忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

アニマクエや鍛錬について追記

アップデート絶賛満喫中



まだレンジャーに転職してないんだが、どうやらレンジャー大勝利状態らしい!!





アニマクエストのボスが反応がやっかいなので、発動しないレンジャーが有用

命中も超上昇でアローレイン必中、2コスで1000とか余裕みたいだ




麻痺や睡眠でできるだけ相手に攻撃させない戦法が生きそうっすな~





とりあえずペアで限界なとこまでアニマフレイラスさん行ってみる・・・!

回復なしの魔+ファイの限界は+26でした






運よければ+27もクリアできたかもしれないけど・・・

アニマさん大技のコストが2とかマジキチやわほんと




能力拡張状態だとファイは30%で反撃くらいのでクソ痛い;;

プリ+レンで+35アニマくらいまでいけるといいなぁ~


予想
ソロ限界+20前後
回復なしの限界+25前後
プリなしの限界+30前後
専用装備なしの限界+35前後






アニマフレイラス戦 各職考察

ナイト とりあえず火耐性200と物防できるかぎり、アニマpt必須?

プリ  火耐性200と物防できるかぎり
     高レベアニマptには2,3人いてもいいくらい

ファイ 火耐性200と物防できるだけ、反応が痛いので
     高コスト高威力技を撃ったほうがよいのか?
     対フレイラスは若干不遇

マジ  火耐性200と物防できるだけ、水属性攻撃だとかなりのダメソース
     物防とHPの低さをいかに補うかが難しそう

レン  火耐性200と物防できるだけ、麻痺、HBショット等で足止め
     やばくなったら睡眠
     コスブレ2のファイ3でもない限り結構重要なポジになりそう




Rフレイラスネックレスにフレイラス防御1,1

Rアクエリアスにはフレイラス攻撃1,2倍とかもあるので
専用の対策が必要な設計のようだ








ひさしぶりに砂漠奥狩り!


マスタースコーピオンに遭遇@@!





毒100を10回とか死ぬからwwww


手数勝負のファイレンは休憩タイム







アクセほしいのでマスター結構倒してたけど

緑アクセにほぼ価値なくなったのでこれから逃げ安定なのかしら




GCの討伐マスター増やしたいいのになぁー


といいつつGPほぼいらなくなったのでGCスルーが多くなった










前回記事の合成について追記



アニマクエストでもらえるドクスの心得が最強すぎる・・・


+7段階なのに合成石+コアで105%も上昇






単独使用でもこの効果







急いで上げるなら店売り装備だけど


poro喰いがやばいからアニマクエ待ちでもいいな・・・



+50達成でマクスの極意書がもらえるが一体どんだけあがるんだよ







鍛錬合成のまとめ記事新たに書きました
 2012/4/7追記















拍手[2回]

PR

2012/01/30 剣と魔法のログレス Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

ツイッター
 
 
 
最新記事
 
(06/30)
(06/04)
(05/28)
(01/05)
(01/11)
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[11/27 bvlgari キーケース スーパーコピー gucci]
[10/20 Molinax]
[10/09 EllSpap]
[09/22 Marquisbudge]
[09/11 ルイ ヴィトン 採用 facebook]
 
 
プロフィール
 
HN:
corey
性別:
非公開
自己紹介:
京都出身
趣味はゲームと読書と絵描きとベース
剣と魔法のログレス -本鯖-(休止中)
PSO2 -2鯖活動中-
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア、サイトリンク
 


リンクはご自由にどうぞ^0^/

お知らせしていただければ喜びます@・w・@


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  
 
アーカイブ