忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

フレイラス+50と続・鍛錬合成

ペアでいったよ~(*´ω`*)




初月に比べるとよくもまぁいったもんだわさ







URアクセほしかったなぁ、死亡チャレンジ連続だるいので+52クリアで終了

来月は+55目標で





ステ


フレイラス防御


1,2倍×4
1,5倍×1


物防 533
火耐性366


+52まではブラスト0だった、アニマ防御込み火耐性実数値841

継承なしじゃ無理だね~







●なんかまたアクエリ攻撃1,5倍ついたんだけど

いいからフレイラス攻撃よこせやw





あろしゅ一発最高6,2k

ここまできたら10kだしたいなw

1,5倍あと6個は継承しないと







小ネタ




アニマ箱は全部倉庫に放り込んでおいて
一気に30箱とか開けるんだが






アイテム欄の持ち物タブの隙間あたりに丁度自キャラの胸をおくと

> と はい  が重なってクリック連打で箱空けまくれる




超便利








マクス手に入ったので例のアレをテスト





合成石込み

ハンターワンド
緑コア4
ドクス武器
マクス武器

の順番で809.9%上昇






実質+6段階でマクスが適用されてるので
合成石込みで165.8%上昇


ちなみに+4で286%だったので

マクスが合成石込みで450%適用されるのは
+2か+3段階が関の山



一気にぶち込むよりも


ドクス、マクスは別装備にそれぞれ入れるほうがお得な気がするな~





ちなみに

合成石込み、対象+0武器 進行度0%

ハンターワンド+0
緑コア4つ
ドクスの心得武器編
ドクスの心得装飾編

と、別種のドクスを入れた場合

688%上昇率でした(SS撮りミスったのでSSはなし、小数点以下忘れた)



ドクス1個突っ込むわりに44%しか得しない

鍛錬費用  5368poro
バトルヘルム代 2640poro


別種ドクス入れても8000ポロしか得しないので入れるのは好ましくないかもね

Rアクセがあるので装飾の心得も極力無駄にしたくないのぉ~


現在トライアル鍛え中、鍛錬費用メモ終わったら
また記事まとめます









本日のガチャ10回





はいゴミー





URアニマアクセきたーーー!!
とか
ガイアイーターきたーーー!!



って言ってる姿が思い浮かばないよ(*´ω`*)
サービス開始から500回以上はGPガチャってる気がするんだけどなぁ



















拍手[2回]

PR

2012/04/19 剣と魔法のログレス Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ