忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

お引越し



あ、よろぷー




~お引越しのお知らせ~




鯖移動

















ではなく~













ブログ移転




でもなく~







リアルお引越しとなります。

長い間みなさんありがとうございました!



あ、ネット環境新規開設なので一ヶ月以内に帰れるといいな\(^0^)/


ネット依存症なのは自覚してるので発狂しないか心配だよ
/(^0^)\うひょー



戻ってきたらまたよろしくおねがいしまーす!




(戻ってこなかったら察してね)








ついでにぷそつ話題でも



もともとあんまぷそにに時間とれないってのもあったんですが
時間かかるわりに楽しさのリターン少ないし惰性だし

須賀と話し合ってやめよかなーって言ってたんですが

まぁせっかく1年と8ヶ月もやってるゲームなんでぼちぼち続けますわん


といいつつアプデに衣装買って着飾るぐらいですけどねー



幸い溜めに溜めたメセタは200Mあるので(何故か増えてる)
おしゃれゲー楽しみたいと思います。まる

ほんとはエクスとかアドとかいきたいけどね!^p^
エクスパス250枚あるわどうしよ





初日だけ22時に予告だったので参加可能

防衛内部?



(c) SEGA


遠いわ


移動速度に対してマップひろすぎんよー だるー

カタパルトがさらにBADねー



生放送のロビアク



(c) SEGA


ぐるぐるだんすー

逆立ちー

声優ポーズ


どれも無料のわりにかなり出来がいいね~

あ、ゲーム内で発言してなかったので買いました^@^




vitaぱっけ?の 髪型



(c) SEGA


sidさんごめんにあわない


いらないいらない言われ続けていた耳アクセがなくなりましたね


いい感じ?




(c) SEGA

でもなんか物足りない気も




比較

(クリック拡大)



(c) SEGA











はー なんかおもしろい映画が見たい~

ではまたねー












今日の一曲




※ うるさいので注意

聞いたら元気になる曲

”メタルの壁は厚い” ってよく言われるけど
こういうのは自分の心臓のリズムに合ってないと無理って聞いたことがある
本当か知らないけど、あどれなりん出るのはいいことです。倍速倍速


ベースは亡くなるし、ドラムは年末脱退(?)するし
どうなるんでしょうなぁslipknot
新作のレコーディング入ったらしいので期待しとくー



















拍手[1回]

PR

2014/03/27 ゲーム全般 Comment(3)

COMMENT

無題

お引っ越しお気をつけていってらっしゃいませ!
私も惰性なのは否めないですが、やめるっていってやめることもないかなー
なんて思ってます。
まあ着せ替えでも楽しみましょう!

いぬ 2014/03/28  19:36 URL EDIT RES

無題

お引越し!作業大変だと思いますが、怪我などお気を付けて下さいませ。
新しいお家楽しみですね(*´∀`*)

ネット使えないの苦しいですよねw

くろーりく 2014/04/01  15:54 EDIT RES

無題

ネット開設絶賛手間取りーー
^0^/遅れながら米返し
>いぬさん
キャラクリ着せ替えに関しては間違いなくトップレベルですしねー!

>りくさん
作業等無事おわり新居もなれましたb
ただネットがないので暇で暇で;w;


※コメント設定で共通禁止設定がonだったのでoffにしました。
これで全英文以外はコメント通るはず・・・ (。_゜)

corey 2014/05/05  23:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ