忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/14

今週のゲーム事情_20150816


今週もPSO2PSO2PSO2

チャレチャレチャレチャレチャレチャレ




チャレンジ漬けでございました


実装~先週まで

と同じぐらいを短期間で回した気がする


おかげさまでマイル30万突破

つぎのチャレ2決断でまたマイルためてイデアル交換しよーっと


1鯖で緊急後そのままチャレブロック






このあとマルチの10人ぐらいでこいこいダンス

楽しかった










すっげぇー役職分配とかめんどい

VRの上限とかなくすか300%ぐらい猶予あったら
ゲームスタイルと楽しさもっとかわってるよねこれ

がっちがちに型にはめるスタイルからちょっとはかわってるといいな



次のチャレはなんと30分でさっくり終われるそうです
しかも最初からギア覚えてるってさ!


エクストリーム森がソロでもオススメなSEGAさんなので
ちょっと不安ですが5Rなので期待!!



ラッピースロットたのすぃ





フリースピンなしでいきなり大当たりとか

レート1なのにやめてぇ


いつかジャックポット出してみたい

先週~今週で2000コインは稼いだ



毎週ゆっくり極石ユルルングを交換~


とおもったけど、対になる☆13武器が実装に:(;゙゚'ω゚'): 


やーめた
ダーカー&アルチダーカー滅牙らしいし


スレイヴかっこいいのになー






ライブ






「R E R E D R O P」の

Dでカットインだすとパンツ丸見えと聞いて

それよりツインテールドーン!が気になる
刺さりそう



仏像テロ





驚くべきは
マイルームで整理してて
裏で公式生放送見てるあいだに犯行が行われたこと・・・

まねしちゃだめだよ



ついについについに
念願のドロップ☆13






やはりビーチ3のレアガルグリフォンさんでした

ビーチ3のにゃう掘り修正前は
忙しくて1回しかできなかったので残念だったなぁ


レアグリのときは250%+トラブ100%にしてるけど
合計遭遇数は10回~13回ぐらいで出ました

運いいほうか悪いほうか




でも射撃職キャラのpaulさんは10鯖に出張してるんだよなぁ

まだレベル上げてるほうの(lv58)の
coreyは近接職離れることはないし (´・ε・`) うーん


ということで射撃専門の新キャラつくりたいんだけど

・キャストパーツ専用corey
・かっこいいキャス男
・かわいい沼男(男の娘)


この三つで悩んでる
というかキャラクリしてはしっくりこずやり直したり

かわいい沼子でもいいんだけど
2人いるのでそろそろ違うのを・・・



悩んでる

キャラ作る前に次のアプデきそうだなw



生放送




5時間真面目にみたり裏で聞いたりしてたけど
内容ががっくしだぜ!


PC民的には別に驚いたことそこまでなかった\(^0^)/
新職か、せめて新エリア期待してたんだけどなぁ

あ、エクストリームは忘れられてなかったんですね


PS4移植に人員かかりそう

rebornってFF14みたいに作り直すのか
それともストーリー的にアレな感じなのか

続報はもっと先だな


問題は
PC+PS4ブロックになるか
vita+PS4ブロックになるか


まあ人増えても鯖問題解決するならいいか













今日はゲームする前に日記

来週クローザーズoβ
でもPSO2してるからたぶんしないです ・。・













拍手[1回]

PR

2015/08/16 PSO2 Comment(0)

今週のゲーム事情_20150809



先週は忙しすぎたので記事なし

今週はぷそ充


ただし遊びすぎてブログ書く暇がなかった



3行で

・ビーチ3ガルグリでねえええ!!
・黒の領域のナックル石目指します 800個!!
・プレミアム復活しました とりあえず一ヶ月


あとはひたすらSSを張る作業

怪奇!! トロ人間!!



報酬期間でユニット作成むりだったので
サイキかいました

エリュシオーヌ分の返済TAがあと9回なので
11回追加で@20回だね^0^!



親近感



キャス男埋め立て事件



初海岸パラレル
こういう綺麗な場所に行かせないのずるい
ソロならSs撮影で遊んでた



アークス「おらおら早く降りてこいよガルグリ!!」
ガルグリさん「やだ!絶対やだぁあ!!」




黒の領域
中ボスはヴォルドラ以上にエンドカットインに入り込めるぞ!!




「放置勢の本気、見せてあげるわ」



かわいいので画質を上げたい(親ばか




過去の自分に問いたいんだけど
何を思ってこのコメントを書いたのか



いつまでたってもくれなかったリグシュがようやく
ながすぎた



れーあどろ KOI☆恋!
待ち時間のこういうの好き



バーランツィオン
光と氷が合わさり最強の・・・

氷成分9割ぐらいじゃないの






黒領域日課にして

ナックルげっとしよう




リリアルチで武器ほれたらなーっておもったけど

旬なとこまわらないとね
フリーの仕様へんなのになったし



あ、後シナリオ

ねたばれるから何もいわないけどさ!
気になるから続きはやく





追記

ついったーの4こま再掲


















画像 (c) SEGA













拍手[1回]

2015/08/10 PSO2 Comment(0)

今週のゲーム事情_20150726



今週はPSO2しかやってないよ


SS色々消化


PAカスタマイズきたねー

とりあえず自分でレベル上げることにした
メイン近接だしね、心のなかではね

(いや、ちゃんとハンター武器持ったファイターやってるよ!)

ツイスターフォール PAカスタマイズ



やべぇすげえつええ!!
っておもったらPPあがりすぎ







正直ライドでいいかなー
あとライジング





空中でつなげたくても
落ちちゃうし


他自分で使った感想

ライジングフラッグ
→ 移動スキルになっちゃうので微妙

サーベラスダンス
→ 使える場面がなー あと範囲短くなってね?

トライインパト
→ 範囲PA化 微だけど
  PPはほぼあがらんのでわりといいんでない

ワイルドラプソディ
→ 微妙

トリットシューター
→ つおい! でもボスならラスメネのほうがいいかもね
  近距離HSに限定するなら威力はいい感じ


あとじぶんではやってないけど
ディバインとスコールバレットがいいみたいね



死にPAはカスタマイズでテコいれするので
通常修正はしませーん かな



トロピカルツインテール







やすくなるのまってるが下がらない

ほしい



ライブ





やっと参加できたよ

自キャラのSSがとりたくなるライブですね
ダンスは まぁーうん

レアドロもまー・・・10%


お祭り的に参加するだけだな



ビーチ緊急でぽろり

ちがうそっちじゃない!おしい!







☆13はまだですかいな










期間限定クエスト




金バッチあと100個ちょい


つまりあと25周ほど


うーぬ きついかもやっぱ



あと8日だから1日でー 3周?


平日ゲームできないかもしれないので
きついですのじゃ










緊急のあいまにらくがき


DF【三つ子】トリプル









マールーはDFの手先




また来週あでゅ











拍手[1回]

2015/07/27 PSO2 Comment(0)

今週のゲーム事情_20150720



ほぼPSO2


連休中PSO2ばっかやってたぞ!



DirtyBomb 86時間

数試合やっただけ
うーん、そろそろやめそうな予感もするけど「

たまにだらだらやるとおもう


Alice

今週未プレイ
このままつみませんように


PSO2

めっちゃやったわー

2年前ぐらい並にPSO2やってたよ~






色々ありすぎるから

ツイッターあげた画像まとめ



エリュシオーヌ買ったよ

30Mで




Huは使いたいけど
Huクラススキルが弱いので
しばらくっていうかたぶんずっとFi/Huなので

かっちゃいました


使った額はTAでとりもどす
只今5M返済



つよくなったか!?
ってきかれると
正直どーだろなー 

まぁOEは威力あっぷしてるのは確実



☆13でないから仕方ないね





期間限定クエストのSHがおいしいので

1鯖出張中の
殺意の波動に目覚めたルピカを70まであげたった







すでにソロチームまでつくってしまった

チーム名
買)るぴかのおぱんちゅ


つくって2時間ぐらいで後悔しそうだとおもったけど
想像以上にやばいな、ドン引き


冷静に考えるとなんで自分のパンツ買い求めてるのやばいわ



がっつりまわりまくって
64→70まで2日ぐらい


60代ってたぶんいま一番レベルあげるのしんどいよね


COとか見直しされてるのか、序盤はすごいあがりやすそうだけど
SHほとんど緊急しかPTないし今じゃないとあげれない






さすがに装備がSH序盤のやつだったので

ビューレイアール+10 潜在1買った

中古で70万とかやすいわー


武器は他人の中古に限るね
強化もうしんどい



1鯖に緊急がきたときはまかせてくれっ!!

うまそうな緊急ならすぐにかけつけるぞ!




自キャラエステ~

chrisさんをエステしました






やーっぱ
目がおおきすぎんだよね

PSO2cβの時にちゃちゃーっとつくったやつからほとんど
かえてないから
荒い部分がありすぎる


目のサイズと
口元と
身長と
胸のサイズが服によってバインバインになりすぎないように

調整


エステ内だとナチュラルメイクでいいかなーってなったけど


 


やっぱカットインだと
濃いメイクじゃないと栄えないかなー





ちょっと美人さん度が上がったな






何かいっぱいやってたきがするけど

よくかんがえたら期間限定クエストしかまわってないから
書くこと全然ないわ!!









金バッチ集めいまさらまにあわなさそうだし

交換☆13
どーしよっかなぁ\(^0^)/



うっかりアーレスかグリフォン武器落ちないですかー




アプデきてから色々考えよ












バーチャロン2は

値下がらないのでたぶんかえない




























拍手[1回]

2015/07/20 PSO2 Comment(0)

たまにはPSO2の日記でも



全然かいてないもんね



チャレンジ


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/  武器交換に18万マイル
                /(  )     必要なんだったら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  ごめん
       チャレンジ飽きた…











_人人人人人人_
> 突然の飽き<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄













\(^0^)/だっておんなじなんだもーーん\(^0^)/




マップの種類的に

あと3種ぐらいだせるのかなー?



pso2のランダムマップとかって

結構売りだとおもうんだけどそういうとこ生かさないんだよね




ランダムだったらそれはそれでうざいか






あと全部ss消化

1回ツイッターであげてるけど



魔改造ガロンゴ
 



このガロンゴラフォ撃って来るよ




ふっつーのcoreyさん

 

蜂スタイル


 

まがっちゅー撃破

 




あ、マガツはそこそこおもしろいけど

緊急限定なのでめんどくさい!






経験値すんごいね







しゅたたたたたっ!!

 

コンテストの衣装好き
craigさんかわかわv

 










最近pso2とのいい感じの付き合い方


でないもんはでないし
真面目にやってもしかたないよね♪


いい感じにenjoy

















拍手[1回]

2015/03/30 PSO2 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(01/05)
(01/11)
(11/27)
(11/23)
(11/23)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[06/24 Yusora]
[06/18 MiuGrino]
[05/28 PellNern]
[05/24 n品ブランドコピー]
[11/28 zero]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ