忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

pso2cβ3日目

落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン落ちるログイン






とはいえ、初日の夜に比べるとダイブましになったきはする



それでも落ちるのとは別にpt間の同期とれないのは仕様っぽいきがしてきた
正式きてもこれはなおらなさそうだな




というか今の状態でoβ絶対無理だしなー、sega頑張れ

cβ開始、夜鯖キャン発生
徹夜パッチ、効果なし
夜鯖キャン祭り
徹夜パッチ、効果なし
すでにつくったキャラにログインできないバグ発生
パッチ、修正

segaの中の人が死んじゃいそう





●メンテあけたはいいもののメインのcorey使用不可


仕方ないのでサブ作ってレベル上げてました


クソめんどいシナリオもうやりたくない~ 操作性が最悪だね




サブキャラ、クリスさん



(c) sega



こっちキャラデザコンテストに出せばよかったなぁ
かわいい、化粧濃いけど




ヒューマンハンターだけどワイヤーじゃないほうの普通の槍使い






サブがレベル10になったところでバグ解消

えー (´ー`)





メインに戻りました





AC(課金通貨)つかって30分経験値100%up使用
メインマッハレベル上げで15lvまで





スキルツリーポイントがかつかつすぎて全然とれないよ~




(c) sega




αの時ステップアタック重宝してたのに
ツリー分離しちゃったのでポイントが足りない

かといってフューリースタンスはマックスにしたい








●フレンドパートナーシステム


シナリオとかクエやってたらnpc仲間にいれてpt組めるけど

フレンドのキャラも登録してればNPCとして呼び出せる


相互に呼び出して4人pt完成!




(c) sega


ただまぁ誰が誰かわからなくなったのでやめたw





ペット?みたいなマグゲット



(c) sega




ステータスに大いに関わるみたい
必殺技とか楽しみだな










cβの要望用に後で思い出せるように色々書いておこう



フレンドシステム

登録するのはいいが、登録した後全くフレンドリーにさせる気がない

フレンド欄見てもレベルも職も見えない、ブロック(50個ある)が違うと同じptに入れない


フリージョブだからサブやってるかもしれないしレベルくらい書いて欲しいわ
vcもともとしてるとかじゃないなら
ストーキングまがいのことしないと仲良くなれそうにないです





アークスロビー


無駄に広いのはいいが何度も往復するところなのでコンパクトにまとめて欲しい

アイテム強化とか多用するnpcが微妙に遠かったり不便


何度もロードはさむ仕様もだるい






ブロック


ありすぎなくせにptは同ブロックでしか組めない
pt欄共通にして入らせるのが普通じゃないかと思うんだがなぁ



クエスト


見にくい、受けにくい、クリックしにくい





他人キャラクター選択


マウスカーソルの右クリで話しかけるにしてほしい


いちいちEキー押してクリック押してがだるい
あと目の前にいるキャラに対しては
わざわざ周囲のキャラコマンド開いてクリックしてからコマンド開く、だるい











まぁとりあえずラグが解消されればそれでいいや
























----------------------------------------------------------------------------------------
 
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
----------------------------------------------------------------------------------------















拍手[0回]

PR

2012/04/22 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ