忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

はじめてのこあがり

そして最後のコア狩りへ




そろそろコア狩りしないとな~と思いつつ3ヶ月くらいスルーしてた

ようやく始動しました(´ー`)




1日目、Dグリ






リポップ込みで一周3分
1回休憩挟んだので3時間で55回ほど討伐

成果 Dグリコア2個、青2個、寄生虫ムルル6個くらい





ついに2分切り成功




マルマジ15回くらいででワロタ






2日目、ゴーレム





リポップ込み一周5分
3時間で約35回討伐、運よかった


成果、ゴーレムコア2個、ゴーレムビットコア2個




最速3分21秒






ビット生成がモーション長いので下手にスペシャルでまくると逆に回転が落ちた





3日目、モス狩り・・・・・














お金で解決\(^0^)/だりぃ








ランクAからたぶん4ヶ月、長かった








誰だよボスコア納品を解放クエにしようとか考えた奴は


コア狩りの感想


3時間で10万の金策は他にはないだろうがドロア前提でクソだるい
12月中旬に1回目、1/26に2回目のドロップ調整が行われた気がするけど

最初期にコア狩りして速攻AAにしてた配信組の人達は偉大、すごいわ









夜砂漠といえばキマイラさん



さっそく凸






終始睡眠の安全戦法だったので7分

慣れれば5分台はいけそう




どうせ通常ボスだろと余裕こいてたら1死
ヘルファイア痛ぃ!!





装備メモ

火耐性260、魔防180 でヘルファイア450+80ダメージ

ビットのブラストは0




あまりキマイラに攻撃させなかったので他の全体攻撃まだあるのかな

タゲ役は物防+火300+光で大変だなこりゃ





クソスキルの予感しかしないけど与一の心得欲しいw

通常クエでてたらドロア30分使っていこっかな





以下SS消化


反応/ハリケーンスナイパー重複確認





これはバカにしてたけど案外いいかも・・・?







はいー^0^/





全部高水準数値+羽吹雪

我ながらここまで引きがいいのにびっくり、運いいなぁ




とおもったけど結構コア付け直ししてたんだよな

ウッドエージェント 70個
サンドイーグル 80個
ごぶ、ゴブフール 40個
マッスルゴブリン 1個

たぶんこれくらいつけてるはず




スペシャル系はやっぱり欲しいときに数用意できないとなぁ

コア貯金は極力崩さないようにしよう





公式にもあるけど

課金サービス開始から150日経過するとLp失効するようです
10月12日に即効課金した人は今日失効、告知遅すぎじゃね?







ブログ見返したら11月に課金してたけど、忘れたらいやなので倉庫拡張しといた

@280LPどうしよ・・・




















拍手[2回]

PR

2012/03/10 剣と魔法のログレス Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ