忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ADV!アドクエ実装

アプデ当日にアプデ内容が楽しめるって素敵だネ!( ^ω^)




いやほんと、それに尽きます。
パラレルアブダクがひどすぎた


(c) SEGA

※SSはブログ上の演出です!!


内容としては結構いい感じのアップデートなんじゃないかなーと
ただリセット1週間はなかなか厳しそう



カプセルの回収はバーストさえ続けば無限ハムハムできるけど
運が悪いと次回分とれなかったり・・・あと回線落ちが怖い


1回行くのに40分くらいは最低でも覚悟しないとなので
TAよりちょっとやりづらいかもなー




雑魚がわっと沸いてぶわっとでるのは楽しい


PSEブラストゲージup



(c) SEGA

バーストいっぱいは楽しいね、すぐおこって長く続く
天気に気をつけて狩ってればわりと意図的にもっていける

PBブラストもいっぱい。モノケロ最強

変えたいけどPB変更はキューブ8個かぁ・・・痛いなぁ





魔女っこ帽子


(c) SEGA


かわいかったけどアプデきたので着替えて1日しか装備しなかったので
いっぱいSS乗せておこう




交換武器


(c) SEGA


石自体もっと渋いものかとおもいきや
15~25は安定してゲットできるヌル仕様

砂漠石なんて1回で55個拾ったことも@@;


職によって交換用下位武器の入手難易度が違うのはちょっとあれだけど・・・


カグダチ交換完了!


さっそく強化!


いつも通りはまるんだろうなぁ・・・

って思ってたら
グラ60個
リスク減少-1 1個
保護      1個

のほぼストレート強化


交換用武器成功率高いのかと思ったけど
ストライクブルームにグラインダー500個もっていかれた過去があるので
これはきっとドゥドゥの罠、潜在開放したら死ぬ



らいしゅーはハンター強化

ADV的にはファイターよりハンターなので結構ありがたい

ていうかOEが強すぎるぬるげー



ちなみにアイアンウィル10振りでしばらくつかってみたけど
これは結構なゴミ

「あ、死んだ」って時に「あぁ、生きてたのか」ってなるだけ

foクローン軍団にフルボッコにされたときには全く役にたたなかった

アブダクと違って途中帰還できるので乙女のメイト補充もできるしね



しかしなぜか維持でも乙女ツリーとらないcoreyであった

だ、だってなんかとったら悔しいじゃないですか




ADVは全部回らないと金かかるけど
場所によって職とかツリーとか変えたいので不便ですわぁ・・・
シップ内でせめてツリーぐらい変えさせてくれ変更はよ


余剰カプセル溜まったら一箇所集中でやりたい




三女でびゅー



(c) SEGA


秘蔵っ娘sid

1回のDFで3回エルダー倒せるよ^し^


3人までなら野良専でも時間的に全然余裕あり

マグ放置もあるので実際はもうちょい早く育ってるはず


デイリー様様です。


エルダー以外のDFもどうせ緊急限定と予想
他キャラあるにこしたことはない


最悪永久倉庫(50個)につかえるしね










さてアドバンスどこまでいけるかなー 頑張ろう
今のところペアでしかやってないけどカプセルには困ってない

森のガロンゴ、火山のシル、砂漠のシグノガン
三大キラーに要注意

















拍手[1回]

PR

2013/02/15 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ