忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

えんどれすさまー&他すごくいっぱい



エンドレスサマースクラッチッ!!


なんということでしょう、特に魅力的商品がありません!




回してる人も少ないのか市場価格も高い

一応安価ものだけ抑えておいた・・・


エターナルFシリーズ


(c) SEGA


髪型とヘッドギアは高いしスルー
キャス男キャス子共にパーツはかなり優秀?

足のスマートな感じがいいねー


エスプレンドアイがレフティアクセ
ラミアフェイスに顔ができました




ルミアスイムウェア


(c) SEGA



競泳水着とかまったく興味ないんですけど


いやほんと全然興味ないんですけど、これいいね!!
ケツ肉にちょっと目がいってしまう(/ω\*)

夏終わったら着ないし倉庫に眠りそう




スイムゴーグル


(c) SEGA


髪より下にあるアクセ
おかげで他の髪型だと見えないのばっか これはひどい




フロルヴィクトリア



(c) SEGA


デザインとかいいなーって思ったら
大抵復刻シリーズ

PSO2オリジナルは余計なパーツありすぎ

カラチェンしたいけど色に悩む






久々にTAいったらアブダクされたよ



(c) SEGA


ほんと2ヶ月ぶりぐらい
折角拉致られてもクローン遭遇率減りすぎで全然あえない

クローン賞味期限48時間から96時間ぐらいにしてほしい




ツカナ


(c) SEGA


coreyでアド行くにあたって変更
250%欲しいのにキューブ出費10個は痛い


PB→ ケートス・プロイ
オートアクション→ 法撃/メギド


スタンド型の新PBも気になったけど空気っぽいので無難にケートスP
攻撃型PBは雑魚一掃ぐらいは威力欲しいね、旧ツカナカリーナみたいな

いまなんかPBチェイン()状態なので寂しい





PPスレイヤー



(c) SEGA


coreyでアドいくにあたって変更

詳細スキルツリーはこちら(外部飛びます)

変更前のチェイスルートはこっち(外部飛びます)



変更理由
・紅葉+ディスタでチェイス頼るほどの雑魚がいなくなった
・射撃+200に興味あった



ワイズが弱くなったのはちょっとあれだけど
これは結構使えますね~




【ダメージ比較】

対象ダーカーのコア


紅葉姫潜在lv3 属性風30
ギルティ2段チャージ、2発目のダメージ


旧ツリー時     新ツリーppスレイヤー発動時


16000     18200





ガンブレイバー潜在lv3 属性氷31
アディションバレット


旧ツリー時     新ツリーppスレイヤー発動時

単発2200    単発2500





と、かなーりいい感じです

PAが発動した時点でPPが50%以下だったらいいので

PP100の場合、pp90の時に消費40ppのOE出せば発動します



PP112で調整しておけば
2発目のアディションからPPスレイヤー発動


戦等スタイル的に常にppカツカツなので
このツリーがメインになりそう



シフドリEX+シフタの状態でppスレイヤー発動すると
なんと打撃が2800越える、うーむすごい






遺跡アド




絶賛周回中

6日目ですがすでに成果がやばい


獲得レア

☆10

コヌパダリ   7本
ギガスピナー  3本
ラトリアレイン 1本

☆10の総合デバートやー!




いやーほんと、☆10チケ稼ぐなら遺跡ですわなぁ

経験値も激うまで5回ほどキューブ獲得ボーナス

砂漠つまんないし遺跡がいいね~




ハンターでいってるけどギルティブレイクのおかげでなんとか生きてる
ノンチャJAなしのギルティでダガッチャコアに5000×2

これでダガッチャはアサバスより早く処理可能


ノンチャJAありギルティなら12000×2でおかわり対応可能


遺跡は敵多くてギア維持簡単なのでぴゅんぴゅん戦場飛び回る
キュクロサイクロ股間は1段目で壊れるので2発目コアに入る



後使ってるのは鬼沸きようのワイヤーと遠距離用ガンスラ
ついでに最近の武器パレ晒し

1、アザースピン ワイルドラウンド アザーサイクロン
2、箱割り用ブラオ
3、ギルティ ソニック オーバーエンド
4、ライジング ソニック オーバーエンド
5、オーバーエンド ソニック オーバーエンド
6、アディション アディション アディション



運命の9/4まで☆10チケット稼ぎに遺跡篭る、たぶん







さて、運命の9/4


ウエェエエアエェエ!!?!?!?! ナンデェエ!!?!?

ってなった9/4修正予定の公式情報ですが



属性に関してはいつかやらなきゃいけないことだったので(ヽ´ω`)

悲しいけどうれしい複雑な気持ち
時期が悪質だよね、せめてEP2と同時に欲しかった


私はまだ結構前のディアボリックガントぐらいなので被害少ないけど
海岸激レア属性50してるひとはダメージすごそう


ただアド交換の☆10が対象になるかどうかで結構かわる
なるなら楽に全部属性50できる

ならないなら☆10チケット量産で50頑張る



フローティングエッジズ



(c) SEGA


前々から欲しかったやつ抑えておいた
性能考えると・・・ってことが多かったのでその辺は素直にうれしい

念のためブレイドダンスも数個ストック




同武器、同属性だとさらに属性伸び率上がるらしいので

場合によっては紅葉姫もう一本とりにいくかもしれない


でも不知火星も欲しいな(*´ω`*)




色々と属性50とかしたいけど


スーパーハードが控えている


ので、ガント50とフローティングエッジズ50だけにしておく



他は装備更新しない! 金溜める!




倉庫みてたらチケットはまだ20個ぐらい捻出できそう



(c) SEGA


シンセ買い足そうとおもったけど
4setあったので自分用はさすがに・・・いけるよね!?


(c) SEGA




9/4が第二次必滅の叫び声になりませんように(´人`)


あと連打系PA修正きになるなぁ・・・

実質不具合でしたぁ てへぇ☆ミ
で弱体とか普通にありそうなんですけどーぉ!?
























拍手[1回]

PR

2013/08/25 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

属性強化いまさら感マックスですよね^^;私もガンブレイバーで…w
輝石交換☆10武器が属性強化に使えたらいいな~と淡い希望を抱いていたりw

reaper 2013/08/26  01:06 EDIT RES

Re:

>reaperさん
ほーんといまさらですよねぇ~
いままでどれだけ属性強化5%使ってきたことか!
輝石武器が使えるならまだ楽ですけどアド過疎はさらにひどくなりそうなきがするな( ^ω^)

corey 2013/08/29  19:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ