忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4亀 水着 久アド



ブレイバーきて10日ほど



飽きてはないですよ、飽きてはないです

ちょーっと弱すぎるし別に育成後でもいいかなって思っただけです!





4亀記事

北海道イベ、レポートともろもろ

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20130729059/



気になるところ抜粋



>最初に取り上げられたのは,プレイするキャラクターを切り替える際
>ログアウトしなくてもキャラクター選択画面に戻れるようにならないかという要望だ。
>これは木村氏が回答し,8月上旬のアップデート以降
>ログアウト時にシップ選択画面に戻るという選択肢が追加されるので
>キャラクターを切り替えやすくなるとコメントした。


(´・ω・`)e


>ログアウト時にシップ選択画面に戻るという選択肢が追加されるので


シップ洗濯してからログインしてワンタイムパスいれるんだよね!?
いいや、これはきっと何かの間違いであろうそうにちがいないぞーふはは




>武器パレットを増やしてほしいという要望と,空の武器パレットをスキップできるようにできないかという要望に対しては
>木村氏が実現を匂わせる発言をしていた。
>ただ,武器パレットを増やすと“1周”させるのに時間がかかるようになること
>空の武器パレットを飛ばせるのかはシステム的に可能か検証してみないと分からないため
>慎重に検討したいと付け加えていた。




テンキーで武器切り替え派なんで早く実装してほしいな
10個セットできたらだいぶ楽になるはず





 
>そのほか会場では,マルチパーティーエリアでの「PSEバースト」に関する話題も上がった。
>一部プレイヤーが効率を求めて行っている手法は,やり方を知らない人がキックされるといったこともあり
>「PSO2」チームでは問題視しているという。
>その手法は想定された遊び方から外れた,いわば不具合に近いものだと認識しており
>PSEバースト自体には影響しない形で,秋口をめどに修正を予定しているとのこと。

 

出口終了のお知らせ
結晶出口はまぁ・・・あれはさすがにやばすぎだからしゃーないね

修正秋ってわりと長いねー

出口は修正するけど入り口はそのままとかやらかしそうで怖い


そういやば必滅は秋だったな(意味深)



カプセル廃止はよ





水着


(c) SEGA


いやぁ、ウォパルいいわぁ
夏にssとるならここ!でも撮るのめんどいから凝らない



青肌って似合う衣装少なすぎる


(c) SEGA


でもカラチェン高いしなぁ、いまはイリシアお気に入り





浮遊アド


地味に結構久々にアドバンスまわってます

理由は レアブ250%が足りないから 輝石集め



修正はいってから1回もきてなかったけど、結構よくなってるのねー


(c) SEGA


カプセルはまずいけど仕方ない、輝石は一周25個ほど

敵がわーって沸くのはやっぱいいですね


ふと気づいたけど、エクスで落とす交換対象武器ってちゃんと周回前提になってる

機構と凍土で落とす武器の交換品

坑道輝石→ カプa
凍土輝石→ カプb
砂漠輝石→ カプc


森と龍で落とす武器の交換品

森林輝石→ カプa
火山輝石→ カプb
浮遊輝石→ カプc


やっぱエクス250%前提でまわってねってことだよねこれ
キューブ集めないとほんと・・・


次のエクスロードマップにないけどいつくるのかなぁ

マップにないってことは最短来年か!?
カタナとか弓の交換品が気になるところ・・・あとタリスとワイヤー

















拍手[1回]

PR

2013/07/30 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

出口結晶ひどいですよね~^^;
調整に失敗すると人いなくなりそうで怖いですね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

reaper 2013/07/31  00:54 EDIT RES

Re:

>reaperさん
バーストの仕様は変えずに~って言ってますけどほんと第二次必滅になりそうで・・・恐ろしい(ヽ´ω`)

corey 2013/08/02  08:41 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ