忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

市街地アドとクーナライブとDFと

ほんとにクーナライブのあとDFきたよ:(;゙゚'ω゚'): 


まさかくると思ってなかったのでめっちゃびっくりsた

クーナライブは神イベント!クーナちゃん最高!!


あ、普通にライブ楽しかったです。詳細あとで



市街地アドバンス


(c) SEGA

リスク+49!
だけど途中でキャラ変えたので

周回数はたぶん57周

いやぁ~市街地さくさく、道なりしてたら気づいたらボス
一周15~20分なのは良い所です



カプセル具合

使用カプセルc 570個
獲得カプセルb 594個


ほぉ・・・


ずっと道なりだったので儲けにはならんがおいしい
ちゃんとマップ埋めたら赤字にはならんだろなー


今回は終始ハンターで周回してました。

遺跡と同じで乙女ハンターのほうがいいかなーと思いきや火力が足らん!!


というわけでSアップ2なし+ギアJGありの準左特化ツリー使用
完全左特化ツリーで2,3回やったけどパルチしか使えないの寂しい

左特化だと光50のオルドでエルアーダにアサバス→スラエンコンボの2確したり強い

でもsアップ2なくても最後まで小型1確はとれたので問題ないかなー




ワイヤーはやっぱ便利、カマキリをアザース封殺はやはりいい

若干ダメ発動に時間かかるけど
アザーサイクロンもギフォバリアみたいに敵集団ノックバック可能

出口エリアが広いので
バースト中置きゾンディにアザース、置きサーベラは結構よかった


道幅広くてソードは非常に使い勝手悪かった
たまーに遊びでライドOEしてたけどOEの合間にカマキリ攻撃してくるので死亡!
ここのOEは乙女前提


エルダー防具の打防500しかないのでさすがに後半は死亡が目立ったかも^0^;

獲得レアは☆10アクローケーンのみ
ガンブレイバーか真箒欲しかったなー


市街地は結構楽しかったのでまた来よう、たぶん



さーてやっと全部アドバンス真面目にまわったぞー!

まぁなんつーか 


アドバンスは経験値用クエスト


ですねえ



カプ別楽しい順

a  森>市街地>坑道
b 遺跡>凍土>火山
c 砂漠>浮遊>>>>>祭壇

やっぱ敵多くてバーストあるほうが楽しいよね




アド産☆10拾わないのなんの・・・

森  なし

火山 セイクリッドダスター

砂漠 蒼黒のニョイボウ 2本

坑道 マイセン 2本

凍土 クリアデュプル 2本

浮遊 なし

市街地 アクローケーン

遺跡 セイレイキカミ3本 、 ルインシャルム1本 、ギガスピナー1本

龍祭壇 なし



ブレイバーくるまでキューブ稼ごうっと



クーナライブ


(c) SEGA

< ミンナー アリガトー



いや、すごいよかった!
なんか全然期待してなかったのでびっくり

カメラワークとか無駄に力入れてますね
後のスクリーン映像もちゃんと延滞入っててすごい
でもクーナの逆行なんとかしてあげてwww



観客もちゃんと表示されてるのでちょっとうれしい


(c) SEGA


ライトを振る1してます(`・ω・)


クーナライブのあとに真DF確定でくるのなんかアヤシイわ・・・

これは黒幕がラスボスか!?






くーなちゃんかいた





ほんとはカリンちゃんかきたかったんだよぉ・・・
でも髪型難しいのでもうちょっと練習してから

うーん久々すぎて全然かけない
いつも慣れるぐらいでまたかかなくなるのループ
なんかカラーでちゃんとしたのかきたいなー


ラッピーもかいた



これはやばいなwww
なんだろう、見てて不安になる



新DF

画像なかった

いやぁ初回の”アレ”は死んだひとも多そう

乙女あったので死ななかったけど破滅の一撃のとこは死んだ


1キャラ目 sid    うひょおお おもしれえ こえええ!!
2キャラ目 chris  あぶねぇえ ミラージュ安定
3キャラ目 corey 華麗にジャストガード

( ^ω^)結局マイナーチェンジだからすぐ慣れるNE!
ファルスさんヘビーシフトで倒れないか心配



スーパーハードのファルスさんはあれだよね
聖剣伝説3のボス、ゼーブルファーみたいにフロアに3面なるんだよね



               エルダー本体
             ┌──────.┐
             │         │
エルダー(無限復活)│  アークス達  │ エルダー(無限復活)
             │         │
             │         │



張り手地獄で死ぬな・・・

聖剣3やりたくなってきたが部屋にテレビがない!!


















 
 

拍手[2回]

PR

2013/06/21 PSO2 Comment(2)

COMMENT

無題

ありゃ…coreyちゃんもライヴ明るい(´・ω・`)
本当は暗くなるから逆光じゃなくなるみたいだよ!
サイリウムもみんなの武器まで光って綺麗なんだって><いいな!

イラスト可愛い(*´ω`*)コスチュームの細部まで丁寧ですなv
らっぴーwww
口元がバルタン星人を思い出させる。きゅきゅ。

くろーりく 2013/06/23  17:21 EDIT RES

Re

>りくさん
たまに暗いライブSSあるけど影品質の問題なのかなぁ!?ちょっと今度弄ってみる
かわいいラッピーちゃんかけるように頑張るよ・・・

corey 2013/06/24  19:49 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ