忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

またメンテ



(´・ε・`)



水着水着水着!セクシー水着!

SSとりに入ろうと思ったらメンテどすえー



最近臨時メンテ多すぎやしませんかね?
たいしたバグじゃないなら水曜まで放置でいいのよ



SSがこれしかなかった



(c) SEGA

新髪型(名前忘れた)
ハイビスカス
ローズアイパッチ
セクシー水着空
パレオ


セクシー水着なんというか、想像以上の破壊力
見てるこっちが恥ずかしくなりますわ・・・白も買おうかなー



デューマンブレイバー40レベルとっぱー



(c) SEGA


コヌパダリコスパいいなーと買った
H武器使ってたのでかなり火力上昇、新武器でるまでこれでいいや
緊急前にop弄ってたから途中できりあげたけどめんどいしこれでいいや・・・


ほんとはカタナも欲しいけどレア数少なすぎじゃね?

ブレイバー早くも調整入れて欲しいぐらいの強さでしんどい
レベル50にはしておこう・・・(プリン受け取り的な意味で)



サマーラッピー


(c) SEGA


かーわいー
赤パラソルくれるよ



新しいサポパ


(c) SEGA


サポパ追加して、マイルームにカリンさんが3人増えました。

・カリン ×3
・虚の骸カリン
・カリン・ネロ
・ブーステッドカリン

計6名に


早く高感度上げて受けれるCO数増やしたいんだけど
なかなか信用から先にいかない

結構フィールドつれまわさないとやっぱダメなのかなぁー?











イベント




「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン概要
 
期間
2013年8月2日(金)0:00 ~ 8月4日(日)23:59
内容
イベント期間中、通常時より「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」
がそれぞれ+100%となります。
すでにプレイしている方も、新規の方も、ぜひご参加ください!




100%レアブ定期的にきてくれると助かる

3日間で防具拾いにエクスいこーっと



ただ問題はレアドロ250%用のキューブがやばい

前回のビンゴ期間で

・森輝石4000個
・火山輝石1000個
・凍土輝石1500個
・浮遊輝石800個
・虹輝石1500個

と、安値交換ものほぼ使ってしまった
補給にアドバンスもいってないし砂漠武器あたり買うしかないか・・・
新職育ててるからカンストキューブたまらないのも辛い


防具はよ揃えたい
そろえたら10月のSHまではいける・・・!


























 

拍手[1回]

PR

2013/07/27 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

うちのサポパちゃんは好意になりました!
サポを助けるEトラには一度も遭遇してません。
やっぱり連れ出した方が良いと思います。
意外と頼もしいですよw

くろーりく 2013/07/27  11:11 EDIT RES

Re:

>りくさん
サポパちっちゃくてかわいいねー!
サポパもつれていきたいけどフレパもつれたい・・・ジレンマ

corey 2013/07/30  14:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ