忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ラムダジャグリアス 他雑記

うふぇっふぇw


ソードパルチにまともなレアがないので




ラムダジャグリアス買っちゃった!

属性31で9,5M 
高いけど最近ワイヤーおもしろいのでまぁいいや



(c) SEGA


でけぇ


元9,45M
強化代300k 保護2個(1m)
特殊代 2スロにはまって1,5M

合計12Mくらいかかりました・・・属性強化はムリだからいいやあ





新ワイヤーPAのサーベラスダンスが強い

ラストだけ打ち上げあるけどラスト出る前に雑魚なら死ぬ

ホールドで位置づれもしないのでかなり重宝♪ ブランコも楽しい



そんなわけですっかりワイヤー厨に・・・


同期ずれがあるのでホールド系はソロかボスのみを気をつけるのが難しい




でもボスはソードのほうが早いよ不思議






ラムジャグさんのおかげでロビーで打撃1500



(c) sega


旧レアの1,5倍以上の打撃力ってさすがにぶっ壊れすぎだよなぁ



☆10なんでもいいから拾いたい、拾ったらその職メインにするレベル






火山周回でライジングエッジゲット



(c) SEGA

ソルディーニアンが極レアで落とすみたいで・・・


ほんとようやくでした


10→12で100%も威力上昇


フューリー+ブレイブの溜めライジングをヴォルの背中に当てたら

初弾2400→初弾3600 ぐらい威力あがった、つおい




ソニックさんは10→11でも2%しかあがらないよ^0^ 

それでも強いから困る







レアボス産のディスクはほとんど拾えず仕舞い・・・



レアボス確率上がらないかなぁほんと












超~~~~ひさびさに真面目に絵かいた





約半年ぶりに書いたのがこんなのですみません(´・ω・`)

ふと「何やってんだろう」と悲しくなるけど負けないよ☆(ゝω;)vキャピ


なにやってんだろ・・・

エリアルで距離つめてからのサテライトが大好き


PP気にせずPAぶっぱの楽しさはGuならでは





他たまに書いてたPSO2らくがき



ラッピー亜種予想





昔からかわいくかくのがどうもできないので
資料見ずに書くと気持ち悪くなる


ドゥドゥ危機一髪




黒ひげ危機一髪のパクリでよくね!?って思ったけど
よくみるとただの生首で気持ち悪い・・・






ぐんまーさんでノー着地動画撮るか
いい加減にダガーでノー着地動画とるか・・・

と思ってたけど両方めんどくさくなってきた
HuノーダメはVHのAiほぼ変更なしだしやる気なし



両方ともいい武器ゲットしてから考えよう

























拍手[1回]

PR

2012/10/24 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ