忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

shAD

明日shアドですねー


いけたらいいな(カプセル的な意味で)



生放送はあるのわすれててみてない^0^

















,

拍手[1回]

PR

2014/03/04 PSO2 Comment(0)

ひどいやー



pso2の緊急、以前は某すっどれ活用してたけど
(2鯖報告はマカセロー!(過去形))

どうせpso2緊急予告で埋まってるので
swikiの予定表見てるんだけど






あかん、今週1回も防衛いけない!


クーナライブやめて!!

いつも思うんだけど、前にライブ入れるなら時間30分早めてくれよと


まぁログアウトを12時またがせてログイン数稼ぐ目的っぽいので
この方針は変わりそうにないね



”いかにゲームさせないか”
緊急だとか受注チケットカプセルとか制限祭りはもういやだ\(^0^)/

そりゃ冒険終わりませんわ



ぐちぐち








ところかわって今回のスクラッチ


なんとかなんとかスクラッチ(適当

ミヤビキナガシ?ユウビキナガシ?

あれは炎みたいなガラがいらないのでスルー




安定のパティシエプロン赤


(c) SEGA


バレンタインカラーっていいね


ストライプリボンがすごくいいのに安い
アクセワンポイント欲しいってのが多かったのでサブにも買おう





バリドランなりきりせっと(名前わすれた



(c) SEGA


ホワイトソックスがいい感じに透けてる

須賀が言ってたので買ったけど黒ベースだとほんといいね


イーリスピーハイブが似合ってたので久々髪形これにした

マギカフローリア?の武器迷彩も安かったので買った



お花系だしすぎだけどこれデザインいいね~

デザコンだっけ・・・





もう名前やらなにやら忘れまくりでした  ちゃんちゃん♪


























拍手[0回]

2014/02/20 PSO2 Comment(0)

70ファルス!





え、これアイテム追加しただけじゃね・・・!?

























拍手[1回]

2014/02/12 PSO2 Comment(0)

ネタがない



pso2のin率激減でブログ書くネタがない





・・・はずだったんだけど全然更新頻度変わらんしSSいっぱいある



あれれー^p^?



なので色々SS消化



一週間ぶりの採掘基地防衛戦



(c) SEGA


先週水曜日
「おー、今日は防衛いけるじゃん」

10時防衛→中止→補填深夜1時


/(^0^)\



ひさびさきたらなんかアイテム設置テロが!?

犯人だれだ! WAVE報酬のゴミが倉庫いかないように保険かな






まねして横ライン置いてみた



(c) SEGA







殺意の波動に目覚めたルピカ



 
(c) SEGA


実は出荷して3週間になるんすよ・・・
記事書いてなかったけど1/9だったかな?


1鯖フリータイムの防衛戦こなさすぎてまさかの3週間たって初陣

1鯖超おもいし全然防衛こないし1鯖出荷はミスったかもしれん



まぁ色々緊急詰め込みまくりで
フリータイムなんてほとんどないからかわらんかな



2鯖に出張する方がいるかもなので特徴
・即受注はエリートが多い(気もする)
・B20でやると楽しい
・よく英語が飛び交う

一応今年はいってから3周いけなかった記憶はない



ナバータ


(c) SEGA


須賀に依頼してカスタマイズしてもらった
なんかテクカスのマックス数値ってものすごい出にくいらしいねー

100%がMAXだけど92%でもかなりの大当たりらしい?
サザンpp-8あたり狙ってるけど全然ですわ~ 高いし数できないね




(c) SEGA


ディスク登録ついでにダンス18踊ってたけど

どう見ても変態



paulイメチェン


(c) SEGA


自分で言うのもなんだけど美人さんだわー
目隠しショートヘア大好き

首長いから服選ぶのだけはエステなおしたい(ヽ´ω`)



なんかDF久々



(c) SEGA



トリック→ガーキャン通常で滞空→トリック

で /toge 逆さトリック凍結!!

に成功したんだが優しい人のソルアトが!!!



ありがとう!でもなんかキラキラ輝いてるからいいや!



パルチ超たのしーけどよえー



70DF?がくるらしいけど、緊急限定らしいですねー

防衛に引き続きもういいよそういうの

普通に遊べるコンテンツくださーい


そして新☆12にも☆11にもパルチなし


ドロップ☆11がないのはパルチだけ!☆(ゝω・)vキャピ






ちなみに☆10も後半SH解禁が更新最後です

もうメルボムする気もないね!!泣き寝入り






















拍手[1回]

2014/02/03 PSO2 Comment(0)

続・倉庫整理、ptコメント



続・倉庫整理



拡張倉庫1、2、3それぞれ全部あけてたけど

こらまたゴミが入ってるわ入ってるわ・・・

まぁ期限切れる前に全部つっこむからなんだけどね



ミューテーションⅠの2スロユニットとか、1年半は眠ってたなw





そして眠ってた宝の山



フォトンドロップは結構マメに交換してたけど
フォトンクリスタルなんて開始から全部溜め込んでた



(c) SEGA


(´^ω^`)ニチャァ

スフィア120個ほど増えました







ptコメント



べつに特に書くようなことじゃないんですけど

普段からフレ限部屋とかばっかりでpt立ててるんですが

よく変なptコメント書いて遊んでます。



アド時代とかわりと毎回あほなこと書いてたな~^p^




防衛緊急前のコメント



(c) SEGA


プロアークスの時給は安い(確信
※毎度コメントに特に意味はありません


どうでもいいけど
いやどうでもよくないけど

ptメンバーがpt入ったらコメント見れないの直さないよねー

vitaだとptメンバでもコメント見れるって知ったときは仰天











防衛いきたいよぉ~


















拍手[1回]

2014/01/28 PSO2 Comment(0)

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ