー
あとボス討伐100回とかで称号とかいろいろあったらおもしろそうだと妄想




○ 「アクエリアス討伐作戦」を終了しました。
 ランキングの結果発表を「アニマボード」内で確認可能です。

感想としてはよーやるわ・・・、+35でSR首でたので満足してました
カウンターファイ用意するところがスタートラインってのはちょっとついていけない




○ 戦闘中であることを示す 煙型エフェクトの上部にあるキャラクター名をクリックすると、
 対象のキャラクターが戦っている敵モンスターの情報が表示されるようになりました。


地味に便利追加機能
でもつかわんな




○ 画面下部の キャラクター表示ウィンドウ にマウスカーソルを合わせると、表示中である
 キャラクターが受諾しているクエスト名を確認できるようになりました。
  ※自分と同じクエストを受諾している場合、対象のクエスト名が黄色で表示されます。


これはちょっと便利
また他人のクエスト覗き見システム




○ ギルドショップに以下のアイテムを追加しました。

 - ハートのしっぽ
 - 勇気スキルチケット



ギルチケでGP稼ぎに走らせ
ログレスクエストでLGに走らせ
またGPに走らせる



ここの開発はユーザー動かすのうまいと歓心




ハートの尻尾目当てで3000GP目標~
緑コア、スキル書600個交換で達成、1日20個交換すると1月で1個尻尾ゲット
アニマのRネックは課金アイテム扱いで100GP、アニマ箱で9個緑確定

早ければ10日ほどで交換できるかもしれない




勇気スキルはとりあえずファイの勇気の剣速攻取得
パッシブが物攻15とかなり有効性能


ファイ 物攻15
ナイト 物防10
レン  命中5
マジ  魔攻15
プリ  物防10


全部確認してないけど効果たぶんこれだとすると
ファイナイト以外はいらねぇな~


直接確認してないけど0スキルのヘイトは通常攻撃並みの低ヘイトみたいです





■調整 および 不具合修正

○ 以下のスキルの名称を変更しました。
 また、使用時の効果 および解説テキストを調整しました。

  - コストブレイク  ⇒ ブレイクバッシュ
  - コストブレイク2  ⇒ ブレイクバッシュ2
  - コストバニッシュ ⇒ ブレイクピアース


コスブレ修正ktkr

ファイの方には申し訳ないけど、コスブレ2もってなかったので正直うれしかった
確率発動になったかわりにダメUP
少なくともコスト的にレンのパワーシュートよりまだまだは使える


ただモスも弱体してるようで、コスブレする必要もなくごり押しで余裕
ヴァリアントフォールドに怯える日々は終わりました



○ 以下のスキルオプションの効果を調整しました。

  - オールキラー2%   - オールキラー4%
  - オールキラー6%   - オールキラー8%



せっかくオールキラーつけたのに・・・・(*´ω`*)

と思ったけどちゃんと数字どおり最終%に計算されるようになったみたいです。


検証したわけではなかったけどメンテ前は
パペット(デミヒューマン+ゴーレム)やグリフォン(バード+ビースト)
のような複合系mobに2重にキラーが乗ってたのでおそらくそこの修正だと思う



グリ、及びDグリの与ダメージが平均100くらい下がった、ちょっと残念
でも最終ダメに4%上乗せはやはりすばらしい
これからも継承頑張ろうっと





○ ログレスクエストのボス アニマ と同時に出現する、すべての敵モンスターの
 能力値を調整しました。


ヴィレインの取り巻きも1000ダメで即死の弱体
正直超楽、助かるわ~



○ 特定の条件下で市場出品を行うと、出品したアイテムが消失してしまう場合がある
 不具合を修正しました。


商店系のバグ修正か?
発生はしなかったけど消失とかは怖い@@;


鍛錬成功終わった後にドクスから受け取り忘れてて
アイテムが消失したかと焦ったときはあった
ドクスほんとに殴ってやろうかと思った・・・^-^



○ ログレスクエスト「運命の夢 後編」における一部マップ表示の不具合を修正しました。



わ、わからん・・・どこだよ







感想終わり


短い記事だと思った?

残念!長文記事でしたぁ★ミ






ついつい書きたいことがあると長文になる癖は直したい




















拍手[2回]

PR

2012/03/08 剣と魔法のログレス Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ