忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3/24アプデ感想とサブ育成

学園くじきたーーーーー!!





パンダクジが最悪な内容だっただけにちょっと期待してたら

ついに制服がきましたね!!!



今回は課金しよう、2000円くらい





●大クランへの道


これは・・・20人集めないと!



イベント終了4/5、結構早い

レイドボスとかそういうアップデート控えてそうだな~



というわけでクラメン引き続き募集中です!!!




本鯖、シルベリー

\鞍替えやお引越しも大歓迎/


クランサーチのほうで【こたつでアイス】まで
自己紹介や好きなアイス書いておくってくださいな⊂ミ⊃^ω^)


※追記
肝心のクラン名書いてないことに気づきました、ドジっ娘すぎた








●クランサーチ



超便利~!


クラン機能追加されたとき、とりあずの機能だけ~
と言ってたので不満は結構あったり



今後もクランメッセージとか
全員メールとかクランルームとかつくってほしいな チラチラ




●巻き戻り補償


Rワイルドコート、もとい100GPでした。

100GP儲け^ω^





●ログアウトボタン復活

おかえり、ほんとおかえり










ログアウトボタンも復活したので気兼ねなくサブにCCできる




というわけでクリス育成開始






プリ1欲しいな~ってときに転職するのもあれなのでいっそサブキャラをプリ担当に


coreyのアホ顔とは違うなぁ






3日でレベル26になりましたpwq


こっから先はぼちぼちでいいや・・・・






クリス用に用意したRピル下が








スペシャルついて使いものにならなくなった\(^0^)/


須賀に脱がされました、上下テリブルマジが早く見たい









学園くじかわいいのが多くて困る、主に倉庫が








アバターも揃ってきて毎回着せ替えが楽しいな~


上下トナカイが一押しだけど季節感なさすぎなので却下




結局以下2つでいくことにしました、あぁかわいい






ログレス学院の制服上が、戦闘中真っ黒全身タイツみたいですごく嫌、泣きそう













クラメンと話してたログレスアプデ妄想を膨らませる

●マイルーム実装、好きに部屋をつくれて友人招待可能
 クローゼット(課金)にトレ不可アバター収納可能

  MOBが1/1000の確率で人形落として部屋に飾れる
  マンドラダイコンマン人形は激レア

●スロットゲーム導入

 1回100poro、マンドラマークが3つ揃ったら大当たり
 ポイント溜めてGPやマンドラきぐるみセットGET!






こんなのあったら楽しいなー(*´ω`*)















拍手[5回]

PR

2012/03/24 剣と魔法のログレス Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ