忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5/29アプデと新アド!!

すごい・・・事件だったね

AC購入できない不具合(現在修正済み)



28日にプレミアム切れて追加したところだったから被害なくてよかた(ヽ´ω`)


もうプレミアム切れたらCO受けれない緊急ブロック入れない出品できないできつい!






ウルスラ・レプカ影



(c) SEGA



パンク風ファッションですごくいい!

てっきりキャス子着れない衣装だと思ってたのでうれしい~

ブライダルメイクも入れて目パッチリです







(c) SEGA


ちょっとおしり見えちゃってる



身長170くらいあって胸の形がいい人はすごく似合うと思う



カテドラルクロースとブライダルドレスはまだ未購入


ブライダル紅とか欲しいなー




ファントムQレプカ



(c) SEGA

前回のだけどいまさらぺたり


カラーリング微妙だけど白だけは唯一いい

レトロガーリーみたいな髪型シリーズ増えて欲しいなぁ





新アドバンスー!


初日とりあえず3種一周



市街地

カマキリ追加されたver.緊急市街地

道幅広いからステアタ移動が疲れる・・・


昔ハード緊急でラフォとディバインの爆風の中必死にソニックしてたの思い出した



やはりオーバーエンドで小型中型巻き込んでざっくりがラクチンねー

カプは普通ぐらい、森のほうがよさそうだけど新レア狙いにいきたい


が、現在不具合?か仕様かⅢ系OPがレコードにのってないので市街地は見送り




遺跡


すばらしい!ハンター大暴れひゃっほーーー!(バースト以外)

股間兄弟魚カニワイヤーでぶんぶん楽しすぎる(バースト以外)

カニなんてわいたらカレントで即ハメで即殺(バースト以外)


もうハンターさんの天下って感じですね!(バースト以外)

出口にほぼカニ固定なのでフォースで来ようと思いました まる

カニのめんたまがダメ倍率1,0なのが悪い・・・


OEでギリ当たらんことはないがアディじゃ無理



まぁ楽しいしのでHuのままで周回中

思いがけない被ダメージが多すぎるので乙女ツリー追加

エルダーフルセットだと被弾上等プレイしてると余計に死ぬことが判明


sidからショルドットcシリーズパクってきた


やばいなこれ・・・打撃攻撃で死ぬ要素が全くない



火力下がったの残念すぎるのでやっぱ遺跡以外の場所は左ルートがいいなー



現在メイン周回中

アマテラスも欲しいしダガッシュタリスも欲しいしルインも欲しい!
あとペインも欲しいペインも欲しいペインも欲しいぃぃいい!!

楽しい、うまい、はやい、といままでで最高のアドバンス、遺跡です。




竜祭壇

思ったとおりに眩しい、地形最悪


なんかさらにややこしい地形追加されててもうこうれだめだよぉ・・・イライラ

扉スイッチもややこしいしディガーラうざいししばらくパス

ていうか欲しいアイテムないので称号の+25とったらもういいかな・・・





ルインミラーシ


とっててよかったルインシャルム

必死に金的したりフリー回ったりで倉庫に3本あった!

さっそく輝石交換して強化



(c) SEGA


さらに3本購入して属性強化!

交換品に4スロは贅沢ぜよ
お手軽クォパワⅢバーンⅠ


柄の部分が赤色じゃなかったらなぁ・・・でも刀身かっこいいので満足

@2本で属性50なので楽しみー

ちなみにリスク+24で輝石550個くらい溜まりました(ペアメイン仕様)
+30ぐらいまでいったら720個確保できるかもー?



以前使ってたカグダチ46はサブ行き

簡易計算だと

カグダチ46≒ルインミラーシ39
カグダチ50≒ルインミラーシ43


新しく追加されたアズロリンガーの交換のロッソリンガーのほうが若干強い

が、ひどくダサイのでスルー


でも☆9みたいなのでチケットない人はいいかも




ディアボリックガント



いいぞいいぞ(´ヮ`)∩



(c) SEGA


いいぞいいぞ(´ヮ`)∩



(c) SEGA



はいここまで!!!


次の一本は核安がでるまで自彫りの楽しみということで・・・

メセタ稼がないと(ヽ´ω`)


エクストリーム交換☆11の性能みてると
650族の高属性だったらしばらく安泰だよね・・・?だよね・・・!?


ハード → ベリーハードの悪夢が再び


まぁep2までは大丈夫でしょ(楽観)


弱点光なのも相まってダーカー無双楽しすぃ



ところでところでエクストリームっていつ実装されるんだっけー( ^ω^)
まだ実装初日しか行ってないの思い出したよ・・・




最後になんかかっこよかったのでぺたり




(c) SEGA

ダガーっていいよね、ep2で生まれ変わって欲しい武器No,1























拍手[2回]

PR

2013/06/02 PSO2 Comment(3)

COMMENT

無題

わぁ!パンク風すごい可愛い!(*´ω`*)bメイクもばっちりv
ディアボリックがまた似合いますねw
ミラーシ属性強化早ぃいい!
僕も石集め頑張ろう~p(*^^*)q

くろーりく 2013/06/02  16:20 EDIT RES

無題

ルインミラーシカッコいいですよね!!私は光属性にして、エルダーペインで闇属性にして使ってます(・∀・)

reaper 2013/06/02  19:39 EDIT RES

Re

>りくさん
お目目パッチリでいいかんじ(*´ω`*)ルインずっと好きだったから輝石集めがんばった!

>reaperさん
私も光属性にチェンジ(*´ω`*)b
ペイン闇属性もいいですねぇ!

corey 2013/06/09  11:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ