忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

森アドとエクスと11と



森アドとエクスと11と


なんかラノベのタイトルでありそう!




絶対長くなるのでss消化のみ



砂漠アド終わったので森あど5周(先週



ファティウーマゲット




数値上一番強い、が潜在でどう考えても負けてるかわいそうな子




ツインフィルフィン





Tダガー なんかかっこいい
正対だけどカムイあるしこの子も残念ちゃん



ほんとワリとアド☆11でるな

これもう防衛いかなくていいね!










エクス


凍土と機甲



エクス実装日に1-40行っただけ以来だよ!


マジで通しで原石15個もらえるしさっくり遊ぶカーとおもったが

60階めっちゃだるいからやめー

51-55レアブでまわしてました



これどんどん階層増えると思うときついなー



12周ぐらいして

メックカタール





宝剣バルムンク





ダブルゲット
55Fの???ファルスアームさんさまさま



バルムンクかっけぇなー

オーバーエンド撃ちたい、いやこれソードでしょ?



あとルーライラも落ちた




この見た目は一時期熱心な愛好家がいたのもわかる


ルフターオービットがよく似合うね!
勇者プレイ






ついでにACスクラッチ衣装買ってなかったので適当に




もはや名前は一切わからない(きっぱり

変なカタカナ文字覚えるの疲れました

この角度だと履いてない現象




11チケットできたので色々





潜在も3にしたった

グロリアスウィング作ってから気づいたけど
今ワイヤースロットはいってないわ


嵐魔と使い分け用に火、嵐魔も属性50したい





ついでに他も潜在3

ほんとあげやすくなったね





くまちゃんの神潜在使いこなせる気がしないわー
なんてよむのこれー













エクス全然まわれなくてパスあまりがちな日記でした







今日の一曲





新ジャンルどころか新アーティストすら開拓しない数年

元レッチリのギター、
ジョンフルシアンテのソロいいよって言われたので聞いた


いい曲すぎて涙がでるね!



















拍手[1回]

PR

2014/03/16 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ