忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月5日 shあどー あぷでー

やっときたね!長かったね!!




HDD破壊事件のせいかコンテンツ開発の遅れがーとかありましたが


ようやくアドきましたね~
これでやることないPSO2からは卒業だね!





ただPSO2の悪い所のひとつに

「なにをするにしても時間がかかる」

ってのがありますよね



さくっといってさくっと終わりたいけど

何しても準備と整理いれたら1H以上かかっちゃうんだよなぁ(´・ε・`)



一々整理とかめんどいと思うこのごろです。









あ、無課金民になりました。
新カプ新石ですでに倉庫ぎりぎりです。



正式からほぼ休まずプレミアムセットだったのでさすがに不便ですな


プレミアムセット1日券が8枚
ショップ出品券が12枚

あ、結構あるぅ~(’-`)



☆11とか買うの前提なんで大事に使います。
プレミアムセット買ってもそんなに遊ばんし困るまではこれで










さてカプ交換



UI担当の方はもうちょっと考えて欲しいですね。
まぁもう利用することはほとんどないと思いますが

毎回同じような不便な交換システムを実装して
一部アイテム所持数増やしたり修正を行う一方で別のところでは
同じような不便なシステムを再び採用するのはどうかと


”いっぱいもってきてくれた地獄” ほどじゃないからまぁいいか




(c) SEGA



一通り交換

aが873個
bが513個
cが1236個

何気にカプセル結構あったんだなー しみじみ

アドカプ1個とか神仕様と思ってたけどSHは再び10個なんですなぁ
しかも初期配布もないしまたカプセルに怯える日々が


でも1年後には1個になるだろしあんまケチっても仕方ないね~






さてとりあえず砂漠5周

最初なのでメインHu/Brのcoreyで
バースト以外考えなかったら別に普通

カプ増やそうと思ったらリスク上げまくりたいところだけど
そこまでPSO2プレイできないから厳しい_(:3」∠)_




カプ超しんどいし野良とか即効で過疎りそう~
まぁこんなんソロでいくぐらいなら別げーやるよ!!



砂漠5周で☆10武器が6個

おー いっぱい落ちる

噂だと☆11もわりとでるとかなんとか
拾えたらやっぱうれしいだろなー わくわくー




wiki見てて欲しい☆11武器はあんまないかなーと思ってたけど






須賀からurlもらって一目ぼれ



(c) SEGA



(やばいめっちゃほしい)


ぜっしゅう~ って名前かわいいーーー!!!

りぐしゅう~ もないのー!?!?!








新えくすー



まだ行ってない!

なんと1~60走破で原石15個!


ふぅえぇぇえええ:(;゙゚'ω゚'): !




今までの苦労は~
とか言いたいところだけど


「2,3ヶ月かけて掘るレアが1ヶ月でゴミになる」PSO2じゃ
半年もエクス武器現役だったのは奇跡


ていうかSH実装の9月でゴミ化と思ってたので
ここまでもったのがほんとびっくり


今も全然ゴミじゃないけどね!
見た目も好きだしわりとずっと使ってそう





走破するだけでいいので250%もべつにいらないし~

あとはチケットだけだな^p^


嵐魔属性50にしてあとはなんかバイオ武器でも交換するかー


※凍土以外は走破してもまだ原石4個のようです、ご注意




バイオ武器全職+激鉄上位ってすごいなー 
(でもださいなー)






あかん、久々にブログ書くと長い長い!

最近ほぼログインのみでまともに遊んだの久々なので仕方ない






追加ロビーアクション 落ち込む



すごくいい

orz

↑ これ



卑猥なSSも撮影できちゃうけどそれ抜きにして結構アップで撮りやすい

しかもダンスロビアクと違って顔以外動かないからss撮りやすい


アタリなロビアクですわ~




(c) SEGA


新キャス子パーツ 名前忘れたけど結構好きです。
人服ははずればっかだけどパーツはアタリ続きますなー




(c) SEGA


なかなかこういうアングル簡単にとれるロビあくがなかった




(c) SEGA


お、、おう、 見えそう




(c) SEGA


ひとりだけガチで落ち込んでるcraigさん




(c) SEGA



服によっては履いてない現象まで起きちゃうよ!やったね!!


後ろからのSSは割愛 見せられないよ!






フリーコメント



(c) SEGA


離席中
とか
PT募集

とかのとこにフリーコメント実装


何書くか困るけど称号みたいに使えていいね







水曜2週間ぶりにいった防衛




(c) SEGA



(あかん・・・)


2014年初の2周防衛となりました。\(^0^)/

どの職で防衛にこようが個人の自由なのでとやかく言うつもりはないが


途 中 破 棄 だ け は や め て !!

終了のときにマルチ人数みたら11/12だったよ おこだよー


全体的に火力不足+結晶集めないのダブルパンチは無理だね~

あ、防衛の内部? 今度くるみたいですねー
たぶん23時予告ばかりでいけないんでしょう



防衛は毎回250%使ってたけど

最低☆10が6個ないと元とれないし、防衛11は買えばいいし

250%つかわずに数個☆10拾って利益だすほうがいいなー これは





























拍手[1回]

PR

2014/03/08 PSO2 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ