忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ばうんさー54



やばいびっくりするぐらいブログ更新してないのでたまにはこっちで






coryeでハンターとファイターはカバーしちゃってるので


ファイターメインのsidが手持ち無沙汰に






ってことでバウンサーの養殖してたんですが


わりとレベルあがってきたので動かしてみました。



デュアルブレードまぁまぁ楽しい


でも距離足りないし武器アクション連打攻撃が爽快感ちょっとないなぁ





どっちかっていうとブーツのほうが好きでした^0^



でもブーツテクチャージせんといかんからなぁ









そんなかんじでレベルあがったらリミブレDBやるんだぁ




たぶんつよいけどアイアンウィルないので怖ひ






AIS乗ったときのAW





(c) SEGA




このaa好き









スズナ・・・スズナヒメクイ?




(c) SEGA


下乳!





射撃職やりたいんだけど

guやってたpaulさんは10鯖いっちゃったし









メインのcoreyは打撃職から動かす気がないし
(そもそもraが54ぐらい)



いっそ新キャラでもつくろうかと思案中



ただレベラゲどこまでできるか不安






エステはいって遊んでたけど

キャラクリやっぱむずかしいな_(:3」∠)_













拍手[1回]

PR

2015/01/25 PSO2 Comment(0)

PSO2もたまにしてるよ(´ー’)



年末レアドロ祭りでアーレスでなかったのでのんびり緊急ゲー



マガツさん






お腹のコアから肩に向けて丁度カレントがはいるんですわ




しびびびびびっ




これが一番DPS高い
条件よければ80万ぐらいはでてそう

ついでパルチのヴォルグラ→スラエンスラエン→ばくはつ
こちらも12万12万25万 頭腹はこっち
ただPP効率が悪い

安定がナックルBHSスウェキャン
16万×n







チャレンジまだかいな







すごくカリンさんの仮想空間なきがするよ!
楽しみ















拍手[1回]

2015/01/12 PSO2 Comment(0)

ぱいなっぷるそーどが欲しい



PPスレイヤー潜在で強いと噂のソードがほしい


メリクリ緊急でいっぱいでるって聞いたのにでないよ!

ライトニングエスパーダ

でも2本ひろって光で鑑定して属性50にしないとな~

メリクリ終わるまでにひろえるといいな_(:3」∠)_





ギルティ









めちゃつよー



クイーンヴィエラ






うれしいけど!そっちじゃない


ちょとtおっさんくさいけどかわいい






coreyがハンターとファイターカンストしました。


緊急いってたらすぐあがった~

こりゃ楽だわ




最近ちょっとソードとかのオリコン構成変えました。

スロット1 ワイヤー

アザースピン ヘヴン バインドスルー

スロット2 パルチ

アサバス スラエン スライドシェイカー

スロット3 ソード

ギルティ ソニック ライド

スロット4 ソード

ライジング ソニック OE

スロット5 ソード
ライド サクリ OE

スロット6 ワイヤー

ブランコ カレント カレント






武器潜在のったらカレントめっちゃ強いな!











マガツカウントダウンなんか公式ではじまったけど

なんかサプライズあんのかなと期待
















拍手[1回]

2014/12/12 PSO2 Comment(0)

あるてぃめっと




にへへ( ^ω^)






(c) SEGA





楽しいね!

めっちゃ固いからペアでいったらボス一体15分ぐらいいってだるかった



4人でいけるアルチアドバンスがほしい







戦績



(c) SEGA



(c) SEGA



3日で2つも☆12ゲットしたよ!やったね!!



毎日バリバリやってたころは全くもってでなかったのに

休止から復帰するとこれだよ! やったね!



Tダガーはおいといて、ヤミガラスはちょーかっこいいので

ブレイバーが楽しみます。



刀身も紫だよ


ヤミガラス



(c) SEGA







ホローギルムレット







(c) SEGA


しっかし☆12強化すごいたいへんなのな

とりあえず+10で様子見









お団子マグ




(c) SEGA

かわいい

あとさよなら ゴリさん





アークスダッフルコートF!




(c) SEGA


これもまじかわー




一番すきなのはキャナリーピース雅







今回はアタリ多い














今レベル状況

corey Fi73 / Hu70

リミブレハンター(ハンター武器のみ)


(c) SEGA

グロリアスウィングからグラスクラインに乗り換え

あとはバイオパルチとシャープサイクラー



リミブレやめられないのぉおおおおぉん♪

pp回復速度が通常回復もふくめると倍以上あるのよね



あと威力的になんかもうないと耐えられない




sid  Fi70 / Hu 70

ニレンカイムあるけど緊急ぐらいしかうごいてない

違う職やらせようかなー





craig Br71 / Hu / 68

ついさっきlv70なったのでやっとXHにいけるように

ブレイバーの刀やっぱ楽しいなー
スナッチJAと通常威力アップで強くなったわー










chrisさんはお休み

テク職は装備そろえるのがもう限界なので諦めます~
たぶん



paulさんは10鯖においてるだけー
GuとRaも手だせる時間がなさそうなので諦め



殺意の波動に目覚めたルピカさんも1鯖でニート生活









そんな感じでアルチ楽しいのでぼちぼち復帰です

(前もそんなかんじのこといってたけどな!






☆13すごい攻撃力たかいみたいだし、出たら職考えよう


でたらな



















拍手[2回]

2014/11/24 PSO2 Comment(2)

久々blog



少しずつついったーしてたらなんだかブログ更新が雑に




ちょっとしたことだと向こうで完結しちゃうし_(:3」∠)_






週末はぷそにちょっと触ってます




coreyさんパーツ変更


(c) SEGA


頭パーツたかかった





sidさんレベルあげ

両方69レベルになったよー



ダガーまんねりで
ナックルがちょっと楽しかったので武器かう




(c) SEGA



素材元はまさかの3万でうってた

まぁ強化もろもろで20mぐらい~


ソールレセプター便利すぎわろた



リミットブレイクでひゃっはー楽しいので捗ります。







おまけ

ツイッターに上げたまともな落書き2枚

























台風こわい















拍手[3回]

2014/10/05 PSO2 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ