忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8/7アプデとか あとエクスとか

最近めっちゃ更新頻度高いけど気にしない




チャーイナー!   風ドレス


胸の辺りが気に入らないけどおしりがエロいね!( ^ω^)-3




(c) SEGA


スリットも綺麗で足がせくしー

残念なのは裏地が緑固定、そして胸元



まぁ最初はえーってなったけど最近の中では結構すきです



(c) SEGA


いつもはマイナーチェンジするだけのAWだけど今回は大幅チェンジ
というか全部エキサイト翻訳にかけて中国語っぽくしてやった


レア出ちゃった・・・

半熟的出来事・・・


おもしろかったのでそのまま採用っ!







シップ選択にもどる


(c) SEGA


開発さんがエアプじゃなくてよかった!
疑ってすみませんでしたぁあ!!!!


正直今年最高のアプデ
DFのたびにワンタイム連打・・・
サポパ見るたびにワンタイム連打・・・

キャラチェンぐらい最初からあったらよかったのに






シリカローゼス


(c) SEGA


欲しかったので買った!(須賀から


アマテラスは掘れたらいいなー程度だったけど
さすがにエルダーロッドじゃ満足できなくなってきたので武器更新

この値段でアマテラス+10と法撃力26しか差がない
とてもコスパのよい武器、あと見た目好き






ディスタ


なんか海岸ビンゴでエクスパス配りまくり!
4キャラいるので12枚も棚ボタエクスパス


レアドロ50%の金曜に1-5F回して
足交換しちゃいました:(;゙゚'ω゚'): 



(c) SEGA


うひょお!!ごつい!!

くまちゃんヘッドに仮面と蝶々マスクとマフラー
ディスタ着こなしてるキャス男さんとかめっちゃかっこよさそう




(c) SEGA


すごく悪役です・・・



OP


(c) SEGA


結構ぎりぎりまで悩んでたけど打撃とppの混合

中途半端OPだけどやっぱある程度ppないとなぁ


装備条件緩和もあって4スロソールとか高すぎよ(ヽ´ω`)



ちなみに射防58振ってるツカナ使ってつけてます。
持ってるマグの再活用~

クローズでもよかったけどあれラグネ系なのであんまりよくない
射撃ユニットって毎回優遇されすぎちゃう~?(´・人・`)




ステータス


(c) SEGA


ロビーで打撃2259

マグ途中で止めてたのでもう+15ほどのびる
シフドリEXとシフタもらったら打撃2588


やっぱ打撃ぐっとのびたので火力上がったなーとちょっと実感
ギルティ1確できる敵がいっぱい増えました







これで全身☆11になりました(ゝω・)vキャピ

ビンゴ埋めつつまたアドバンスな日々に戻る、たぶん



装備つくったけど・・・ハンターちょっとアレになったなぁ
新PA2種が不具合でどうなるかわからん状態

バックハンドシュマッシュとブラサラあるのでファイターがかなり強い
サブのsidのほうが今強いんじゃないかってぐらい!

あとフォースのナメギとナフォがやばい、すごく強い


メインハンターが一番spカツカツになるのなんとかならんかなー

サブ職としてはかなり優秀なハンターさんという愚痴





エクストリーム楽しいしダガーとかナックルとか欲しいけど

次のエクスのためのパス溜めたい




しっかし欠片13500個はマジキチだったなー(遠い目












エクス森と龍 総評

単一周回の場合はレアドロDAYに+50%
レアドロ250%とトラブ50%が最低ライン



武器狙い

31~35Fひたすら回す
もしくは簡単時短な1~5F



防具狙い

原石50個で交換できるが部位によってはある程度自力掘り可能
最悪原石で交換したいので欠片レート低い箇所はあまりまわりたくない
防具かぶったらすごくやるせないので交換する箇所は慎重に・・・




ディスタ

1~5Fと26~30F回ってました

リア  5Fにロックベアが2体出る 運あれば手に入るかも?
アーム 30Fのファングが3体出る   わりと手に入るかも?
レッグ 28Fにグワナーダ1体出る 結構厳しいかも?


34F???のファルスアームでリア
32F???のファルスエルダーでアームレッグ拾えるが運次第

そもそもファルス系???は体感5%ぐらいかなー
ってぐらい確率低い気がする





クローズ

1~5Fと26~30F がよさげ?

リア  27Fにロックベア1体が出る  結構厳しいかも
アーム 通常階は該当なし?
レッグ 3Fにキャタドランが1体出る 結構厳しいかも

10Fのヴォルドラゴン1体が全箇所落とすが欠片ゲロまず
28F???のファルスアームが全箇所落とすが運次第




マギカ

26~30Fと31~35Fがよさげ

リア  35Fにゼッシュレイダ一体が出る 結構厳しいかも
アーム 27Fにロックベア1体が出る   結構厳しいかも
レッグ 通常階は該当なし?

34F???のファルスアームが全箇所落とすが運次第


36~40Fは???含めるとマギカ持ちボス多め
でもあまり回ってないので欠片具合とか不明







41~45Fは3回ほど行ったけど欠片まずかった
50%+250%+50%で欠片20~35くらい
迅雷拾えるしボスも多いから
ドロップ☆11狙うならここなんだろうなぁ

全く出る気はしない

リセットしたくないので46~50Fは行ってない



過去記事


単一周回その1

単一周回その2


単一周回その3

ボスドロップ表





















拍手[1回]

PR

2013/08/12 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ