忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

SS消化、動画、公式ブログ発表

い ろ い ろ あ る け ど






とりあえずはss消化から


●マグカンスト!



(c) SEGA



左上

打撃特化ゴリ・・・のはずでした
サブε用に技量
ヘラ用に物理防御
ファイのヘラ用にさらに物理防御・・・\(^0^)/

餓死ゴリが快適すぎてやばい



右上

タダでもらったマグ
第三形態追加された時点で打撃が72・・・

なんとかゴリから逃げようと必死に技量上げてキグナスに。
フレパ登録用のマグとして大活躍
(フレパのマグはずっとエネルギー満タン)



右下

Ra用マグ
ずっとHuFi動かしてることがおおいので
ずっとルームグッズ食わせてがんばってここまで・・・
技量1はミス
法撃2は坑道実装時のルームグッツのせいで・・・!くそおお!!

147もあるので大満足です。



マグ育て終わるとなんか忘れてる気がして落ち着かない・・・





●TAペア


わーいヽ(*゚∀゚*)ノ



(c) SEGA


上がリリーパハード、制限時間20分

下が火山ハード、制限時間19分



TA一応2人でクリアできるようになってるんだなーと安心


攻略書こうとおもったけど、長い
なら動画を・・・と思ったけど片方だとなぁ


2分割画面でやるとニッチな動画として微妙に需要あるかも?
やるかはわかりませーん/(^0^)\


6種全部クリアで28万メセタ?かな
しかもクールは1日


まぁ3日に1回やればいいほうですけどね(ヽ´ω`) メンドクセ

メセタ報酬なければいまだにやってないわー






●赤巫女



(c) SEGA



あの発表のせいで課金もの爆値上がり中


もう最後のチャンスだなーと買いました
お揃い(/// ω ///)



赤巫女やっぱかわいいー!


ガンナーやってたらびっくりするぐらいパンツ見えるので困ります


というかガンナーにはまってしまった・・・
でも武器かってあげるお金はありません!






どーが



クォーツドラゴンハード ノーダメクリア



take6

やっぱクォーツはハンターだわ~
初見殺しのクォーツさんも慣れたらかわいいもので
JGがいーんがいーん楽しすぎ





スノウバンサー&バンシーハード ノーダメクリア


take51

はぁあああああああああああああああああ
ながかったあああああああああああああああああああああ
内容見たらわかりますが超ラッキーAIでした
へへっクリアできたらもう何とでも言えるもんね(^ε^)


というかこの子ら、明らかにAI変わってますよねえ新職あたりから
ソロとPTでも動き違う気もする


VHは最初から夫婦だよ説
嫁さんのご両親がやってくるよ説
ガルフルが息子娘達に変更されて襲ってくるよ説

どれかしら


ヴァイフもあったので一番多く回ってるボスですが、いまだに飽きない
スノウは楽しい良ボス





さて問題の公式ブログ発表




うーーーーーーーーーーーん



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん







将来的に見てよくなるといいですね




1、マルチ制限

もともと回って3時間ぐらいだったけど
ユーザーのプレイスタイル全否定
出来ること少なくなるのは寂しい



2、☆10トレード不可

ショップトレード時点で帰属にすればよかったのでは・・・
FUNも1万以上余ってるので
たまーに須賀とトレードするぐらいのプレミアムでしたが
これは来月から買わないだろうなぁ


どこまでプレミアムの価値下げるのだろうか:(;゙゚'ω゚'): 


あ、緊急時あまりに重過ぎるのでプレミアムに避難はある!



いままでと違って欲しいレアのところしか回らない→飽きる
これは痛い

一番困るのは私がいらない☆10が出たときの使い道



>この変更により、ユーザー間取引禁止アイテムの余剰増加が懸念されますので
>「NPCショップへの売却」以外の活用方法も検討してまいります。


検討じゃなくて同時にやらないと・・・(ヽ´ω`)


一番の希望は☆10以上との物々交換がトレード可能
次のアプデはまだ☆9以下もでるだろうけど
そのうち☆11,12と実装されるに当たってコレはひどい



図鑑で拾ったソードレアみたら

・ザックス
・ザンバ
・ヴォルスケイル
・スペース・ツナ


以上。
だめだこりゃ\(^0^)/





3、ゲーム内経済の~


全焼きチート対策がんばってえええ!

たまーーに鍵かけ忘れて遭遇したりしますけど、あれはひどい
マルチ制限とか売却額減少も実はコレの対策ができないからだったりして


金策つらくなるというか、メセタの価値がなくなりそうなので

課金もの買いあさり中


同時に次の衣装用メメタの蓄えをなんとか工面したい・・・




最近のゲームのガチャってゴミばっかで回す気が全く起こらないんですよねぇ









正式始まってからにしてはすごく大胆な仕様変更


どうでるかはわかりませんが、楽しめる形になるといいな(ヽ´ω`)









サブクラスも実装だけど完全に話題が埋もれてる~^p^















記事長・・・っ










拍手[0回]

PR

2012/10/05 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ