忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ハンター強化とアドバンスと

あんま強化してねえええ!!!!



・pp回復量増加

一番体感できるレベル、でももうちょっとあってもいいんじゃない・・・


・JAタイミングを若干早める

驚愕の3F短縮、格ゲーかよ!!言われないと気づかん
3Fの違いがわかるアークスになりたい


・ギア上昇速度上昇

上がったといわれればあがった・・・よね?
あとパルチはぶるのやめて


・「サーベラスダンス」ガーキャン可能に

良修正、ワイヤー使い勝手上がった



ギアに関しては根本から見直して欲しいですねぇほんと
あとパルチなんとかして!!
次回修正に僅かな期待、使えないPA威力倍率上げてもいいのよ・・・




他修正



(c) SEGA


プレミアムスペース

超便利ね、というか意外とプレミアムの人少ないのかという印象
でも旧プレミアムブロック消失という悲しいことに
PB49民「ふふふ」
PB50民「我々も」
PB51民「一枚岩では」
PB52民「ないのでな」

みんなB036に集結した模様、結構いっぱいいた



移動キー2回押しのステップ無効

待ちに待った修正
うれしいけどもっとはよやってほしかったなぁ

多重ホーミングの位置調整でダイブロール・・・
ジャンプミラージュキャンセルからのテクニッ・・・ミラージュ誤爆・・・

悲しい事件だったね・・・キーボ派には死活問題だった




彩度変わった?


(c) SEGA

ログインしてなんか違和感
TAとかにある乗るスイッチとか、PAのアイコンとか色濃くないっすか

全体的に彩度高くなった気がしないでもない
背中のラインこんなにでてたっけなぁ



vita共用ブロック


(c) SEGA


ウォルガーダ討伐マップ1

ここだけ異常に狭いだけかな
狭いらしいけどあんまかわらん

ただvitaブロックは露骨に沸き減ってるのわかる
ボス直以外pcからわざわざ行くほどじゃないかも

アドバンスも試しに行ってみたけど・・・沸き少ない
というか沸きポイントがづれててバースト時とかやりにくい
バーストチャンス、初期バースト、ワンモア、全部90秒なので
ソロだとわりきってやるのはありかも~?




カラチェン


ラッピー衣装が安かったのでカラチェン交換してみた
でもなかなかいい色見つからないものだね(´・ω・`)



(c) SEGA

みつからないね(´^ω^`)


しっくりくる色探してしばらく遊ぼう




武器強化

ラムジャグ潜在開放&属性強化
ラムダレグザガ製作



(c) SEGA

時期悪いかなーと思いつつラムジャグ強化
属性は31→50
潜在も相まってかなり強くなりました、森アドバンスで大活躍
☆10ワイヤー拾うまで重宝しそう


ほんとはダガーやりたいんです!!!

ラムダレグザガ4スロ作成

ハンター強化もだけどダガー救済はよ・・・
昔はあんなに楽しかったのにと切ない





アドバンス


やはりリスクリセットがめんどくさかった
+5くらいまではボスS気味にかるーく回ろうかな


(c) SEGA

やっと会えたレアファング
バンサー&バンシーはやはり良ボス




いまさら拾ったシリーズ

アドバンスは罪深い



(c) SEGA

お、おう・・・


フィスト強化する前に出てくれれば(ヽ´ω`)
ドラールさんソードかダガーがよかったな(チラチラッ




対単体特化のファイターはアドバンス出番なし
ハンターばっかり使用中


・森林
エリア1、ワイヤーメイン
アザースピンで集めてサーベラスダンスで倒すスタイル

エリア2、ワイヤー+ソード
固い敵にはオーバーエンド便利ね
ガロンゴ対策に
クルーエルスロー→オーバーエンドが結構いける

須賀がゾンディで集めてくれるのでOEひゃっはーが捗る


・火山
オーバーエンド一本で十分
フォードラン最優先でぶちかまし

火山で使ってるソードのオリジナルコンボ
OE→ソニック→OE(メイン)
ライジング→ソニック→OE(ヴォル用)
ソニック→ソニック→ソニック(キャタ用)


・砂漠
ワイヤー+ソード
アザースサーベラスで機構種
ウォンダはたまにカレント、ミクダは転がさないように放置

対ウォンダ用ソード
ライドスラッシャー→ソニック→OE
ウォンダの盾をなぜかライドは無視して進むので便利




アドバンスはバースト的にフォースが有利だけど
固い敵相手にするハンター一人くらいは欲しいなーとフォースやってると思う
ガンナーはレベル上げに1回行ったけどきついな・・・苦行そうです。


次のアドバンス3種も楽しみだけど、全部回ってたら全然リスク上がらない
かといって一箇所回るにはカプセルがネック






今日も長くなった
ディアボリックガントが欲しいよぉ・・・
ちょっと夢見ながらガウォンダのケツ叩き
























拍手[2回]

PR

2013/02/23 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ